人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


ライト商会 鬼村 笑さんの 秘密音楽会

ライト商会 鬼村 笑さんの 秘密音楽会_b0301400_15290749.jpg
この パンフは、来年4月のものです!





12月14日

昨日の19時より ライト商会さんの二階にて

ピーピー・スー   鬼村 笑さん、チェロ奏者 古後 公隆 さんによる

「秘密音楽会」がオコナワレました!


鬼村 笑さんが 今年 7月にライト商会さんの二階で 行った

公演を観に来られていた、チェロ奏者の方と出逢い

「you 私のために チェロを弾いてみない」と衝動的に話しかけ

今回の公演に繋がったのだそう(((o(*゚▽゚*)o)))

笑さんの 思い出の曲 大好きな曲 名曲をピックアップして

チェロで奏でる中での、歌あり 芝居ありの ちょっと 変わった

音楽会で、衣装も男装あり レトロな貴婦人あり、軍服ありで

とても 愉しめました。

会場に 来られた方々も 和装あり、レトロな貴婦人あり、

コスプレありで、周りの雰囲気も大変楽しく

ドキドキものでした!



満席の中、私は 一番後ろの 席だったので、

お二人の姿が 余り よく 観えなかったんだけど、

チェロの音色と、笑さんの 心地よい声だけでも 充分でした ^ ^

最後に チェロの音当てクイズや、

笑さんが選ぶ 観客の中でのベストドレッサー賞などの

特典もあり、クイズの正解者の方、ベストドレッサー賞の方には

笑さん手作りクッキーが 渡されていましたょ^ ^

笑さんは、観客の皆様が 寒くないようにと

ホカロンを 用意され 手に持って観てください!と。

そして、膝掛けまで用意してくださっていました (T . T)

お優しいお方でした!!

最後に見送ってくださる時に

 猫丸の衣装を 褒めてくださったとです!(^_^)v

猫丸は、この日の為にと コスプレして出掛けたのです!

何の コスプレかは、秘密です!笑

今年の9月に 偶然にも ライト商会さんを見つけ  

その 一週間後に 河原町で 笑さんを 偶然 お見かけし

その日に ライトさんに行って 笑さんの公演パンフを

見つけて 今日の 公演を観に行けたわけです!

人との ご縁とは 奇妙な偶然の結果ですが、

きっと、この出逢いは 偶然ではなく、必然だったのでしょう。

と、思う 猫丸なのでした ( ̄^ ̄)ゞ


また、来年 4月に 公演です!

モチロン 私も また 観劇希望 ^ ^

お芝居に 目覚めた 猫丸 ねずみでした!


ライト商会 鬼村 笑さんの 秘密音楽会_b0301400_15291674.jpg


ほな(=゚ω゚)ノ










by neko_nezumi | 2013-12-15 15:38 | 今日の出来事

<< ライト商会さんにて…      宇宙との交信!トラちゃん 今日占い >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル