人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


餃子の王将 社長 襲撃され 死亡!

先ほど、速報で 餃子の王将の 社長の 大東 隆行さんが 

襲撃され 重体と テロップが

出て直ぐに、死亡の テロップが 出ました!

詳細は 不明ですが、京都市 山科区 王将フード本社ビルの前の

路上にて、従業員から 「社長が倒れ 呼吸がない」と、

通報があったようです。

右胸と 左腹に 傷があったようです。

心肺停止状態で 搬送されましたが、残念なことに

死亡が 確認されたとのことです。






関西は 王将好きな 方々が 沢山おられますので

驚かれたと 思います!

猫丸も 驚きました。

王将の社長さんは、朝早く ご出勤され 掃除をするのが

日課だったと、TVで観たことがありますので

出勤後に 襲撃されたんですね。

今日の トラちゃん 占いでは 事件がキーワードに

なっておりますが、(もちろん 毎日 事件は起こり得ますが…)

それでも、事件が キーワードに なるのは、本日の お日柄が

通り魔的な 犯行ではなく 虎視眈々と 計画された 事件 である

可能性が あるということです。

お日柄の キーワードは、その事に ついての キッカケになったり

キーワードが 絡む 事が 原因だったりする 可能性が

高いのです。

何事も 気を付けて 過ごすことは、最大の 防御ですね!






ではでは、

みなさま

今日も 元気に お過ごし くださいねぇ!


ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2013-12-19 11:17 | 事件 事故

<< 小笠原諸島 鳥島近海でM5.2...      宇宙との交信! トラちゃん 今... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル