人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


京都の空地震雲 発見!!

先程、友達から 突然電話があり

地震雲らしき ものが 出てるから 写真撮って送るよ!

と、言うので

送られて来た 写真を見ると 

なんと!

これは まさに 地震雲では ありませぬかヽ(´o`;



地震雲とは、電磁波が雲を発生させる メカニズムが

科学的にも証明されていますが、

地殻の 衝突によって 生じる電磁波が 上空を通過して

普段 見られないような 異常な 形の 

雲を 発生させるメカニズムなんです。

電磁波の強さによって、現れる 雲の形は ちがうのですが、

これは、竜巻型の雲ですね!

ケムトレイルとは 違うように 思いますが

みなさん 如何思われますか?



京都の空地震雲 発見!!_b0301400_17484080.jpg

京都 五条通りから 西の空です。


京都の空地震雲 発見!!_b0301400_17484829.jpg


ただ、この雲が 出現したからと言って

必ずしも 地震がくる という断言はできません!

電磁波が乱れているということは、

地殻に変化がある可能性もあります。

地震だけでなく、天候にも 注意したいですね!

夕方、5時10分、五条通りから西の空だと いうことですが

その他にも、目撃情報がありましたら、コメントいただけると

ありがたいです!

一応、このような 雲が出現しましたし、

更に、最近は 猫丸の携帯、アイパッドの電波状態も

 かなり悪いのです!

このような 状況を考えますと、一週間から二週間の間は

地震や 悪天候に 注意して 過ごしてくださいね!

年末年始に かかりますので、忘れ易くなるとは思いますが、

いざの備えの準備だけは、保険と思って 少しでも揃えて

年末年始を 安心できるように お過ごしください。



ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2013-12-23 18:07 | 自然災害 異常気象

<< 京都 焼き肉 三吉本店!      京都 平 重衝受戒の地! >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル