人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信! トラちやんの今日占い (・ω・)ノ

宇宙との交信! トラちやんの今日占い (・ω・)ノ_b0301400_00065828.jpg


にゃにゃにゃ!



今日はにゃ、決して 他人を 陥れようなんて 思っちゃダメにゃ!

それは、自分を貶める 運命の罠だからにゃ。

猜疑心から 相手を 憎んだり 妬んだりしちゃ ダメにゃ。

今日 思う 妄想は、勝手な思い込みだからにゃ、

はやまった 行動に 走ると、後々の後悔になるからにゃ!

特に医療関係で 働く人は 今日こそ 心改めると 本当の白衣の天使に

なれるにゃ!

今日は 仕事に 集中して、己の邪なココロは無視するにゃ!

勝手な妄想は、あくまで妄想なんだにゃ!

その妄想は、 あなたの思い込みで、本当は違う事が多いいからにゃ!

明るい自分が 本当の自分だからにゃ、暗い自分に 惑わされないでにゃ!

今日のキーワードはにゃ、

読心術、詐欺、秘密、正義、敬愛、身分、罪、酒、遊び、芸能

アイドル、精神、嘘だにゃ!

考えやすい日だからにゃ、今日だけは 頭を目の前の やることに 

集中すると、運気アップにゃ!

大切な人に、自分の 素直な 気持ちを 口に出すと 

心が通じ 更に 運気アップになるにゃー!

自分から ココロを出すと 仲良く なれるからにゃー (≧∇≦)






みなさま

ご機嫌いかがでしょうか ^ ^

あちこち 神経痛の痛みが走る 猫丸 ねずみです!

雨の日は あちこち痛くなる 猫丸ですが、

猫まず (寝込まず)今日も なんとか 走り回れました ( ̄▽ ̄)

みなさまは 大丈夫でしたでしょうか?

さて、  

明日から 一週間ほど 東北地方に 悪天候が 

予想されておりますので、

東北地方に 年末年始 お出掛けの予定の方々も、

どうぞ お天気には 十分注意してくださいねぇ!

師走で なにかと 忙しいと 思いますが、

無理を なさらず お過ごしくださいまし ( ´ ▽ ` )ノ






ほな(=゚ω゚)ノっ!




by neko_nezumi | 2013-12-27 00:52 | トラちゃん占い

<< 西之島と新島の最新画像を 海上...      京都 誓願寺さん (=゚ω゚)ノ >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル