人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(=゚ω゚)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(=゚ω゚)ノ_b0301400_23343926.jpg

にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、突発的な行動に走りやすいお日柄の日だからにゃ、それが本当に良い選択かどうか、一旦よくよく考えてから発言したり行動してにゃ!

今日 思い切った行動に出ると、波乱万丈な人生の幕開けか、波乱万丈の人生にさよならかの、どちらか両極端になる可能性の高い日だけになゃ、くれぐれも気を付けて選択してにゃ!

今日花開くことはパッと散りやすく散財しやすいからにゃ、今日はおとなしくしている方が無難にゃで!

普段なら 何でことない事でも 大袈裟になりやすい日でもあるからにゃ、オーバーにならないよう気を付けるにゃ!

人がオーバーな言動した時は、聞き流すにゃ!

今日は いつもおとなしい人が 気難しかったり、いつもと違う雰囲気が漂いやすいだけに、それに乗らないよう気を付けて!巻き込まれないことに注意を払うにゃ!

今日は自分自身も 突っ走らない冷静さを心得て吉だにゃん。

今日のキーワードはにゃ、B級グルメ、B級映画、宗教、精神世界、精神の病気、
旅行、財、異性、急変、軽率、突発的、浮気、劇場だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色と黒。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、みどり系。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤とゴールド。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒と青とシルバー。

今日は なるべくゆっくり、ゆったり過ごすことが運気アップ。
気持ちが焦ることは しないことなゃ。

温泉行ったり、ドラマや映画観たり、ゆっくり出来る時間を心掛けてにゃ!


今日は軽率な行動だけはしないでにゃ!よく考えるんにゃで!
それだけは、わすれないでにゃー!






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。
猫丸ねずみです (*^_^*)

今日は 先程まで 仕事が長引きまして疲れるかなと思いきや、なんと元気です ( ̄▽ ̄)
今日は イケイケになり易い日ですので、何事も程々にしてくださいまし!

昨日は ものすごーく 電波状況が悪く、アイパッドが全く繋がらないという異常事態が発生しておりました!
一日中 電波状況が悪いなんぞ 今まで初めてです!

実は、東日本大震災の時は、その前に起きたニュージーランドの地震数日前から、
何故だかテレビの映りが悪くなり(それまでは一度もありません!因みに阪神淡路大震災の前もありませんでした)ニュージーランドの地震後に直ぐに元に戻りました。
そして東日本大震災の5日前くらいから、またテレビの映りが悪くなりだし、
東日本大震災前日には、8ch、4ch、NHKの三局が全く映らなくなるという事態に陥りました!
なので、猫丸家では周りの人々に地震の注意喚起をしていたのです!
そして、東日本大震災が起きてしまったんですょ!!
地震後直ぐにはテレビの映りは元に戻っていました。
なので、電波系は予知に繋がる可能性があります!
アイパッドの電波がこんなにも悪いのは、初めてのことですので注意が必要なのかも知れません。




では、本日も良き選択肢で、良き結果を得られますように…^ ^





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-01-28 00:43 | トラちゃん占い

<< 京都 三条寺町 カフェ ライト...      アニメ顔した謎の鳥 ベネズエラ... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル