人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (=゚ω゚)ノ

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (=゚ω゚)ノ_b0301400_00300802.jpg

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の主張を通したくなり易い日だにゃ!

人とは違う個性が溢れてくるので それはとても良いことだからにゃ、それは今日の所は静かに温存して、しっかり形を作り改めて発表するにゃ。

猪突猛進だけは控えて吉。

*猪突猛進とは…目標や夢に向かってイノシシの如く突き進むこと。人に合わせず状況を考えず自分勝手に突き進むこと。

今日は周りとの呼吸を合わせると運気アップにゃ。
能ある鷹は爪を隠すっていうからにゃ、今日はその才能を再度確認するくらいの方がうまく行くにゃ。

*能ある鷹は爪を隠すとは…才能ある人は、それを他人にひけらかしたりはひないこと。狩をする鷹が爪をむき出しにしたのでは、かえって獲物に見透かされ逃げられるというたとえ。

今日のキーワードはにゃ、猪突猛進、勝手、自由、夜、権威、批判、中途半端、
引きこもり、大袈裟、自然、水場、銭湯、森林浴、寺院だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、朱色、赤。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、黄色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、レンガ色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、水色。

いつも忙しい人は、今日はなるべくゆっくりしてにゃ。自然の中でリフレッシュしたり、寺院へ出向くと運気アップにゃ。

いつも のんびしている人は、今日こそ片付いていない物を片付けてスッキリしよう!









みなさま ご機嫌如何でしょうか。

猫丸ねずみです ^ ^

今日 日中は暖かく過ごしやすかった地域が多かったと想いますが、また明日から寒くなるようですので、体調管理に気を付けてお過ごしください。

27〜29日まで 猫丸のアイパッドの電波状況が悪く、地震の前触れかと思うほどの
状態でしたが、どうやらその原因は 太陽フレアだったようです!
28日だけでMクラスが6回も立て続けに起こったのが原因だったようですが、地殻に何の影響もないと良いのですが、太陽風の磁場強度は高まったままだそうですので、速度がもう一段高まるかも知れません。
27日は、十和田湖で活発な地震活動が観測されていましたし、アウターライズでの
M5の地震が発生しております。しかも本日はスーパームーンです!
東京周辺では、微震や地鳴りが多発しているようです。
気を付けておくことが最大の防御です!
備えあれば憂いも最小で済むかも知れませんので、防災対策の確認をお願いします。
本日も何事もなく過ごせますように…。

本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…^ ^




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2014-01-30 01:16 | トラちゃん占い

<< 二ビルについての最新情報がスゴ...      札幌で小学三年生の 幡谷りなち... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル