人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (=゚ω゚)ノ


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (=゚ω゚)ノ_b0301400_23533295.jpg

にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、思い込んだら真っしぐらになりそうな予感だにゃ!
単純に行動し過ぎないよう気をつけるにゃ。

正直でストレートなのは、とても素晴らしい素質だけどにゃ、ストレート過ぎれば衝突する可能性も高くなり不利だにゃ。交遊し易い日だけに自分の言動に注意し、相手を思い遣る言動で逆に良い運気を掴むにゃ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、交遊、色情、激怒、病気、暴飲暴食、強欲、外、
嫉妬、単純、お祭り騒ぎ、親、子供、ギャンブルだにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、緑系、黄土色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紺、若草色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、シルバー、紫。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、深緑、ピンク系、ゴールド。

今日は特に強い欲が出やすいので、食べ過ぎ飲み過ぎ、買い過ぎ、好きすぎて嫉妬し過ぎ、ギャンブルにのめり込み過ぎなどに注意してにゃ!

何事もほどほどが一番にゃ^ ^









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです!

山梨県が公式ホームページで雪かきボランティアを装った雪かき詐欺に注意を呼び掛けているという情報が入りました!山梨県は雪の消える気配がなく、まだ孤立している世帯が沢山あります!そんな中での善人を装った詐欺が発生しているとは…。
山梨県の公式ホームページには、「雪かきボランティアの募集、派遣などに関し、手数料(募金)の請求、振り込みを求めることは絶対にありません」た書いてあります。
行政としてお金の請求は一切無いとのことです!
どうやら、高齢者を狙った振り込め詐欺が発生しているようです。現地に住まわれるお知り合いやがおられましたら知らせて差し上げてください。

どんな世の中になったとしても、そんな生き方だけはしない!と今は思ってますけどね、猫丸の子供達がまだ小さかったりして食べて行けない状況下なら正直わかりません。でも、今なら子供達ももう大人ですので、自分だけを助ける為の選択肢なら絶対にあり得ませんね!

阪神大震災の時も、東日本大震災の時も残念ながら被災した家に泥棒が沢山入りました。神戸の三ノ宮では商店街のブランド店などでは商品が根こそぎ盗られてました。
余り報道はされませんでしたが、レイプ被害も沢山ありました。(これは阪神大震災の時は確かですが、東日本大震災の時は分かりません)夜は電灯もないので本当に真っ暗でしたから、一気に犯罪が増えたんです。阪神大震災の時にガスボンベや缶詰やおにぎりを路上でびっくりするような高い値段で売ってた人もいました。
人が困っている時、そんな事が出来る人が一部存在します。
ですが、助け合って生きる人々の方が圧倒的に多いことが事実です!
この心強い事実がある限り、一部の心無い人間の愚行にも心折れずに生きていけます。

では、今日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。






ほな(=゚ω゚)ノ








by neko_nezumi | 2014-02-22 01:05 | トラちゃん占い

<< ウクライナでの大暴動がまるで戦...      京都アンティークカフェ ライト... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル