人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


二ビル彗星は存在していて、地球に与える影響とは?


NASAは二ビルと呼ばれる惑星は存在しないと主張しておりました。NASAの広域赤外線探査衛星(WISE)を使って何百万もの惑星を探査した結果、仮説として取り上げられた二ビル(惑星X)は発見されなかったと伝えていましたが…。

ですが、二ビルは実在する可能性があるそうです!
2012年9月21日にVitali Nevski 氏と、Artyom Novichonok氏が国際科学ネットワーク(lson)を使い調査した結果、アイソン彗星を発見しています。
多くの人々がアイソン彗星は捏造だと言っていましたけど、実際に発見されたそうです。そして、下の画像の黒く見える物体が二ビルだというのです!

2003年にBBCが「アメリカの天文学者達が太陽を周回する第10惑星を発見を発表」という記事を報道し、太陽系内で1番大きな天体である海王星が46年以来やっと発見されその重要な詳細が確認された…と、二ビルの存在について報道もし、2014年2月にはNASAの記者会見でも二ビルの存在を認めたそうです。


二ビル彗星は存在していて、地球に与える影響とは?_b0301400_11580297.jpg

二ビル彗星は存在していて、地球に与える影響とは?_b0301400_11574792.jpg


二ビル彗星は存在していて、地球に与える影響とは?_b0301400_11575583.jpg


さて、二ビル彗星が何故話題になるのか?
それは、シュメール時代に地球に訪れたplanet x 二ビルはその時代の人々を恐怖に陥れたから…といわれているからです!シュメール文明も、マヤ文明もインカ文明も全てが共通してこの二ビル彗星を記録しているのは事実です!
二ビルが太陽系に3600年ぶりに戻り、この地球にもたらす影響とは一体どんな現象なのでしょうか…。

その前に二ビルとは、銀河系の中央にあるリング状の光る帯なのですが、これはフォトンではなくプラズマベルト帯なのだそうです。このプラズマベルト帯に太陽系が突入するようなのですょ。このプラズマベルトの温度は6000度だそうで、3600年周期で地球と火星の間を通過するそうで、前回はエジプト文明をその前はシュメール文明を崩壊した原因をつくったそうです ヽ(´o`;

各古代文明がこの二ビルという彗星の影響が大災害というものだったから…という事が様々な文献から発見されているわけですけど…。
この彗星の接近に伴い太陽に異変をもたらし、様々な自然に異常現象を引き起こしているからなのでしょう。超巨大の太陽嵐が発生し、地殻変動を起こしその結果、火山噴火、巨大地震、津波と自然界に尋常ではない影響を与える可能性を秘めているようです!
その対応策として、現在世界中の主要都市では急ピッチで地下に避難施設を建設しているようです。日本だけは、政財界の要人や官僚、同盟国大使くらいしか収容できない規模の施設しか建設されていない…との噂ですが…。

ただ、人間の計算による予測や予想は外れることも多いのも事実です!
でも、それは予測された時間的ズレであって、大災害は地球自体は壊れなくても世界的には大災害は起こる可能性は否めません!

世の中には社会情勢や自然災害をなどを予言している人間がいますが、ポールシフトや巨大太陽フレアについて予言をしている人の記述があります。
そんな予言をしている一人が米国のエド デイムス氏です。
エド デイムス氏は、ポールシフト(地球の地軸がズレる現象)そして、キルショット(巨大太陽フレア)が起こると予言しています。
もし、巨大な太陽フレアが発生し地球に直撃などしたら、発電所は停止し回復が出来ないとの見込みだそうです。と、なれば原子力発電所の炉心を冷やすことはできなくなり
ますから、そうなれば現在以上の大変な放射能漏れを起こすと言っています。

エド デイムス氏は、かつて国防相諜報庁の遠隔透視部隊に所属する情報作戦将校であった人物だそうで、かつて米軍関係者で行っていた遠隔透視の実態をあからさまに語り、アメリカの有名なラジオ放送局「コースト ツー コースト」に出演して驚くべき発言をし一躍有名になったそうです。

このエド デイムス氏が語った内容が驚愕なものでした!

「私は日本のテレビに出演するために2003年に日本に行きました。その時に東京の大地震の可能性を遠隔透視してみたが、結果は巨大地震は来るものの、東京は余り被害を受けないということであった。だが、原子力発電所が破壊され、チェルノブイリを越える放射能漏れがあるとの透視結果を得た。まさにその通りになった。この時、日本のテレビ局は聴衆に恐怖を与えるのを恐れて、肝心な所をカットし放映された。
日本は残念ながら、これから膨大な人々に放射能の影響が出る。自然災害で最も警戒しなければならないのがキルショットだ。この巨大な太陽フレアが直撃する巨大フレアは、一つではない。連続して直撃するだろう。これは2013年から2014年にかけて起こるはずだ。世界中で聞こえているという奇妙な音ですが、これは地球の核が変化を起こしている証拠だ。空から聞こえる音は、地球の核が何らかの原因で圧迫され音を出している。内核の変化は大きな気候変動を誘発する」と伝えています。

この巨大なキルショットの前に起こる現象として次の4つの出来事があると言っています!それは、アフリカで発生する穀物に感染する病原菌の拡散、日本で起こる巨大地震と原発核汚染、北朝鮮による核攻撃、スペースシャトルのような宇宙船の強制帰還。

という現象が起こると予言。アフリカと日本での予言は的中してますので、後は北朝鮮による核攻撃、スペースシャトルのような宇宙船の強制帰還ということですけど…ね。

この予言が当たるか当たらないかは別としても、地球や太陽に与える二ビルの影響はあるという可能性が高いと懸念されます。



二ビル通過時に地球が受ける影響が少なくて済むよう祈るばかりですね …。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-03-13 14:47 | 不思議

<< 寒い日はかたまるよね ♪───...      3月13日西、東日本の太平洋側... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル