人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・ω・)ノ3月24日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・ω・)ノ3月24日_b0301400_23235356.jpg
3月24日お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、突拍子も無い事をやらかしたり、やられたりし易い日にゃ!
想定外の事が起きやすいから、落ち着いて行動すると運気は味方になってくれるにゃ。

急な出費や急な事態など急変事が起きた時は、慌てずに。落ち着いて考える時間はあるにゃ。慌てず騒がず冷静に優先順位を考えて立ち回るにゃ。

緊急ごとに処することで動くことは、改善できる形に向かえると思って嘆かず対処できるかが重要なお日柄だにゃ。特に、他人の世話事に立ち入る事では呉々も気を付けるにゃ。どうしても立ち入らねばならない時は、塩をひとつまみ×3回飲むと災難除けになるにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、エメラルドグリーン、白。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、レンガ色、水色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、みどり、シルバー、ゴールド。

災難除けには赤い物を持っていくにゃ。

今日体力を付けたい人は、濃い緑の物をたべてにゃ。
心を元気にさせたい人は、黄色い食べ物をたべてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、B級なもの、文芸、宗教、精神世界、病気、病院
乗り物、旅行、異性、金銭、急変、軽率、パニックだにゃ。

どんな事があっても、軽率な言動には気を付けるなゃ!
今日言われて出す答えを、今日に返事はしないこと!
よく考える!これが最悪な状況から救われる道をきりひらくにゃ。
迷ったら、自分が一番好きなカフェで考えると良い選択肢が出来るにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

3連休は楽しく過ごせましたでしょうか。

しかし、木曜日からの爆弾低気圧による北海道や東北の雪は本当に異常でした!
稀に見る猛吹雪だったそうで、少し先も見えない状態が続く異常な状況だったそうです。北海道では137年間の観測史上の記録を出したそうで、自然災害は更新記録の連続です。いくら雪に慣れているという地域の方でも限度がありますし、
寒い地方の方々は、地域柄我慢強さが災いしないようにして頂きたいです。
例年、雪深くなかったはずの甲府などで今年の2月に記録的大雪に見舞われた事態などを考えますと、今後は寒冷化対策がどの地域でも必要になってしまうかもしれません。

さて、心配な台湾情勢ですけど、日本では相変わらず報道されておりません。
ツイッターの情報によりますと、台北周辺の警察は行政院に移動中という情報や、行政院周辺のデモ団体を現行犯で逮捕するという情報です。
行政院にある講義団体が撤収を拒否する旨のコールをあげているそうで、昨日の23時に強制退去と現地メディアが報道しているようですが詳細は不明です。
しかし、かなり緊迫した様子で大変心配な状況であるようです。

そして、ウクライナ情勢ですが、タス通信は23日、ウクライナ南部クリミア半島のセバストポリの湾内でウクライナ海軍の旗艦(きかん、艦隊の指揮をとる軍艦)に22日
の夜、ロシア国旗が掲げられたと報じてます。
交渉を経て、ウクライナ軍人は艦から降りたのだそう。タス通信は、セバストポリでは完全にウクライナ軍艦船がロシア軍の支配下になったと報道しています。
また、ロシア軍はセバストポリにウクライナ軍人専用の登録所を設置して、ウクライナを離れロシア軍につくか、退役するかの選択肢をさせているようですが、9割がロシア軍に移籍しているそうです。
1割はウクライナ本土への帰還を求めているそうです。

そして、ロシア外務省は22日に声明を出しました。EUがクリミアを編入したロシアへの追加制裁を決めたことについて、
「現実に基づかない決定であり残念。適切な対応をとる」と警告したようです。
適切な対応って…まさかね…(・_・;

もう、ほんといい加減にしろくまですね!

平和の世は、本気を出した民衆の力でしか解決できないのでしょう。

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。




ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2014-03-24 00:43 | トラちゃん占い

<< ツイッターで竜巻型の地震雲の報...      伊予灘地震を的中させた村井氏の... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル