人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙からの交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月6日



宇宙からの交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月6日_b0301400_22543579.jpg
4月6日お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、気まぐれな部分が出て来て落ち着かないお日柄にゃ。自分の思い通りにならないと、ついついキツイ言動になり人に誤解されないよう気をつけるにゃ!
何をしてても集中出来ない自分の気持ちを、なんとしても落ち着かせる努力が大切な日にゃ。
どうしても落ち着かない人は、3回チカラの限り大きく深呼吸してみてにゃ。
そしてゆっくりお茶を飲む時間を作り、甘いものを食べると落ち着くにゃ!
深呼吸の時、自分のお腹から黒いモヤモヤが口から出ていくイメージをすると、
かなり気分はスッキリするハズにゃ。これは簡単に出来る自分自身の浄化方法の一つにゃ。いつでも使えるから、気分の晴れない時、怒ってる時、落ち着かない時は、
一人になれる場所で誰にも見られないようやってみてにゃ。
かなり有効だから試してみてにゃ。

今日は建築、リフォーム、新規開店、契約など取り決めや実行はやめておくにゃ。2日延ばせば運気の流れは良くなるにゃ。しあさっての9日に取り決め事はしてにゃ。
6日、7日、8日だけは新しき事には大凶で何事もよくないにゃ。9日まで待てば何とか吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、トラブル、恋愛、容姿、自由、移動、変身、暴力
親不孝、対立、災難だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ピンク、オレンジ。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、青系。

体力を付けたい人は、天然の塩を摂ってにゃ。
心を元気にさせたい人は、和菓子がいいにゃ。

今日初めて出会う人には気をつけてにゃ!因果の応報を受ける可能性が高く、長い間泣かなきゃならない運命となる可能性が高いにゃ。
よーく相手を見極めるまで簡単に深い付き合いは避けて吉。












みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

今日はダーリンと一緒に、先日、京都の催し物でアップした「おとなの縁日」へ出掛けてきました。これです ^ ^

宇宙からの交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月6日_b0301400_23412109.jpg
昼過ぎからゆっくりと出掛けて「おとなの縁日」を愉しみ、夜の9時ごろまで色々と散策して参りましたょ (((o(*゚▽゚*)o)))
また、アップしますのでお楽しみにぃ。

しかし今日の京都はもの凄く寒かったんですけど、薄着の方ばかりでしたねぇ。
風邪引かれないと良いのですけどね…。
猫丸なんて、団子まるになってお出掛けしましたもん!
でも、夕方以降になると流石に厚着の方が増えてましたけどね…。
今日は全国的に大荒れの天気となるそうです!
落雷、竜巻、雹などにはご注意くださいね!

宇宙からの交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月6日_b0301400_23531260.jpg
桜の最後の見納めで、色んな所で桜を堪能してきましたょ。
改めてアップする予定ですが、少しお楽しみ下さい ^ ^


宇宙からの交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月6日_b0301400_23580431.jpg
宇宙からの交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月6日_b0301400_23574420.jpg
宇宙からの交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月6日_b0301400_23581831.jpg

曇っていたので色がキレイにでませんでしたが、実際はとても綺麗に咲いてて、
なんだかジーンとしちゃいました (^_^)
こちらの桜は、堀川をウロウロしてる時に偶然出会った桜です。
この場所は小学校前の公園内で、突然ダーリンがシーソーして遊ぼうと言い出し、
桜を眺めながらダーリンとキャッキャ言いながらシーソーして遊びました…( ̄▽ ̄)
小学生達の視線が少し痛かったけど…たぶん何十年ぶりかで遊んだシーソーは、
本当に童心にかえれちゃいました…(^◇^;)

たくさん散歩し、満開の桜をこれでもかと堪能し、1日中食べ歩きをして本当に幸せな猫丸でした。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-04-06 00:22 | トラちゃん占い

<< 2014年 4月6日今日の出来...      京都 寺町三条店 チュロスター... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル