人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


京都まるごとマルシェ「おとなの縁日」で購入してきたもの (((o(*゚▽゚*)o)))


京都マルシェ「大人の縁日」の雰囲気は感じてもらえたでしょうか ^ ^

猫丸は昨年の9月の後半にこのブログを始めて漸く7ヶ月目なんですが、いまだに写真がうまく撮れないんですよねぇ…。
まぁ、もしかすると、あと数年後には凄く上手くなっちゃってるかもしれません(笑)
それまでは、笑ってお許しくださいませ。


今回の「おとなの縁日」で購入したものはコチラでござる ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



京都まるごとマルシェ「おとなの縁日」で購入してきたもの (((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_22271515.jpg
 左端

「ブーランジェリー トントンレミー」さんのサクラクッキー。


京都まるごとマルシェ「おとなの縁日」で購入してきたもの (((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_22501883.jpg

中の生地が紅糀のを使用してピンクに色づいてました。
とても大きなクッキーでしたが、あっと言う間に食べれてしまう程のおいしさ。
甘すぎない昔ながらの素朴なクッキーのお味で、猫丸は気に入りましたょ ^ ^

住所  八尾市 明美町1-1-29   八尾郵便局斜め前
電話   072 991 3833





左から2番目「TRIKOトリコ」さんのチョコレート


京都まるごとマルシェ「おとなの縁日」で購入してきたもの (((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_22504790.jpg

まだ 食べていないので食べたら書き込みます!

住所  奈良県 北葛城郡 河合町 広瀬台 3-6-3
電話   0745 60 6081
営業時間10時から19時。
定休日   火、水





真ん中の上  奈良県「もくもく」さんのアップルパイ。


京都まるごとマルシェ「おとなの縁日」で購入してきたもの (((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_22512799.jpg


手作りの無添加のパイって感じで美味しかったです。
中身はリンゴジャムだと仰ってました。

名刺を紛失し住所がわかりません。すみませぬ。
検索すると出てくる「もくもく館」かもしれません。




真ん中の中 「IRene」さんのチョコチップクッキー
右端             クマの焼き菓子
京都まるごとマルシェ「おとなの縁日」で購入してきたもの (((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_22581361.jpg
このクッキーは、チョコというよりキャラメルっぽい味と食感がクセになりそう。
ヤバスうますに近い味。とても気に入りました!
甘さ控えめで、クッキーの中にはマカダミアナッツが入っており、キャラメルのような食感とナッツの食感がとても美味しい。少しかたい所と、柔らかい所があります。
それが また美味しい。

京都まるごとマルシェ「おとなの縁日」で購入してきたもの (((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_03244861.jpg

クマちゃんの焼き菓子は食べてませんので、食べたら書きます。

住所  大阪市 中央区 瓦町 1-2-9-101
電話   06 6488 7797




右から2番目「パティスリータカヤス」さんの黒ごまきな粉棒

京都まるごとマルシェ「おとなの縁日」で購入してきたもの (((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_23082207.jpg
食感はきな粉棒を少ししっかりした感じで、ホワイトチョコレートの上にきな粉が
まぶされてます。甘さは控え目で食感やお味共に、ヤバスうますです!ハイ。
絶対定期的に食べたくなる味です。

住所 京都市山科区 椥辻(なぎつじ)中在家町8ー1
電話  075 583 6678
営業時間 10時半から8時まで。
定休日     火、水曜日




この写真には、この日に他の場所で購入したお菓子も含まれています。
購入したお店の記事でアップする予定です。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-04-06 23:32 | 京都

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都まるごとマルシェ「おとなの... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル