人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


2014年4月9日の出来事…(´・Д・)」


2014年4月9日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_22430092.jpg

ウクライナ情勢ですけど、かなり緊迫した状況になっておりました。
今月に入りウクライナ東部で、ウクライナ暫定政府からの独立を求めて、新たな運動が激化し、一昨日、東部の主要都市ドネツク人民共和国の創設が宣言され、親ロシア派は市庁などの施設を占拠、ウクライナ政府はこれらの行為をテロ行為と批判し、特殊部隊やら機動隊が次々に鎮圧したというのです!
これ以上の規模に発展されば、当然軍事介入も辞さないと思われますが、もう現地は内戦状況に陥っていると思います。
今後は反動も凄まじくなるかも知れません。
もう既に、どれほどの命が犠牲となってしまったのでしょうか…。
命はたった一つしかないというのに…。
そして、その命の犠牲が市民ばかりという現実…。
今後の大きな火種にならないことを祈りましょう。


そして、先日からお伝えしているイエローストーン状況ですけど…。
現在なんと、イエローストーンのカルデラから大量のヘリウムが漏れ出しちゃってるんだそうです…(;゜0゜)

2014年4月9日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_22431143.jpg


これって…どんな状態なんでしょうか?

この所の事を考えますと、あまり宜しくない状況ではないのか…と思っちゃいますょ。
先月3月にイエローストーンで発生した地震は回数は322回もあったそうなんです!
そして、現在は地殻から大量のヘリウムが漏れている…そうです。

イエローストーンが大噴火してしまうと、もうそれはそれは大変な巨大な爆弾と化し、火山灰を容赦無く振り撒きます…(>人<;)
イエローストーン規模ですから火山灰が全てを飲み込み、太陽は遮られてしまうそうです…( ̄◇ ̄;)

専門家じゃない猫丸が言うのも何ですけど、ヘリウムが漏れて来るなんて尋常でない事態なのでは…?と思っちゃいますょ、普通に…ね。




そして昨日8日には、東京では大規模な集団的自衛権反対デモが行われていました!
やはりメディアでは一切やらないですね…。
猫丸も今日知りました!
今回の大規模反対デモには5000人が集まったそうです。

2014年4月9日の出来事…(´・Д・)」_b0301400_22431825.jpg

参加者は次世代の平和と民主主義を守るために立ち上がりました!
この集団的自衛権は、日本をアメリカの戦争に引き込む内容になっています!

しかも韓国などの国も含まれる予定になっているとの事で、一体何故日本が直接関係していない戦争に巻き込まれるのか意味がわかりません!

午年だけに、政府はイケイケで推し進めて行くと思われます。
こんなことは、絶対に許してはいけません!
日本で起こらない戦争に、大切な家族を戦地に送ることができますか?
あり得ません!絶対に…。
日本の代表は抗えない勢力の言われるがままです。
このまま、推し進めてくるはずです。
何としてでも食い止める手段はないものでしょうか…。


どうか…奇蹟が起こり日本が守られますように…。










ほな(=゚ω゚)ノ







by neko_nezumi | 2014-04-09 23:47 | 今日の出来事

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル