人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・Д・)ノ4月12日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・Д・)ノ4月12日_b0301400_21362609.jpg
4月12日お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、頑固さがクローズアップされやすく、自分でも何故素直になれないのか?と思い悩まないように、もっと物事は軽く考えるといいにゃ。
短気や好き嫌いはほどほどににゃ!

もし過去に策略や陰謀を巡してた事や悪事を働いた事ががあるのにゃら、今日はその応報を受ける日でもあるにゃ!
今日災難を受けたならそれは因果応報だからにゃ、素直に反省し心を改めるにゃ。
反省し、心が改められたのなら次のステップに進めるにゃ!
ここからスタートになるから、心改められたら素晴らしい大吉日にゃで!

新しく物事を改革するには大吉日!祝い事も吉。集まりごとも吉。
逆に悪事を働くと、その応報が数十年も続く因果な日。
絶対に悪事を働いてはならにゃい日だにゃ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、交流、詐欺、犯罪、多忙、策謀、陰謀、家族、執着
スキル、転身、事故、水難、短気、利用、スポンサーだにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、明るい茶色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、黄緑。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ベージュ、青。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ヒスイ色、赤。


今日交流すれば楽しく過ごせる日でもあるからにゃ、相手を思いやり笑顔で楽しんでにゃ!好き嫌いは因果をつくるにゃ。誰とでも気軽に喋れる自分を目指して見てにゃ!

心を改められたり、方向転換したり良き方向に向うには、チャンスの多き日だからにゃ、今日を境に新しい自分を育ててにゃ!







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

暖かくなったり、冷え込んだりと寒暖の差が激しいですけど、体調崩されてませんか?
まだまだ気温が安定しませんねぇ。気をつけてお過ごしください。




先週カルフォルニア湾でリュウグウノツカイがビーチで元気に泳ぐ姿が発見されビデオで撮影されました。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・Д・)ノ4月12日_b0301400_22245897.jpg

リュウグウノツカイが泳ぐ姿を見たのは猫丸もはじめてですょ〜(^◇^;)
すごくペラペラしてました…カラダが。笑

そして、カルフォルニア沖の海底からは、大量のメタンガスが噴出しているそうなんですよ…。ロサンゼルス当局は、サンタモニカの悪臭の原因はこのメタンが原因ではないか?と推定しているそうです。
地震学者などは、メタンガスは地殻プレートが移動したことによる地質現象によるものでは?と考えられてるというのです。
このような現象が深海魚を浮上させる原因のひとつかも知れません。


また、9日の「今日の出来事」で書きましたイエローストーンから出ているという
大量のヘリウムとか、何だか地中が騒がしい様子。

やはり、地殻に異変が起きている…と考えられますけどね。
真相はどうなんでしょう…。

現にアメリカでは群発地震が多発しています。
西海岸での地震が多く起きている事実もあります。
余震を100回も超えたロサンゼルスの地震は「サンアンドレアス断層」を刺激したかも知れないと専門家たちは推測しているそうです。
ロサンゼルスで3月29日に起きたマグニチュード5.1の地震について、その震源地からサンアンドレアス断層を刺激している可能性が高いのだそう…。
サンアンドレアス断層を刺激しちゃってたらどうなるのか?
はい。巨大地震の発生です。
巨大地震が起これば日本にも津波被害があるかもしれませんし、連動してしまう可能性もあります。単独での地震ならまだ規模も小さく済みますが、連動するとなると大きな地震になる可能性もあります。
連鎖地震にはならないよう祈ります。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2014-04-11 23:48 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      2014年4月11日 今日の出... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル