人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月16日


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月16日_b0301400_19533998.jpg
5月16日お日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の直感を信じて行動してみてにゃ。直感を鍛えるにはとても良いおひがらにゃ。自分は鈍いと思う人ほど有効だったりするから、新しい自分を発見できるにゃ!
いつも本心をなかなか明かさず、辛抱強く自分を守ってきた人にはチャンス到来!
受け身でいながら目標を達成できるチャンスを掴むには、本当の自分を出す!これが
出来ると運命の打開策になるにゃ。
本音で生きる人は、ややトーンを抑えると運気はアップにゃ。

生きて行くための技能を身に付けるのに動くと良いにゃ。人の輪に入っていく勇気を持つと運気は最大限にアップにゃ。

何事も進んで行動するに良い日。特に人間関係の修復には効ある日。
祝い事には大吉。恋愛や結婚話など進めていくには最適の日にゃ。
但し、戦いを挑んだり怒ったりすると全てを台無しにするにゃ。気をつけて!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、闘志、スキル、火難、交際、乗り物、母親、姉、
妹、友達、精神世界、直感、旅行、海外、癒し、塩、空、陸、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ピンク、黄色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄緑、ベージュ。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、薄紫、黒。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紺、白、赤。

体力をつけたい人は、塩スープ飲んでにゃ。
心を元気にさせたい人は、塩風呂に入ってにゃ。

今日は人との交友を深め、自分の存在感を示すと運気は急上昇にゃ!
素直な可愛い自分をだすにゃ!

昨日に引き続き、人に恨まれるような言動は控えるにゃ!
今日にベストを尽くせば、必ず運命転換のできる有難いお日柄にゃ。
今日は自分の直感を信じてみてにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

早速ですが本日は世界中で強い地震が発生しましたのでお知らせします!
日本時間15日5時56分にミクロネシア・イファリク島の南南東沖でマグニチュード6.1の地震が発生。そして17時16分にグアム南方沖でマグニチュード6.6が発生。
そして、フィリピン・ネグロス島近海で震源の深さは56.2キロ19時16にマグニチュード63が発生!被害状況は分かっていません。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月16日_b0301400_20533588.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月16日_b0301400_20540614.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月16日_b0301400_20544372.jpg


本当に強い地震が世界中で相次いでます…(・_・;
太陽フレアの影響や今日は満月ですから、それがトリガーになりましたかね…。
そして、18時48分に相模湾で深さ130キロ、マグニチュード4.2、続けざまに同じ場所でマグニチュード3.8の地震が発生しましたが、なんだかこの地震、先日の東京で5月5日に起きた震度5の地震と関係があるような?
小さな地震ですけど…。
気のせいかな…。少しざわつきます。

何事もないことを祈ります。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-05-15 21:22 | トラちゃん占い

<< 抱っこされたい猫!かわいすぎぃ...      5月15日今日の出来事No.2... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル