人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月22日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月22日_b0301400_18022894.jpg
5月22日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、面倒だと思ってダラダラ過ごすか、興味のあることはやり過ぎて
しまうか、両極端になりやすいにゃ。やる、やらないの上下が激しいことは余り良い形ではないからにゃ、ほどほどを目指すと上手くいくにゃ。面倒だと思うことはやり、やりたい!と思うことは少し控える…これでバランスがとれて安定を図れるにゃ。

人に指図されると尚 動きたくなくなるお日柄なんだけどにゃ、それを言われてやらないなら運命通り。何も改革しないにゃ。人に言われた言葉はよくよく その言葉を理解しようとする努力が必要にゃ。言われずに済む選択肢をする方が数十倍得にゃ。

善事に尽くせば財を受け取るキッカケを得るかも。急速な事をやるには吉。
新しい事業は凶。他人の世話に口を挟むと揉め事に巻き込まれるにゃ。
今日、言われた言葉は大切なメッセージにゃ。生かすよう改めるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、色情、異性、お金、年下、先祖、利益、欲、
自由、夫婦、歌、音楽、スタイル、美貌、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、薄紫。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、赤。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ゴールド、シルバー。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、桜色、青。

体力をつけたい人は、厚揚げの料理を食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、リンゴの料理かお菓子を食べてにゃ。

異性関係絡みの悩みが出そうにゃ。今日の異性問題だけは、適当にしない方がいいにゃ!理想を曲げるようなことをしても、つまり妥協すると後々の後悔しかしないにゃ。
人の中身を見れる人間になると、世界は広がるにゃ。




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

台湾で21日、午前8時21分にマグニチュード5.9、最大震度6後々の地震が発生しました。震源の深さは18キロ。専門家はフィリピン海プレートとユーラシアプレートの活動による通常のエネルギー放出現象との見方をしているようです。
今年に入りフィリピンでは、震度5以上の地震は10回ほど発生しており、今回の地震は今年最大規模です。
それにしても、今年は大きめの地震が目立ちますね。
あらゆる場所で地殻変動も起きていますので、やはり地震対策は大切ですね!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月22日_b0301400_18512756.jpg

⬆︎たぶん地震対策じゃないでしょうか…( ̄▽ ̄)笑
すっぽりですね…笑


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2014-05-21 20:10 | トラちゃん占い

<< 日常のニャンコがオモシロイ動画...      油断しないで!動物おもしろ動画... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル