人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


いただきました!星三つ…の美味しいアイス!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、ホント素晴らしく美味しいアイスを見つけちゃいました!

出会いはコープの宅配のチラシからで、その中にこちら久保田食品株式会社さんの
「苺のアイス」が掲載されており注文したところ、その美味しさにガツンとやられました!余りの美味しさに本当は教えたくないほどです ( ̄▽ ̄)

調べると、こちらは昔なつかしいアイスをたくさん販売されている会社で、
駄菓子さんなどでも見掛けるアイスも幾つかありました。

「ここはいい!」と野生的な直感を信じて沢山注文してみましたょ!
そして楽しみにしていたアイスが届きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速、開けてみると…♪───O(≧∇≦)O────♪キター!

わくわくパックぅーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いただきました!星三つ…の美味しいアイス!(((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_19524861.jpg
いただきました!星三つ…の美味しいアイス!(((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_19525678.jpg
早速食べようということになり、実食 ( ̄^ ̄)ゞ
左が苺ミルク、右がソフトコーヒー。

一口食べてみると、うーーーーーーーん!

うんま、うまいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うまーっ!

いただきました!星三つ…の美味しいアイス!(((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_19530689.jpg
ヤバイです!
もうもう、もちろんヤバスうます!な美味しさです〜(T ^ T)

懐かしく、しつこくなく、でも薄くもなく、本当に絶品です!
おっぱいアイスと、蜂蜜バニラのカップ、やまもも、すもも、いちぢくも
食べちゃいました…(^_^;)

もうホント期待を裏切りません。蜂蜜バニラは、蜂蜜の味と香りがすごいです。
こちらの会社は高知の「アイスクリン」という軽い感じのアイスクリームを販売されてるので、バニラというよりアイスクリンといった感じですが、それでもバニラに劣らず
素晴らしいお味!先ほどの「苺ミルク」は、練乳の味もしっかりして、いちごは薄い
スライスなんですけど、たったあれだけのイチゴでしたが、本当に口一杯にイチゴの香りが広がります!スゴイとしかいいようがありません。「やまもも」と「すもも」と「いちぢく」酸味も甘さが本当にちょうど良く、本物の果物を食べているよう(T ^ T)

こちらは無添加のアイスクリームも多く、安心して食べられるのが嬉しいです ^ ^
また、昔なつかしい駄菓子屋さんに売っていたアイスも沢山ありました。
本物のフルーツを使ったアイスキャンデーが最高です!
季節のものを使い、売り切れたら来年まで製造ができませんけど、本当に良い素材で
丁寧につくる姿勢が素晴らしい会社だと、アイスを食べるだけでわかります!

こちらのアイスクリームは、本当に美味しい素晴らしいアイスクリームです!

いただきました!星三つ…の美味しいアイス!(((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_19330714.jpg
いただきました!星三つ…の美味しいアイス!(((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_19333344.jpg
いただきました!星三つ…の美味しいアイス!(((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_19335300.jpg
いただきました!星三つ…の美味しいアイス!(((o(*゚▽゚*)o)))_b0301400_19341022.jpg
こんなに幸せにしてくれるアイスクリームを知らないでいるのは残念過ぎます…。
これから毎年お世話になると思います ^ ^

みなさまも是非!オススメです (((o(*゚▽゚*)o)))




ほな(=゚ω゚)ノ






by neko_nezumi | 2014-05-22 19:37 | 菓子

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宝くじが当たる神社と、福を招く... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル