猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月25日

b0301400_16241934.jpg
5月25日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、内面と外見が違う矛盾した気質が出そうにゃ。心は柔らかいのに表面が冷たそうに見えたり、心は冷たいのに表面は明るく見えたり…。どちらも本当の自分だけどにゃ、矛盾した心は自分が翻弄されてゆくだけにゃ。
我を通すことが幸せになると思うと孤独になるにゃ。本当は寂しがりやで人と仲良くしたい自分を素直に出すだけでも運命は変わるもんにゃ。
気性高き武士のような心得は大事だけどにゃ、それも孤高に生きたい人がすればいいけどにゃ、寂しさを拗らせるから そんなプライドはいらにゃいにゃ!

素直に可愛く生きることで運気はグーンとアップ!
本音を出すのは弱さではなく、素直さで解決することがいっぱいあるにゃ。

だいたいが吉で、相談事は特に良し。悪を除くにも良い日。
人を見下さず素直になれたら大きな福禄をもらえるにゃ。
人生の方向性を変えるのに良い日だからにゃ、今までの悪習慣や仕事や日常での選択肢を見直し実行する時にゃ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、怒り、激昂、強情、引かない、プライド、糧
年上、名誉、肩書き、教養、勉学、学校、孤高、上から目線、孤立、愛人、不動産、
酒、キャンブルにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紺、金色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、深緑、赤。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、明るいブルー系、白。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、グレー。

体力をつけたい人は、納豆や豆腐を食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、抹茶系のスィーツがいいにゃ。

方向転換に良い日だからにゃ、是非今までの悪習慣を修正し方向性を変えてみてにゃ。
部屋の模様替え、イメージチェンジなど様々なものに適応してるから是非動くにゃ。
きついイメージだった人は優しいイメージに、優しいイメージだった人は強いイメージを意識するのも楽しいにゃ。こうでないと…という頑なな心はそろそろ新しく衣替えする時が来てるにゃ。良い情報を取り入れて、よい選択肢してにゃ!







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

明日、日曜日は関東地方は夏日になるようです!
春の運動会のシーズンでもありますので、暑さにはまだ慣れていない体を酷使しないようにお気を付けください。また午後には天候の崩れる所もありそうです。
熱中症や、お子様やペット、お年寄りの方と車でお出掛けになる時は、
車から離れる時はご注意ください。

b0301400_17012786.jpg
最近は毎日のようにストーカー殺人などの記事を見るようになりました。
この10年ほどでストーカー被害というものが本当に増えたと感じます。
ストーカーといってもピンキリでしょうけど、最悪な場合は殺人に至ってしまいます。

昨年全国の警察が把握したストーカー被害の事案の件数が初めて2万件を超えたそうです!警視庁によりますと、昨年1年間に全国のストーカー事案は過去最多だった2012年から更に5.9%も増えて2万1089件となり、2年連続して過去最多を更新中です。

検挙件数も1889件と過去最多で、このうち殺人事件や殺人未遂事件に発展したケースは2012年から更に5.9%増えて15件だそうです。

こうして見ても、ストーカーによる加害行為の、凶悪化は目立って多くなっていることがわかります。また配偶者からの暴力行為いわゆるDV(ドメスティック・バイオレンス)の事案も昨年は4万9533件と2013年に比べて、12.7%も増えたそうです。暴力が蔓延する原因は様々でしょうが、DVは男性から女性だけとは限りません。
この10年間では女性が男性に暴力行為を行う事例もあるようで、また家で夫に家事や育児の強要など男性を精神的に追い詰めることもDVだとする意見もあるようです。

また「デートDV」というものもあります。これは、恋愛関係にある男女に伴う暴行や
性暴力のことです!特徴は2人が恋愛関係にあること、被害者がDVたと認識せずに付き合っていたり、認識していても怖くて別れられないことがあるというのです!
別れ話になれば、DVするような人は今度はストーカーとなり被害が続く傾向にあるようです。先日起きた大阪でのストーカー殺人事件の松本隆容疑者も、前の奥さんにDVをしていてその後ストーカーと化し、そんな中で被害者の女性と出会い片思いをし、
勝手に付き合っていると想像しつきまとい、付き合えぬのならと殺害し、その後自分の言いなりにならない前の奥さんも殺す予定だったそうですから、なんとも自分勝手な男です。

相手がDVするかどうかなど、普通は見抜けません。
NPO法人全国女性シェルターネットワークの事務局長・遠藤智子さんの著書「デートDV」の中に見かけで判断できるという質問とNG回答がありましたので、ご紹介します。

男性への質問…どんな女性がセクシーだと思う?

遠藤さんによりますと、男性の女性の好みはDVをするかどうかの目安となるそうです。この質問で彼氏がこう答えたら要注意だということです!

男性の答えが…「やっぱり胸の大きな女性がセクシーだな。」などと言ったら彼は女性を快楽の道具と見る傾向があるとのことです。自分さえよければという独裁的な考え方を持つ可能性が高く、DVに走りやすいとのことです。

模範回答は「自分の意見がある人はセクシー」だと答える人だそうですが…。

まぁ、この答えは狙いすぎているような感じもしますので、模範回答かどうかといえば
何とも言えませんが、容姿でなく言葉使いやちょっとした仕草が素敵な人はセクシーだと表現するなら正解というか、いい感じの方だなと思います。

質問…「親友は誰?友達はたくさんいる?」

友人の数を聞いて見ることだそうです。DVの加害者には友人が極端に少ない人が多く、その為 恋愛関係の相手に固執してしまいやすいとのことです。

「俺にはお前しかいない」というような男性は、余程遊んでいて、相手を引き止める為にいう言葉か、ロマンチストか、根暗か、DV加害者だそうです!(^_^;)

長いお付き合いで「俺にはお前だけだ」という場合は別として、付き合い当初からこのような言葉を訊きもしないのに「俺にはおまえしかいない」言う男は、束縛の強い
タイプだと思われますので確かに危険かも知れません。逆に女性も付き合い始めから「あなたしかいないの」などと言ってしまう方は、嫉妬深いタイプかもしれません。
嫉妬深いということは、相手を信用できず自分を苦しめてしまいます。嫉妬深い性格は不幸の元です。男女とも程々を目指すことが大切ですね。

相手を大切にすることは束縛でも嫉妬でもありません。
相手を愛することは、自己のエゴを押し付けることではありまけん。
相手を尊重して共に歩み寄り、互いに理解し許し合うことの積み重ねで得た時間が
信頼となり、そういう中で正しく深い愛情を育んでいけるのだと思います。


人を愛する心構えが互いになければ、幸せも遠くなってしまいます。
人を正すより、まずは自分の心構えを整理しながら、相手と素直に向き合っていける
人生にしていかれますように… ^ ^





ほな(=゚ω゚)ノ











by neko_nezumi | 2014-05-24 19:25 | トラちゃん占い

<< 大地震発生!ギリシャトルコの国...      京都・精華大学生・通り魔殺人事件 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル