人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月11日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月11日_b0301400_16133064.jpg
6月11日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにや、計略が巧みで困難な状況でも目標を達成させ易いお日柄にゃ。
但し、目の前の事だけに集中し易く周りが見えなくなりがちには注意にゃ!
周りに目が行き届きけば運気は安定し、尚且つ人に丁寧に接することが出来れば運気は
アップ、笑顔で接する事が出来れば運気は最大限にアップするにゃ。
今日は人に特に丁寧に…を心がけて大吉。
人を蔑ろにすると恨みを買いやすいにゃ。

冒険心や好奇心が旺盛になり、エネルギッシュに求めて行ける勢いのあるお日柄だけにゃ、注意散漫になることを恐れないと危険にゃ。暴走しないよう注意するくらいで吉。

また、怒りも立ちやすく一度激怒すると復讐心が芽生える危険があるにゃ…。
これは、人からもそのような形になり易い訳で、必然的に人への言動にはくれぐれも注意が必要にゃ!恨まれないよう、くれぐれも気をつけるにゃ。
今日気をつけておかないと、以前恨みを買ってた人は復讐される怖いお日柄にゃ。
過去の因果の応報を受けないためには、言動に注意にゃ!
言動にさえ気をつけておけば、大難は小難となり、小難は無くなるにゃ。
祝いごとには利のある日。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、暴走、事故、海外、騒動、執着、闘争、財、
人見知り、知性、プロ級、病気、交遊、頑固、特定、ひたむき、怨恨だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、青、薄むらさき。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、赤。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、茶色、グレー。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紫、黒、ゴールド、赤。

体力をつけたい人は、わさびを食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、鳥肉食べてにゃ。

今日も昨日に引き続き急変のある日。流れを変えるチャンスでもあるのも一緒で、
運命の流れが良くも悪くも変わりやすいからにゃ、何事も軽々しくせず、素直になるにゃ。先入観を捨てたり、囚われてた縛り付けた心を解放したり、そういういい意味で思い切れる日にゃ。
是非、人生の方向転換をしたい人は、チャレンジにゃ!






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

只今17時45分、京都で局地的に降っていた集中豪雨は雨柱をたて現在市内へ移動して
きましたょ。物凄い雨です!
と、書いている内にもう止みました!9分間の集中豪雨でした…(^◇^;)
全国的に大気の状態は不安定ですので、みなさまもお気をつけください。

今年は日本も5月から夏日になったりして、気象の異常さをかんじてますけど、
そんなもんじゃないょ!と…いう国があります。
それはインド・デリー首都圏では8日になんと47.8度にまで達したそうです!
北西部・ラジャスタン州の砂漠地帯から吹く熱風が気温上昇の主な原因だといいます。
ニューデリー周辺では週末にもかかわらず、人影はまばらだったそうです。
猫丸も絶対に出ません !キッパリ。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月11日_b0301400_17355702.jpg
さてさて、AKB48の大島優子さんがAKB48をとうとう卒業するそうです!
彼女がAKBに入ったのは17歳、あれから8年…よく頑張りましたよね!
人一倍努力家なオーラを纏う(まとう)彼女が、このまま仕事に恵まれ憧れだったという女優業に力を注げると良いですね!
真っ直ぐ過ぎる大島さんは、ダメ男にさえ出会わなければ運気は安定するんですけど、面倒見の良さが災いしないことを切に祈ります。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月11日_b0301400_17440025.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月11日_b0301400_17440968.jpg
大島さんは、礼儀正しく、人の名前を覚えることを信条にしているようです ^ ^
楽しく…をモットーとする雰囲気作り、基本NG質問は無しという太っ腹(事務所の意向は聞くそうですけど)。人を思い遣る心はピカイチの彼女。
こんなに素敵な女性が人に好かれない訳がありません。
芸能界で生き残れる強さを持ち合わせていますから、是非頑張って欲しいですね ^ ^



では、みなさまも良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2014-06-10 18:05 | トラちゃん占い

<< 犬と猫の戦いのあと…(⌒-⌒; )      大地震前兆!猛烈な地磁気反応を... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル