猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月17日


b0301400_15241162.jpg
6月17日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、勢い良く何でもトライ出来る一方、悪いことにも猛進してしまいやすいお日柄だから、一度立ち止まり良く考えることを勧めるにゃ!

口を開けば思った通りの正直な毒舌を吐かないように気をつけて!
正直な思いであっても、聞くだけで辛くなる言葉や汚い言葉は、言っている自分の耳でも聞くことになるから、その言葉は自分にも言ってる言葉になってしまうにゃ。
世の中では相手に言う言葉でも、霊的世界では自分も聞くことになるからにゃ、
人に言うのと一緒の効果になると心得てにゃ。

汚い言葉を使う人は、自分が過去傷つく言葉を言われた人にゃ。
そのトラウマを思い出し、言葉は凶器だと認識するにゃ。悪い言葉は人をズタズタに
するにゃ。悪い言葉を使わなくなれば、少しずつでも運命は変わるはずにゃ。
今日からは、綺麗な言葉を人にかけ、それを聞く自分にも効果があるんだと認識できれば運気はグーンとアップにゃ。

お祝い事には吉。リフォームは凶。
今日悪い事をすれば、後々の人生にリセットが出来ない事態となり、今日の悪事は
只事ではなくなり低迷のどん底まで落ちていくにゃ。
心の改心を整え、決心すれば、一代で花開く運命と変わるにゃ。
正に選択肢ひとつで天国と地獄にゃ。
両極端な運気は明日まで続くから、気を引き締めて善事を選択してにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、こだわり、引きこもり、悪循環、猪突猛進、勝手、気まま、自由、夜、移動、多忙、欲求、一流、フェチ、家、家族、仲間、精神、虐待
イジメ、教育、暴力、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、青、ベージュ、ゴールド。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、カーキ、黄土色、水色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、赤、薄紫。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、明るいピンク。

体力をつけたい人は、マグロ食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、オーガニック食品を買いに行ったり、イチゴを食べてにゃ。

何もかも投げ捨ててみたくなったり、人に暴力や暴言を吐きたくなるような行動が止められない人は、自然塩をなるべく多く摂り、風呂に三 3分の1ほどの湯を張り海水程の濃い塩風呂に入ると悪い思考に付いた邪気が大分取れるにゃ。(目安として1キロ)
なので、心が荒ぶったり、心が沈みやすい人はこの方法を試してみてにゃ!
塩は裏の表示を見てマグネシウムの入った塩なら、塩害は起きないから安心して摂取してにゃ(赤穂の塩や伯方の塩は精製塩ですから効果はありません。必ずマグネシウムの入った塩で高額でも1キロ使うと効果は抜群)

論より証拠(実際やって見れば物事は明らかになるという意味)やってみてにゃー!









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

6月15日から日本の太平洋側で強い地震が相次いで発生しております。
24時間で、これだけの強い地震が連発するのは珍しい現象ですょ!
太陽X級フレアも3回連続で発生した後、満月ということもトリガー(スイッチ)になった可能性が高いと推測されますが、猫丸の胸騒ぎは今の所昨日ほどではありませんが、まだ完全に収まってません。
念のためご注意ください。

ところで、ネコ好きのみなさまは猫カフェに行かれたことはありますか?
猫丸は昨日、人生2回目の猫カフェに行って参りました。
娘に連れて行ってもらったんですが、よその猫も可愛いですねー ^ ^
雑種の猫ばかりでしたが、個性的でとっても可愛かったです。
前回は四年前に河原町の猫カフェで、こちらは血統書付きの高級猫ばかりでした。
気品に溢れた猫も素敵でしたが、下町感あふれる町の猫も素敵です。
猫丸は庶民的な猫の方が好きですけどね… ^ ^
また、猫カフェは改めてアップします!
お楽しみにぃ…。


さて、今日まで日本で禁じられてきた外国人の家事労働が解禁されてしまいました。
家事分野は主にベビーシッターや介護、家政婦などが対象で今秋をメドに法務省が告示を改正し、家事代行業者が雇う外国人に新たな在留資格を与えるというものです。
これは関西の「特区」は大阪、京都、兵庫の3県府で、後に全国へと展開を検討しているようです。これは今月上旬に可決された事実上の移民法案です。
これから政府は年間20万人の外国人を受け入れを目指すといい、様々な法案が改正される危険があります。デンマークやドイツ、イギリス、フランス、これは移民を数多く受け入れた国ですが、例外なく犯罪率は急増しています。
異文化からの主張がどのような事態に発展してしまうのか、本当に心配です。
人同士は分かり合える…のは、長き時間を掛け、互いに悪意がないことや、互いにわかり合い、育める機会を持ちながら向き合う努力を進めて行けた場合のみです。
コミュニケーションの下手な日本人と、日本的文化の「遠回りな言い回し」や、
「察する」などの日本古来の感覚を理解することの難しい外国人とが上手くやって
いけることは大変難しく、今後大変な問題と発展していく可能性があります。
何年、何十年と培わなければならない努力となります。
何度も書いておりますが、ましてや日本は本当に救いを求めている日本人さえ救えて
いないのです!こんな状態で移民を受け入れ、今底辺の暮らしでない方も、職が無くなってしまう可能性も高くなります。企業は優秀な外国人を安く雇えるなら、
日本人を切り捨てるでしょう。現にコンビニなどは外国人ばかりです。
これ以上の移民を許しては、日本を守り切れません。
移民は強く反対し、日本の治安と雇用を守ることが大切です。
治安が悪くなれば、幸せは程遠くなります。
日本が日本人も救えない世になりつつあるのに、貧困からの犯罪がますます増えてしまいます。お金持ちはボディーガードを雇えますが、一般市民は我が身は自分で守るしかありません。移民を受け入れるということは、そんな恐ろしい不安要素が盛り沢山の
世の中に様変わりしてしまう可能性が高いということです。


b0301400_17012489.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-06-16 17:07 | トラちゃん占い

<< 京都・西院 猫カフェ・Tang...      2014年6月16日の今日の出... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル