人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月21日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月21日_b0301400_18405218.jpg
6月21日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の欲に忠実になり過ぎると後の後悔となるにゃ。
好き勝手に生きて、良い形にはならないにゃ。好きにして何が悪いの?なんて
うそぶいていると(本来は口笛を吹くという意味。現在は鳥の嘘の真似から、口笛を吹いて誤魔化そうとする意味)結局、孤独に陥り胃を痛めるにゃ。
昨日のお日柄とは打って変わり、何事にもよろしくない日。
闘争心や自信過剰さや、短気で好き嫌いがハッキリと浮き彫りになり易いから、
くれぐれも注意して、自分のコントロールをするにゃ。

他人に強く自分に弱くならないように出来れば、運気は安定
人を思いやれる自分を目指せれば、運気はアップ、自分の事しか考えられねば運気は思い切りダウンするにゃ。

万事に悪日で、交渉ごとは大凶。善事を為したり、悪を退治したりするには最適なお日柄で、今日の善事は確実に人からの信頼度がアップするにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、悪口、ロマンチスト、強欲、暴飲暴食、胃、策略、
裏切り、見下し、軽率、妄想、過剰、年下、父親、災難、喧騒、病気、精神、医者、
薬、恫喝(どうかつ:人を脅(おど)して恐れさせること)だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、深緑、赤。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、ゴールド。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、グレー。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、カーキ色、ベージュ。

体力をつけたい人は、卵料理食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、プラムかチェリーを食べてにゃ。


今日はイジメや悪口は絶対にNGにゃ!恨みの強く出るお日柄だけに、人から恨まれない言動が大切にゃ。恨んだり、恨まれたりしたくなければわが身を正し、清く明るく
今日を過ごしてにゃ。






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

今日の出来事でも書きましたが、北海道の長雨とか本当大変な異常気象です。
この調子では農作物が本気で心配です!
今年はエルニーニョ現象が本格化すれば、本気で被害も大変なことになりそうです。

さて、週末21日から22日にかけて、九州では雷を伴う激しい雨が降る予報です。
局地的に非常に激しく降る見込みだそうですので、浸水や土砂災害、河川の増水には
警戒してください!落雷、竜巻、突風にもご注意ください。
どうぞ みなさま くれぐれもお気をつけて!

そして、アメリカでは、なんと雪が降っちゃってるんだそうです…(・_・;

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月21日_b0301400_19215674.jpg

もう、何なんでしょうね。やはり太陽の極が変わったからだと、猫丸的には思います。
西ノ島の新島も新たに火口が増えまして、衰えるどころか活発化しております。
また、新たに西ノ島の記事は書こうと思っていますが、やはり西ノ島は何かの前兆のような気がしています。

自然が暴れ出せば、人間には死活問題です!
それ故、毎日をありがたく生きたいものです。
普通は当たり前ではありません。普通が一番尊いですね ^ ^

毎日、笑顔を忘れずに。笑顔は作り笑顔でも、見る側にとればありがたきもの。
本日も笑顔でお過ごしください。
無理やり作る笑顔でも、笑顔はあなたを幸せにします ^ ^



本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ






by neko_nezumi | 2014-06-20 19:42 | トラちゃん占い

<< 2014年6月21日今日の出来...      殺人事件の怖い話…No.5 夢... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル