人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ7月

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ7月_b0301400_18151500.jpg
7月24日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ。

今日はにゃ、一見良く見える人で素晴らしいと思える人には注意が必要にゃ!
特に初めて出会う人には要注意!
のちのち悪い方に変化する人の場合が多いにゃ。

心の奥底に潜む欲が、何らかの形で出やすいお日柄にゃ!
それだけに、積極的に我が身を正す姿勢が大切にゃ。

気ぜわしくなりそうなお日柄でもあり、ウロウロしたりソワソワすると周りに落ち着きのない人だと思われたり、変な人だと誤解されると当面その誤解は解けないにゃ。

横道にそれない生き方が問われる日!目の前の事に集中出来れば運気は安定し、対人関係に落ち着いて対処出来れば運気はアップにゃ。

新しい事を思いついたり、新しい事をやりたいという好奇心が出てきて、何かと落ち着かないお日柄だけに、自己コントロールが大切なお日柄にゃ。

交渉ごとには利益の見込める日。喜びごとにも吉。但し旅行や気晴らしにウロウロするのは凶。新しい事を始めるのも凶。古きものや伝統を大切にすれば運気はアップ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、恋愛、容姿、自由、移動、変身、変更、対立、親子の対立、性的衝動、詐欺、宗教、外、手形、予想外、こだわり、にゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、オレンジ、青。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、黒、赤。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ピンク、グレー、みどり。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄土色、茶色、赤。

体力をつけたい人は、ベリー類の果物か、ベリーを使ったお菓子食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、きゅうりを食べてにゃ。

今日は積極的な出会いは避けて吉。今日出会う人は突如として人格が変わるような人の可能性が高いにゃ!くれぐれも気をつけるにゃ!
また、性的衝動に駆られる者が多く出るにゃ!
その気もないのに、のこのこ異性と出掛けちゃ駄目にゃ!
くれぐれも気をつけてにゃ!
夜道や部屋の戸締りには充分気をつけて過ごしてにゃ。






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。


四条烏丸交差点近くの商業ビルcocon烏丸の2階でランチしてきました!
2階の「k620」というカフェです ^ ^
アボカドハンバーガーランチ¥1000です!

バンズは小さ目ですが、お肉が分厚く驚きました!
トマトスープとポテトとサラダ、飲み物がついて1000円はこの地域なら安いのではないでしょうか…。
バンズはほんのり甘くてカリッと焼かれていて、美味しかったですょ!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ7月_b0301400_18471692.jpg


大丸の中で食事されるなら、こちらでのランチはおすすめです!
今日は珍しく夕方からスマホの電波が悪く、サーバーが応答しません!
電磁場が乱れているのでしょうか。


この所、猛暑が続いておりまして熱中症で救急搬送される人が増えております。
もう既に3173人も救急搬送されております。
エアコンを上手に使ったり、またアイスノンなどを頭に当てて寝るだけで涼しく眠れます。我が家ではアイスノンは必需品です!
試されたことのない方は是非!気持ち良く眠れますょ ^ ^

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


胸騒ぎは一度弱くなりましたが、また少し強くなっています。
引き続き検証したいと思います。


ほな(・ω・)ノ



by neko_nezumi | 2014-07-23 19:01 | トラちゃん占い

<< 母の愛…死んだ母親が子供を助け...      奇病No.1 閲覧注意!! >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル