人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ8月9日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ8月9日_b0301400_14340140.jpg
8月9日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、純粋になり過ぎてしまい易いお日柄の影響で、色んな色に染まりやすいから気をつけるにゃ。

朱に交われば赤くなる(人は交わる友や環境によって良くも悪くもなる)…ということわざのように、良いものに染まる可能性もあるけど、逆に悪いものに染まる可能性もあるから見極めが肝心にゃ。
日頃受け入れない事を、あっさりと受け入れられるのも今日の特徴だったりするので、今までにない感覚には軽々しく乗らないという注意が必要にゃ!
特に日頃、つまらないと思っている不満気味な人は特に注意で、新しいもの新しい人に携わると、世の荒波に流され後々岸まで辿り着けず溺れてしまう危険があるにゃ。

また純粋だからこそ腹も立ちやすく、社会に対して人に対して我慢ならないことが出てきそうだから、感情的にならないよう理性を持つ努力が大切なお日柄にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、オシャレ、上流社会、激怒、純粋、酒、異性、酒、
残酷、交際、交流、遊び、移動、不倫、浮気、不良、スポンサー、精神世界、金、薬、
事故、危険行為、カルト、宗教、悪、肉欲、陰謀、暴行、急変、にゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、茶色、エメラルドグリーン。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、水色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、白。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ゴールド、ピンク。

体力をつけたい人は、キャベツ食べてにゃ。
心を元気にさせたい人は、さくらんぼがいいにゃ。

昨日はエキサイトしやすいお日柄と一緒か、逆にドーンと落ち込むかの両極端化しやすいからにゃ、土、日は自分のメンテナンスには時間をかけて吉。
パートナーや家族に自由時間をあげると運気は更にアップ!
気晴らしにはエステやマッサージは有効にゃ。
買い物にいくと、ドーンと使いやすいから気をつけて!

美味しいものを食べ、素敵な音楽を聴き、好きなことをして過ごせれば一番の運気アップにゃ。

お酒、異性のトラブルには注意にゃ!辛抱強く生きてきた人は、心労がMAXになり易いから、そのストレス発散をお酒や異性で晴らそうとしちゃうと、逆に不安定な方向に傾くにゃ。今まで耐えられたんだから大丈夫。一人でリラックスできることに努めよう。自分の選択肢が自分を守れることを忘れないでにゃー!







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです!

台風が近づいてきておりますが、進路に当たる地域の方々はご準備なされましたか。
勢力を落とさず近づく台風の被害が少ないことを祈ります。
西日本は先日の雨で地盤が緩くなっている地域がありますので、くれぐれもお気をつけください。

京都はカミナリ鳴ってますが、なんだか打ち上げ花火のような音です。
ヘンテコな中途半端な音です。
先日、男子高校生が野球の試合中に遠くで雷が鳴っていたのにもかかわらず、いきなり
雷に打たれて死亡した事故がありましたが、あれも不思議な話です。
今年は落雷事故による死亡事故が増えています。雷がなっている時はお気をつけくださいね。

昨日の神戸新聞のニュースなんですけど、兵庫県丹波地域を移動中カーラジオで神戸FM局の番組を聴いている時に、篠山丹波地域で雑音が混じり時折 中国語の放送に切り替わるという事態が発生していたようです。
地震発生前には遠くの電波を拾ったりする事もありますし、先日関西圏で3連発の地震もありましたし、気をつけなきゃいけませんね。


では、本日も良い選択肢で良い結果を得られますように。





ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2014-08-08 20:43 | トラちゃん占い

<< 2014年8月9日の今日の出来...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル