人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月2日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月2日_b0301400_12263960.jpg
9月2日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、白黒つけたくなる気概(きがい:積極的に物事に取り組もうとすること)が強まるお日柄にゃ!悪を退治したりする場合以外は、詰め寄りすぎると相手を追い込んだ形となり、相手が心を閉ざしてしまう可能性もあり今後に多大なる影響が考えられるから、必ず慎重に行動してにゃ。

権力思考も強くなり上から目線での物の言い方や行動には、くれぐれも注意が必要なお日柄にゃ。偏り過ぎれば、問題が出てくることは避けられないにゃ。

冷静に冷徹(れいてつ:物事の根本まで深く鋭く見通すこと)に行動が取れる反面、激情する可能性もあるという両極端な場面もありそうなお日柄だから、ほどほどを目指せば運気は安定、極端にならない努力で人に接すれば運気はアップするにゃ。

悪を成敗したり、世のため人の為に動くことには適したお日柄で善が勝つお日柄にゃ。
悪を断ち切るには、最も最適なお日柄だから、悪心を取り除いたり悪を断ち切ったりし易いから、心を正す機会にしてこのチャンスを生かしてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、制裁、復讐、仲裁、裁判、法律、闘争、善悪、不倫、受難、事故、事件、転落、裏切り、権力、正義、勝つ、根暗、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、水色、ゴールド。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ベージュ、みどり。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、モスグリーン、紺。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、グレー。

体力をつけたい人は、麻婆茄子がいいにゃ。山椒を入れると体がスッキリするにゃ。

心を元気にさせたい人は、緑の野菜を沢山食べてにゃ。好きな人との会話が運気アップにゃ。

礼節が大切なお日柄にゃ。挨拶やお礼など今日はきっちり出来れば運気は安定にゃ。

自分の中の正しさだけに自分が振り回されないようににゃ。
自分が正しいと思う主観を他人に押し付けても上手くはいかないにゃ。
相手の立場などを思いやれねば、それは善ではなく悪に傾く形にもなるかも。
正しさを追求するならば、信頼できる第三者の意見を訊いてみることが運気アップにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今日から9月ですねぇ…。
猫丸の1番大好きな季節です。
今日9月1日は防災の日でもあります!
全国各地で様々な防災訓練が行われたと思います。

測量学の権威である村井氏も長野・奥飛騨地方は心の準備を二週間連続で呼びかけました。来年1月まで巨大地震発生の可能性が高くなっているようです!

また、先日から日向灘で連続7回も地震が起きました。最大マグニチュード6.1と大きかったです。この周辺での大きな地震も心配です。阿蘇山が3000メートルを超える爆発的噴火していますので、更に大きな地震や噴火の懸念も拭い切れません。
日向灘は南海地震の危険があります。約100〜150年周期で周期を乱すことなく発生する地震でしたが、前回の南海地震から307年も経過しています!
なので、次に起こる南海地震はかなり巨大地震となる確率が上がっているわけです。
仮に南海地震が発生したとなると、津波などは東日本大震災の時は地震発生時より40分ありましたが、南海トラフは2分で津波が到達するといわれております。
なので、万が一南海トラフの地震が発生して逃げるのを躊躇すれば、沿岸部の方は津波に巻き込まれる危険がありますので、日頃からご家族と話し合い防災意識を高める事が大事です。巨大地震は今すぐ起こらなくても、今後も必ず起きる地震です。過去の記録が周期が物語っておりますので、発生する可能性が0ではありません。
むしろ可能性は高いのです。
火山活動も活発化しておりますし、更なる火山噴火の危険もあります。
村井氏曰く、地殻変動が異常な状態にある現在、日頃と違う自然現象などは前兆である可能性もありますので、いつもと違う現象が起きた場合は、速やかに避難することが大切ですね。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月2日_b0301400_16510947.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月2日_b0301400_16512635.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月2日_b0301400_16514248.jpg

さて、猫丸のブログは、今月でブログを始めて1年となります♪
1年間でPCだけで4万人もの人に見ていただきました。
ほんと驚いちゃいます…(^◇^;)
最近は忙しくてトラちゃん占いだけだったりですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月2日_b0301400_17275562.jpg

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。






ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-09-01 17:29 | トラちゃん占い

<< 2014年9月1日…防災の日に...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル