人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月15日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月15日_b0301400_21301360.jpg
9月15日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自由になりたい気持ちが強まり束縛される環境から飛び立ちたくなるにゃ。ハメを外せば勿論いいことはないにゃ。程々に羽根を伸ばすなら吉。

いつもよりスラスラと言葉が巧みになりそうにゃ。サラッとものが言えたりするのは良い事だけどにゃ、嘘も口から出てきそうにゃ。大きな嘘にならないよう気をつけるにゃ。

適応力や順応性はいつもより高まるにゃ。

だけどにゃ、ゆっくり出来ない気ぜわしさが出てきそうだから周りの空気読むにゃ。
じっとしてても頭はフル回転するので、上の空には注意してにゃ。
妄想に走りすぎると、ドツボにハマる恐れあり。
今日は目の前の現実に向き合う耐久力が大事だにゃ。
目の前の事をしっかり出来れば運気はアップ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、放浪、気ぜわしい、落ち着かない、恋愛、容姿、移動、変身、対立、詐欺、フェチ、コレクション、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、 オレンジ、紺色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、レモンイエロー。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、黒。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、クリーム色。

体力を付けたい人は、腹筋を3回するにゃ。元気な人は5回。いつもやってない人は3回以上はしないでにゃ。毎日3回だけするだけでも違うにゃ。よく出来るようになっても毎日10回以上はする必要はないにゃ。もやしを食べるにゃ。

心を元気にさせたい人は、全身を1分間こするにゃ。血行がよくなれば心は安定傾向にゃ。冷え性の人は、しんどいなと思った時は全身をこする習慣をつけるといいにゃ。
レモンティーがいいにゃ。

徳を積んでない自由人には、辛いことがあるかも。好き勝手に行動すると、どぎつい制裁をうけるかも。今日は目の前の人や現実に集中出来れば運気は安定し、災難は避けられるにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今日は久しぶりに四条に用事があり、ライト商會へも寄って梅ちゃんに会ってきました!梅ちゃんは去勢手術をしており、痛々しい包帯姿に…。
もう大分よくなったのか、痛そうではありませんでした ^ ^
また、改めて記事をアップします ^ ^

さて、胸騒ぎはまだ強めを継続中です!
引き続き検証致します。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月15日_b0301400_22302246.jpg
しかしアイスランドでは、またマグニチュード5.7の地震が発生しています!
連日のマグニチュード5〜6の地震が連発しておりますので、火山活動が活発化しているのでしょうか。また、本日はマグニチュードは小さいものの大阪湾と滋賀県で地震がありました。関西圏は今年よく揺れています。

さてさて、寝不足の続く猫丸は、昨日から目の下におっきなクマが2匹住み着いて離れてくれません…住み着いているのでしょうか。それとも…取り憑かれているのでしょうか…( ̄▽ ̄)
昨日 娘に会った時に、物凄く驚かれまして…(笑)
久しぶりに化粧でも隠れないクマ2匹を、どう冬眠させようかと思案中です(^_^;)
クマというよりパンダのようです…(^◇^;)はは。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほなほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-09-14 22:41 | トラちゃん占い

<< わんわん♪と鳴く猫 ( ̄◇ ̄;)!      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル