人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月19日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月19日_b0301400_13010602.jpg
9月19日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の欲望達成が強まるお日柄にゃ!
昔から持っていた願望が強く高まりやすく、そのため自分勝手な行動にならないよう気をつけるにゃ。

物事は何でも程々が丁度よく、何事も過ぎることは何かの波乱を巻き起こすことになるにゃ。どんなに叶えたい欲望であっても、その夢に向かって淡々と頑張った過程があるからこそ、頑張った甲斐があり、その成果に喜べ感謝ができるにゃ。
あともう一息の所を頑張ったことで成就できても、結果が良くないことだってあるにゃ。今日はそんな日にゃ。結果が良くない道筋となるからにゃ、欲張らない方がいいにゃ。むしろ足らない所をたしたり、引いたりする方が良い結果を得られるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、翼、大空、飛行機、夢、欲望、激怒、海外、外国人、外国、暴力、旅行、交際、体裁、話術、イベント、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、クリーム色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、みどり。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紫、ももいろ。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、薄紫、黄土色。

体力をつけたい人は、つま先立ちになる動作を10回〜20回行うにゃ。お酢を使った料理が血液の酸化を防ぐにゃ。

心を元気にさせたい人は、つま先立ちを10〜20秒キープ!自律神経が整うにゃ。
紫の野菜や果物食べてにゃ。

見かけが豪快な人ほど心が繊細になるお日柄にゃ。心を隠して生きることは大変な努力にゃ。だけど、その努力が花開くことが少ないにゃ。
心を隠すのではなく、心を少し開く努力が大切にゃ。人は人の口から聞かないとわからないにゃ。思い切って少しだけでも心を伝える為に言ってみるにゃ!









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今日の日中の京都は涼しくて過ごしやすかったです。
やっと秋が来たって感じがしましたょ (^^)

本日もまた京都の空には地震雲を発見!うろこ雲と肋骨雲のコラボでした。
夕方の空模様は不気味でした。
この所、地震雲らしき雲が出現しておりますので関西圏は2〜3日注意が必要かもです。
前回、7月に東京で肋骨雲が出現した時は、震度は忘れましたが翌日に関東地方で震度4だったか5の地震が発生しました。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月19日_b0301400_18305136.jpg
昨日の胸騒ぎは少し強めを感じていました。対応地震はマグニチュード5〜6でした。
本日、宮古島近海にてマグニチュード5.2の地震が発生しました。
対応地震と思われます。

現在また新たに強めを感じております。
検証を続けます。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月19日_b0301400_18330716.jpg

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-09-18 18:41 | トラちゃん占い

<< 謎な生物や不思議な話などNo.1      宇宙との交信!トラちゃんの占い... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル