人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月21日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月21日_b0301400_22411883.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月21日_b0301400_20071162.jpg
9月21日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、調子良く人に合わせられるお日柄だけどにゃ、独自の信念が強く思い込みも激しい事から、1度嫌いになったりすると長い間許せないキッカケを作るかもしれないから、そうなった時はよく向き合うこと。
頑固一徹だと、損をするにゃ。

好きな物や人には一途過ぎて、熱くなりすぎて嫉妬や執着心から良くない方向へ走り易いので気を付けるにゃ。
好きも嫌いも一直線だから、ほどほどを心掛けて吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、交流、水難、激怒、事故、転身、裏切り、スキル、家族、多忙、詐欺、浮気、遊び、異性、金銭、スポンサー、同性の友達、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、薄いピンク。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、水色、クリーム色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、カスタード色、黒。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、むらさき、ベージュ。

体力をつけたい人は、屈伸運動を5回してみてにゃ。れんこん、人参がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、好きな場所に行くのが1番にゃ。黄色の野菜食べてにゃ。

人との交流が盛んになりやすいので、人に対して偉そうにしたり、分をわきまえぬ行動は命取りになるにゃ。地道が1番、器量以上の事をしない事で災難は避けられるにゃ。
また、独占欲、嫉妬心さえ剥き出しにしなければ安定を図れるにゃ。

怪我や神経痛や骨の痛みには注意!
痛みが出たら無理はしないでにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

胸騒ぎ検証ですが、強めの体感が2日目ですが対応地震は今のところ発生していませんが。胸騒ぎはまだ引き続き継続中ですので検証を続けます。

麒麟地震研究所では、 地震データに異常な数値状態となっているようです!
猫丸が感じた強い電磁波と同じ日に異常を観測していました。
数日中にマグニチュード7クラスの地震発生予測をしています。
村井氏も様々な地点での震度5以上の地震はいつ起きてもおかしくないと述べていますし、異常データが出ているので念の為ご注意ください。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月21日_b0301400_20423954.jpg

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。


先日のうろこ雲と肋骨雲のコラボ雲ですが、本日京都に震度1の地震が発生しました。

先日のうろこ雲と肋骨雲のコラボ写真はコチラ。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月21日_b0301400_01153805.jpg
この地震雲と思われる対応地震なら小さくて良かったです!

しかし、震源地が京都の壬生でしたので驚きました。
あんなところで揺れるんですね!



ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-09-20 20:51 | トラちゃん占い

<< 西之島の噴火は未だ衰えず…大地...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル