人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月24日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月24日_b0301400_17491675.jpg
9月24日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日と同じお日柄だけど、昨日より、より一層パワフルに動けるにゃ。
遊ぶということにより一層執着がでそうにゃ。昨日のお日柄も参考にしてにゃ。
今日は気前良く奢ってもらえそうな形になるにゃ。
但し、今日得た幸運を適当にしないことが大切にゃ!
今日の幸運は、タダじゃないにゃ。
必ず倍返しになりそうな感じだから、高額なものをねだったり奢ってもらわないことは大切にゃ。

欲はかかないこと!が大切なお日柄にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、愛人、金銭、浮気、恫喝、遊び、スポンサー、容姿、防衛、妄想、娯楽、趣味、世間体、人望、社長、暴力、文芸、喧嘩、猜疑心、度胸、お酒、金儲け、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラー、赤、みどり、オレンジ。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、白、茶色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラー、金、黒。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラー、ピンク、クリーム色。

体力をつけたい人は、腕を上げて耳につけ腕をピンとして20秒静止。血行がよくなるにゃ。ナスがいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、今日もお風呂屋さんがいいにゃ。なるべく広い湯船に浸かると運気もアップ。玉ねぎ食べてにゃ。

今日も人の話をよく聞いて聞き役に徹すると運気はアップ!

よく喋ると気が付くと人の悪口になることが多く、この日の話は秘密に出来ないことを覚悟して話してにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

屋久島では147ミリの大雨が降りましたが、大きな被害は報告されていませんが、これだけの大雨です。何もなかったのでしょうか。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月24日_b0301400_22311732.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月24日_b0301400_22313523.jpg
台風16号は上海で大きな被害を出しています。
なんと、87万人が被災したとの情報です!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月24日_b0301400_22331016.jpg
台風は明日にかけて午後9時ごろ温帯低気圧に変わるとの見込みですが、明日は西日本各地で大雨の予想ので、みなさまお気を付けくださいね。夕方からは関東にも影響がありそうです。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月24日_b0301400_22332579.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月24日_b0301400_22334750.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ9月24日_b0301400_22434916.jpg
台風16号が迫ってきております。熱帯低気圧になったとしても大雨の恐れがあります。前回大雨被害のあった広島にも大雨の降る危険があります。どうぞ、みなさまお気を付け下さい。

23日 22:39分、台風の影響で九州に雨が降り出したそうです!
今年の日本の雨の振り方は尋常でなくなる危険がありますので、どうぞ危険を察知したら早めの避難をお願いします。

さて、胸騒ぎ検証ですけど対応する地震発生はなく継続状態なんです。
台風前だからでしょうか。
よくわかりませんが、引き続き検証していきます。

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。







ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-09-23 18:39 | トラちゃん占い

<< 速報!長田区の行方不明女児の遺...      謎の文化遺跡…モアイ像! >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル