猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ9月26日



b0301400_16342627.jpg
9月26日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、心の在り方がとても重要な1日となるにゃ。だからこそ悪心が出ないよう気を付けたいお日柄。寛容な心を養うことで人生がコロリと変わる運気にゃ。だけどにゃ、寛容な心ってにゃ心が広くて、人の言動を受け入れることだから難しいことにゃ。この難しいことをやれたなら新しい運命の扉は開かれるにゃ。悪の心をもっていると悪の心を持つ人が集まってしまうにゃ。

人の心の裏側や裏事情が見えやすかったり、暴露させたりしたくなったりする日にゃ。裏面を見てもショックを受けるより「やっぱりな」という確信めいた感情になるかも。

人を信用していなかったり、人を疑いの目で見る癖が表に出てくるかもにゃ。
面白半分に人の恥部や裏面を探ると、思わぬ罠が待ってるから、人を試したり秘密を露呈させようとしてはいけないにゃ。ヤブヘビになる可能性大にゃ。

自分の中の二面性や、他人の二面性に気付いてしまっても、それは人間なら誰にでもあることにゃ。人はもともと明るい自分と、暗く考える自分の二面性があるもんだにゃ。
そんな事は気にすることではないにゃ。むしろオン・オフとして使い分けて楽しむくらいになるにゃ。

頭の回転が早くなるから計算高くなるような事はしないでにゃ!
特にお世話になる人を生理的に騙したり、あざむこうとすると寝首を掻かれるにゃ。
寝首を掻くとは、人の油断に乗じて卑怯な手段で陥れられることにゃ。
恩を仇で返す(おんをあだでかえす:恩人を裏切る、恩を返さない)ことのないよう、心を尽くして貰った人には礼を尽くすにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、心、猜疑心、慢心、心臓、心配、心情、嘘、天真爛漫、アイドル、人気者、強情、裏、詐欺、読心術、偽り、秘密、正義、敬愛、異性、執着、ストーカー、嫉妬心、急変だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、うすむらさき。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、金色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紫、白。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、グレー、朱色。

嘘をつくつもりはないのに、大切な人からの他人まで誰にでも嘘とか本当とか関係なく、真実で無いことを喋ってしまう可能性があるにゃ。
誰も傷つけるつもりのない気軽な嘘なんだけどにゃ、それがバレると嘘つきと呼ばれるにゃ。言葉にはくれぐれも注意して、軽口を言わないようににゃ。

パートナーや恋人、友達あらゆる人に対して嫉妬心が出やすいお日柄にゃ。
そのままの嫉妬を剥き出しにすれば、相手はドン引きにゃ。
主語なく急に怒るので、相手は何で怒っているのかも分からないかもにゃ。
その時、その嫉妬心を隠して素直になれないと関係は悪化する可能性があるにゃ。
今日は素直に自分の心を可愛く打ち明ける事が大切にゃ。
それなら運気は安定するにゃ。

昨日に引き続き、急変しやすいお日柄だから慌てないでにゃ。
今日、運命の流れが良く変わった人は、努力が出来た人にゃ。
今日、運命の流れが悪くなった人は因果応報による業の相殺にゃ。
ありがたく相殺してもらうにゃ。

運気アップの秘訣は「素直になる」ことにゃで〜 ^ ^










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

やはり心配したとおり局地的に激しい雨による被害が凄いことになりました!

愛知県の名古屋駅地下では、完全に水没するという非常事態に見舞われました!

b0301400_19203170.jpg
b0301400_23072867.jpg
これ、駅の構内ですょ?
この大雨の影響で、名古屋の主要な鉄道は停止。原因は地下工事現場からの雨漏りだそうですが、原因はまだ調査中だとのことです。
水深は50センチにもなるそうです。明日まで運行停止の可能性が高いかもしれませんね。
先日の土砂災害で大きな被害を受けた広島の安佐南地区は、避難勧告が出ています。
未だ手付かずの場所もある大きな爪痕が残ったままの安佐南地区ですから、大雨の被害状況が気になります。メディアで報道されてませんけど大丈夫なのでしょうか?
その他の各地で局地的に大雨が降った地域は大丈夫でしたでしょうか?

ほんとうに自然の脅威の前には人間は為す術もありません。
日頃の備えと、防災意識しかありませんので、各ご家庭では防災対策の見直しをお願い致します。

さて、昨日の福島での連続震度4の地震発生について、村井氏がツイッターでつぶやきました。


b0301400_19320067.jpg
また、村井氏はやはり淡路を中心とした一帯は要警戒としています。
村井氏の予測での警戒は1ヶ月以内、震度5以上となっています。

また、南西諸島も要警戒だそうです。

昨日、京都でも震度2ですが地震がありました。やはり今年京都は確実に地震が増えてます。淡路周辺要警戒域とは別なんですかね?

地震学者の串田氏は、とうとう大地震前兆である収束傾向だと述べています。
串田氏は、琵琶湖周辺を震源とするマグニチュード7.5の大地震を大自信をもって力説してくれております。琵琶湖周辺の震源なら、京都はアウトです (^_^;)
しかし、この方はハズしまくってくれてあるので、有難いです。
当たればシャレになりませんもん。
今回もハズレますように。
b0301400_19364331.jpg
そして、麒麟地震研究所も…。

b0301400_19451117.jpg
こちらのデータも大きな巨大地震を示す異常を観測中とのことです (・_・;

村井氏のいうように、やはり日本列島は全体的に異常な地殻変動を起こしているのはデータ的にも間違いないのです。
このような異常なほどの隆起沈降は東日本大震災の時以来だということで、来年のお正月までに巨大地震の起こる可能性があるとハッキリ警鐘を鳴らしているのです。
余りにも日本列島が異常な地殻変動の為、場所を特定することが難しいとのことですが、どこで起きても不思議ではないと言い切っております!
日本海側には津波は来ない伝説もありますが、過去日本海側でも何度も太平洋沿岸部よりも大きな津波被害を受けていますから、来ないと思うのは自由ですが、万が一ということがあるのです。地震学者は誰一人として阪神淡路大震災や東日本大震災を予測さえ出来てなかったのです。それを考えれば村井氏の震度5以上の地震予測は的を得ています。村井氏は東日本大震災も予測していたのです。予測しておりながら、周知することが出来なかった事に胸を痛めて、二度と同じ思いはしたくないと現在があります。

みなさん、万が一というのは、万が一しか起こらないわけです。
ですが万が一を怠れば痛恨です。
万が一に備えがあれば慌てずに済み、安心できます!
万が一の時の心構えと覚悟があれば、まだ後悔せずに済みます。
万が一の為、念の為、防災対策と心構えと覚悟をして置いてくださいね。

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-09-25 20:03 | トラちゃん占い

<< 京都・祇園・火除け地蔵      遺体遺棄された長田区天神町で写... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル