猫丸ねずみの大荒れトーク


自殺の9割以上は他殺…と主張する上野正彦氏



b0301400_10485156.jpg



もしも、こんな事が事実であるなら世の中で起きていることは全て操作されているということになってしまいます。

自殺の9割以上が「自殺に見せかけた他殺」だったとしたなら、それは本当に大変なことですが…。

そうなれば、年間3万人の自殺者達の9割は誰かに殺害されたことになり、この世は検挙されない殺人犯で溢れているのでしょうか。

平成9年の警視庁の変死者数の統計が9万人で、平成15年には15万人となっていますが、自殺者だけは3万人をキープしてるんですよね…。

昨日、元SPEEDのメンバーの上原多香子さんのご主人であるヒップホップグループの「ET-KING」のメンバーであるTENN(テン)さんこと、森脇さん(35)が車内で首を吊っているところを知人に発見され、間も無く死亡したと報道されました。

天王寺警察署では、自殺とみて調べを進めているそうです。

たしか上原多香子さんは、まだ新婚さんのはずです。

2年位前に結婚したと思いますけど、一体何があったのでしょうか。少し前に何かのTVで上原多香子さんをみた時に驚いたのですが、彼女が余りにも激ヤセしていたんです。頬がこけるほど痩せる原因とご主人の自殺に関係があるのでしょうか。

上原多香子さんのブログを拝見しました。

ブログには先月の8月で結婚2年目だったことが書かれておりました。

結婚2年目の日のブログには「大切な日」、「いつも支えてくれてありがとう」とご主人に向けて書かれており、サプライズでご主人からピアスのプレゼントを貰ったとも書き込まれておりました…。

たった結婚2年目で最愛の人を失うとは…。


b0301400_11154417.jpg


上原多香子さんのご主人様ですが、ニュースでは車内で首を吊っての自殺だと伝えられておりますが、車内で首を吊るって相当な工夫が必要だと思われます。

自殺の方法として座って首を吊る自殺の方法を選ばれる方は結構おられます。

しかし、腰が浮いてる状態でなければ首を吊ることは難しいはずです。

何故なら人間は、死のうと思っても苦しければ反射的に無意識でもその状況を回避しようとするからだそうです。特に首吊りは難しいとされています。

尼崎で発生した親族や知り合いを8人も殺した角田美代子容疑者が「悪いのは全て私です」と遺書を残して、留置所の布団の中で長袖のTシャツを巻いて自殺をしたと報道されておりましたが、留置所の部屋にはには角田容疑者の他に2人もいたそうです。

その2人に気づかれず自殺を決行することはとても難しいと思います。

角田容疑者の遺体には布団がかけられていたそうですが、首を一気に絞めないのに苦しくないわけもなく、布団の中で布団をきれいにかけたまま死ぬことなど可能なのでしょうか?



b0301400_13150950.jpg
b0301400_13152466.jpg
b0301400_13154043.jpg


猫丸はこの数十年、占いの検証の為に自殺者や他殺者の生年月日が判る人だけ調べておりますが、調べれば調べるほど確かに不自然な死をたくさん感じてきました。

物理的に不自然なものから、直感として不自然だと感じるものまで様々ありました。

特にどう考えても不自然な死を、捜査が困難だったり、何かの意図があって自殺と処理しているのではないか?…と思ったことが結構ありました。

以前からそんな疑問を感じる事が多かったのです。

そんな折、年間2万体の遺体を解剖する法医学の上野正彦氏の、「自殺の9割が他殺である」という本に出会いました。

猫丸が調べた事件では9割が自殺の可能性があるとは思いませんでしたが、約半分くらいの事案に疑問を抱いていたので「やはりそうか」と個人的には納得したものです。

しかし9割というのは、流石に躊躇する数です。

警察は真犯人がいても犯人探しをする前に自殺として処理をしてしまう…。

犯人に取ればラッキーな事が実際に行われてるかもしれません。

年間2万人を解剖する上野先生の話によりますと、例えば政治家が亡くなっても解剖はしないそうなのです。

その理由が他殺だからというのです。

司法解剖はその死が不自然だから行われるのに…。

政治家の死は闇の部分が多く、なので他殺ではなく自殺に見せかけてしまうことが普通に行われているのかも知れません。

犯人がいない自殺なら簡単に済ますことができますが、身内はたまったもんじゃありません。

「死人に口なし」これが真実だとしても、恨んで復讐する霊も少ないのも真実。

悪人がのさばる理由はここにあります。

確実に恨んで取り憑いてくれるなら、事件は確実に減るでしょう。

上野先生は「国は自殺について真剣に考えてもいないし、命を尊いなんてこれっぽっちも思っていない」と著書に書いております。

身勝手な悪がこの世を牛耳っているのであれば、一般人など当然問題外ですね。

警察が自殺と発表した事例がありますので、皆さんも自殺なのか他殺なのか考えてみてください。


※大阪・タクシー運転手
首にロープを巻いて家の2mの高さの門扉の前でジャンプし、ロープを門扉に引っ掛けての首吊り自殺。


*東京・アフガン航空常務
FXに全財産をつぎ込み失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて転落死。


*千葉・少年
全身をロープでグルグル巻きにして、手錠をかけて柵に囲われた線路に飛び込み自殺。


*東村山・市議
逆立ちしてマンションの窓際まで指で引きずった跡をつけながら歩行し、足から手すりにぶら下がり空中で方向転換して50センチの隙間に飛び降り。

*沖縄 社長
背中を刺し、手の甲まで切り全身を滅多刺しした上で血の跡を一つもつけずに非常ボタンを押して自殺。

*大阪・潜水ルポライター
水深十センチの川で、全身を縛り滅多刺しにした上、背中に重りをつけうつ伏せに水中に横たわり自殺。

*神戸・ヤクザ
自分で自分の首をはねて自殺。首は見つかっていない。

*東京・
火の気のない玄関で、灯油やライターなどなしに火を起こし、燃え尽きるまで気管にススが入らないように、息を止めて焼身自殺。

*愛媛
風呂場で自分の頭をハンマーで何度も殴り自殺。

*茨城・中年女性
首吊り自殺した後、川に入水し息を止めて自殺。気管に水は入っていない。

*熊本
某病院主要関係者を乗せて峠を時速80キロで走行し、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さず、華麗なドライブテクニックですり抜けて50m下をダイブして自殺。

*千葉
首吊りしてから、わざわざ飛び降り自殺。死因が窒息死だった。

*名古屋
車で首吊りしようとして首を切断。首がないまま運転し駐車をして車庫入れまでこなして死亡。

*大阪
歩道橋から飛び降りて自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見。車に引きずられた痕跡はない。


みなさまはどのように思われましたでしょうか。

まともに考えると頭がおかしくなりませんか?


山口大学 大学院 医学系研究科 法医・生体侵襲解析学分野教授である藤宮龍也氏の「我が国の死因究明制度の問題点」の中で、検案経験の少ない臨床医や警察協力医の場合では、結果的に誤認検死のリスクが高くなると述べています。

2007年に時津風部屋の力士暴行死亡事件が起こり、この時の死亡診断書では「虚血性心疾患」と判断されました。いわゆる病死ということです。

当時雑誌か何かで被害者の力士の遺体をみましたが、目を覆うばかりの遺体でした。
身体中にアザをつくり、顔は別人のように腫れ上がっていました。
遺体の状態と診断結果に納得のいかなかったご両親は、行政解剖しここで初めて傷害致死と診断された訳です。

このような事例もありますので、安易に信頼できない現実があります。

警察の扱う変死の場合、9割は警察にて立会いの医師が死体の表面検査だけでの死因を決定していると指摘されています。

日本での解剖医は全国に120名しかおらず、一人でかなりの数の遺体をみるのが現実だそうで、そういう所からも緻密な検視解剖は無理だと思われます。

平成18年に、足にロープでイカリが結びつけられた状態で後頭部と背中に打撲痕があった事件を愛媛県警は自殺と判定しました。

このことに疑問を持ったご主人が「妻は自殺ではない」という訴訟を求め平成21年に「他殺であると推測できる」との判決が下された…ということも現実としてあるのです。

警察は自殺と判定、民事判決は他殺、松山地裁は保険金支払い命令を下しています。

上野先生のいわれる「自殺の9割が他殺」というのが真実なら、真実を明かしてくれた先生が狙われることはないのかと心配になりますが、本を出されてもう7年も経ってますから大丈夫なのでしょう。

世の中の真実が仮に9割嘘であっても、1割は必ず出てきます。
逆に真実のないことで人々の疑問を大きくしない為に、1割の真実は堂々と出しているのかもしれません。


なんの疑問を持たない人が増えれば、この世を操作する者達にとればこの世は都合よく回る…ということが真実なのかもしれません。


これ以上、ゾッとする話はありません。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-09-26 13:19 | 事件 事故

<< 2014年9月26日今日の出来...      君野容疑者について…。 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル