人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月12日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月12日_b0301400_12322930.jpg

10月12日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、単独行動になり易く自分の好きなことしかしないという傾向が強まるにゃ。余りにもマイペース過ぎて人の輪を乱すかも。
周りの空気を読んで行しないと、トラブルの元にゃ。

何事にも自分本位になり易く、周りの空気を読めない、読まない人の気持ちを汲むことも出来ないことでのトラブルには気をつけるにゃ。

自分の好きな事だけに集中し、こだわり抜こうとすることでその対価が高額になりそうにゃ。今日自分のために使うお金は、決して良い形にはならず、逆に今日の出費で問題がでたり、その問題によるトラブルが長くつづくかも。
自分の為の出費はやめられれば、運気は安定するにゃ。
家族の皆にとり有難く思って貰える出費なら運気はアップ。
但し、自分本位に良かれと思って勝手な出費はダメにゃ。
皆で相談して意見が一致することだけが運気をあげるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、単独行動、こだわり、フェチ、水、風、金銭、トラブル、名声、お節介、演技、旅行、病気、突然、精神、利益、損得勘定、勝手、自由、
お喋り、自己主張、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ベージュ、青。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、黄色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、薄紫、きみどり。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、ピンク、銀。

体力をつけたい人は、スクワットを3回だけするにゃ。モロヘイヤとかネバネバ系の野菜がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、興味のある本を読むにゃ。今日出会う本は良い本にゃ。
旬の果物を食べて果糖を少し摂ると、脳細胞が若返り元気になれるにゃ。特に梨や柿やリンゴがいいにゃ。日本の季節から外れた果物は、いくら食べても心身に善い影響はないので、旬の果物以外はやめておくにゃ。特に日本人は旬の物以外を食べてる人は心を病みやすいので、いつも旬の物を摂るように心掛けると、心身が元気になるにゃ。


ケチる心が高まり易いことでのトラブルにだけは気をつけてにゃ。
逆にケチられた人は、それ自分の因果の抹消になから逆に有難く受け止めて、「え?」っと思った気持ちをサラッと流すにゃ。

今日は徳を積み、因果を抹消できる有難いお日柄にゃ。
人の為に尽くす行為、人に悪口を言われても、意地悪されても有難く思うことで全ては善い形となるにゃ。人間界の見える世界だけで物事を図ると、運命は変えられないにゃ。見えない世界の重要性を知れば、全ては有難く運命の流れも変えやすくなるにゃ。
運命改革や自分の改革を望む人は、何でも有難く受け止める自分に挑戦してみてにゃ!

今日の運気アップの秘訣は、人への奉仕や尽くす心にゃ!
それだけは忘れないでにゃー!











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

沖縄や奄美は大変な事態になっています!もう既に19人の方が重軽傷の怪我を負っているようですし、建物も風で飛ばされるなどしているようです。最大瞬間風速は48.5メートルを観測したようです。非常に強い暴風です!
この時間帯は日中ですので、暴風域に入った頃ですので、非常に勢力の強さを感じます。この暴風で9歳の女児がドアに指を挟まれて指を切断するなど、ドアに挟まれての事故も起き易くなっています。風が強い為に起こる事故ですので、これから暴風域に入る進路の地域の方々はドアの開け閉めにはくれぐれもご注意ください。
特にお子様には十分に気をつけるように言ってあげてください。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月12日_b0301400_22083946.jpg


さて、胸騒ぎ検証ですが、近くで少し強めを二日連続でした。今日で3日目でした。

本日、青森東方沖でマグニチュード6.1、同じく青森東方沖マグニチュード5.6、そして
同じく青森東方沖でマグニチュード4.5の同じ場所での3連発が発生。

少し強めでしたので、対応はマグニチュード5〜6、しかし二日連続続きましたのでマグニチュード6を超えるか、もしくは2連発あるかと思っておりましたので、これらが対応地震だと思われます。

やはり昨日の雲は地震雲だったんですかね。
全国的にあの雲は出現してましたから。
関西には地震はなかったですけどね。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月12日_b0301400_20390343.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月12日_b0301400_20391023.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月12日_b0301400_20392558.jpg

胸騒ぎですが、また近くで少し強め(国内)遠くで(海外)で強めを感じてます。
地殻が凄く動いているように感じますので念のためお気をつけください。(火山活動)
台風通過中の地域は気圧の関係から地震は起きにくくなりますが、通過前の地域や、通過後の地域はご注意ください。

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。

台風19号は大型台風ですので、くれぐれも警戒してください!




ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2014-10-11 20:56 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル