人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月14日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月14日_b0301400_15442379.jpg
10月14日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、猛烈な勢いのあるお日柄にゃ。普段ノロノロしている人でもちゃっちゃと何でもアクティブに動きやすいお日柄にゃ。
自然界も猛威を振るう気配だから、気をつけるにゃ!

やりたい事をやって何故悪い?という気概が強くなることで、人に対しての優しさ思いやりを忘れやすいので注意が必要にゃ。好き嫌いがより一層強まり、明日がピークになるにゃ!好き嫌いで判断すると痛い目に遭うのは自分になる可能性が高いお日柄が2日続くから気をつけてにゃ。余波は3日後まで続くにゃ。やりたい事をセーブし、周りとの歩調を合わせることを心掛けると運気は安定。自ら乱さないことが大切にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、唐突、猛進、猛烈、水、押し寄せる、芸術、熱血、お節介、色情、結婚、睡眠、衝突、一直線、純粋、悪、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、金。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紺、クリーム色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラー、だいだい色(オレンジより暗い色)。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラー、黒っぽい赤。

体力をつけたい人は、床にひざをつけて片足ずつ無理のない所まで上げる。片足3回ずつしてみてにゃ。大根がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、目を大きく開けたり、ぎゅっと閉じたりを5回してにゃ。目をぎゅっとする時に口も一緒にぎゅっとつぼめてにゃ。
目の周りがほぐれると、頭がスッとするにゃ。紅茶飲んでにゃ。

善か悪かという両極端な心が出やすいお日柄にゃ。
自分の中の善悪に翻弄されることのないよう、これを見ている人は善を選んで正解!

今日と明日と、悪い考えを実行する人が増えるから戸締りや人に警戒してにゃ!
この流れは明日まで続くにゃ。
今日と明日と悪いことをした人は、将来一家離散や孤独な人生になる因果を積むことになるからなゃ、悪いことを絶対しちゃダメにゃ!

独特な感性や古風な考え方が高まりやすく、偏屈にならないようににゃ。
仁義や礼を重んじる事が出来れば運気はアップ!
人との関係を育む為に独特な感性や古風さを活かすにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

京都も雨や風がかなり強くなってきました。

避難準備の緊急速報が携帯に入りました。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月14日_b0301400_17511303.jpg

本日の占いでは悪いことをする人が増える見込みです!
と書いた後に、たまたまテレビで台風時は空き巣が多いそうなのでお知らせします。
台風時は泥棒もお休みかと思いきや、台風時は大きな音がしたり窓が割れても不自然ではないので、堂々と泥棒に入るそうです!
避難の為、家を離れる方々はくれぐれも下記をご参考にお出掛けください!

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月14日_b0301400_18472542.jpg
電気だけでなく、テレビやラジオなどつけてお出掛け下さい。
人の声は有効です!

電気は特にリビングをつけてお出掛け下さい。
リビングに電気がついてテレビがついていたら、泥棒に人がいると思わせられます。


しかしJR西日本では一斉に事前にストップするなんて(午後5時前に決行)初めてじゃないでしょうか。乗り遅れた方々がタクシーを待っているようですが、タクシーさえない状況のようです。大丈夫でしょうか。
台風の目は崩れた模様。現在45キロまで速度を上げてきました。しかしピークはこれからですので、くれぐれも警戒してください。
現在、台風19号は和歌山に接近中です。満潮時間が台風と重なる為、高潮には充分にご注意して、海辺には近づかないでください。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月14日_b0301400_17553496.jpg

明日からのお天気です。
来週末は晴れそうですね。
ピークは13日〜14日ですが、台風が遠くても雨風が強くなる地域がありますので、警戒を緩めないでください!
また、明日の日中から11月並みの気温となりそうです。
北風が吹くそうですので、寒さ対策にもお気をつけください。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月14日_b0301400_17554924.jpg

胸騒ぎ検証ですが、続いているので台風が去ったあとになるかもしれません。
引き続き検証します。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。



ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2014-10-13 18:00 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      台風19号最新情報…10月13日 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル