猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月19日

b0301400_17381974.jpg
10月19日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、世渡り上手に人付き合いはパーフェクトにこなせるお日柄にゃ!
交流や交遊にはうってつけのお日柄。いつもご馳走してもらっている人は、今日はご馳走すると運気はアップ!

いつもご馳走してもらえてる人が今日もいつものようにご馳走してもらうと、色んな物を無くす未来が待ってるにゃ!感謝の無かった人は、この機会に心を入れ替え割り勘を常識にしてにゃ!

遊びたい欲望やグルメの欲望、金銭欲など欲望が止められなくなりやすいから気をつけて!無駄な出費は後々の損になり、遊び過ぎれば身体に祟るにゃ。

仕事に精を出すと良い日!仕事では良く動けるのからにゃ、評価アップが狙えるお日柄にゃ。

胸の内を明かさないで他人に接するので、友達や身内から誤解をされないようににゃ。
隠すのではなく、思い切って本音が出せると関係はよくなるにゃ。

とにかく忙しくなり易いので、大切な事を後回しにだけしないようににゃ。

心の中で過去のトラウマが再燃しそうにゃ。許せないことがクローズアップし易いけどにゃ、人を許せなければ自分の幸せはないにゃ。理屈では解決の出来ないことは忘れるのが一番にゃ。人を傷つけた人間は決して幸せにはなれないにゃ。アナタを傷つけた人は幸せにはなってないにゃ。だから許して忘れるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、交流、交遊、事故、転身、スリル、スキル、危険行為、不純異性行為、水難、家族、多忙、詐欺、家事、車、激怒、好き嫌い、激しい、痴話喧嘩だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、みずいろ。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、銀色、みどり。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ももいろ。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、紺色。

体力をつけたい人は、両足を伸ばして左右の足首をくるくると右と左に3回づつ回してにゃ。今日は出来るだけ足首のストレッチするといいにゃ。疲れたらやってみてにゃ。
ココアがいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、絵を見に行くと心が休まるにゃ。首を左右に3回ずつ回してにゃ。今日は自宅で自炊を心掛けると運気アップにゃ!

今日の運気アップの秘訣は、人に意識を向けること!人と話すことが大事なお日柄にゃ。誤解がある人には誤解を解く努力をしてにゃ。

パートナーのいる人は浮気を疑われないよう気をつけて!
パートナーが大事なら、大事な人を優先すれば運気は安定、災難は避けられるにゃ。

夫婦喧嘩になり易いお日柄だから、大らかに接してにゃ。
子供のいる人は、子供のこと気にかけてあげてにゃ。

気忙しいお日柄だからにゃ、イライラしないよう気をつけるにゃ。
突然ツノを生やさないよう、怒りにブレーキが掛かるよう余り忙しくしないことが大切
にゃ。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

京都駅から二駅目の「桂川」という駅の目の前に本日オープンしたイオンに行ってきました。大勢の人で賑わっておりましたょ ^ ^

猫丸は桂川は2度目ですが、以前は本当に何もない駅だったのでイオンが出来てご近所の方々は便利になるでしょうねぇ。
わりと大きな規模のイオンでした!
山が見えてのどかな駅です (^_^;)

b0301400_19385115.jpg
b0301400_19390334.jpg

猫丸の目的は、昨日プレオープンしてた時にテレビの取材でやっていた激辛シリーズのメニューで、イオンに入っている何店舗かで激辛メニューがあり、その中にお寿司屋さん(回転寿司)屋さんでは、ザク切りわさびタップリの激辛の鉄火を紹介しておりまして、これを目当てに行ったとです!

それがコチラ!ワザビの茎のザク切りが見えにくいですね…。

b0301400_19403022.jpg
小さ目に少しかじっただけでも辛かったんですが、一つを思い切ってパク!

ご想像どうり、回転寿司屋さんのカウンターで1人泣いてきました (^_^;)

みなさまは決してマネしないでくださいね!

イオンの1階には北海道のアンテナショップまで入っていて、ハスカップの炭酸飲料が売っていたので嬉しそうに買いました(^。^)
そのハスカップのジュースを外で飲もうと蓋を開けた瞬間、シュワーと半分も出て行っちゃいました…(・・;)びっくりやら、残念やら…。
物凄い炭酸の量だったのでしょうか…(^_^;)
飲んでみると、ハスカップの味は余りしませんでした。
なんか甘味料の甘さだけで…(⌒-⌒; )

結果オーライだったかな (^◇^;)

そして、帰りの電車は女性専用車両に乗って帰ってきたのですが、なんと女性専用車両なのに、男性が4人も乗ってたんですよねぇ…。
女性の人と一緒のカップルの男性が2名、単独が2名。

気づかないのか、それとも無視してるのか…。

数名の女性は、そりゃもうおっかない顔して睨んでましたけど、本人たちは全く無視?
なのか、何の躊躇もなしでした。

雰囲気は悪くなってましたけど、全く気づかないフリ?なんでしょうか。

電車に乗る前にも女性専用車両の事はアナウンスしており「ご協力お願いします」と流れてました。にもかかわらず、普通に乗車できる神経は如何なるものなのでしょうか。

女性専用車両が出来た経緯には、過去に痴漢行為をされた方々への配慮であったり、被害防止の為に2000年頃から実施されたようです。
勿論同じ料金を支払う男性の方のご理解とご協力の下、成り立つものであり強制的に乗車を禁ずるものではありません。男性を排斥する為の制度ではありませんが、やはり被害に遭われた方々の恐怖心は相当なことでしょう。そんな被害者を理解しようと協力してくださる男性の方々の方が断然多いわけですから、関係ないと無視するのではなく、人に優しい日本であって欲しいと願います。

胸騒ぎは強めが3日目となります。
引き続き検証します。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。



ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-10-18 19:50 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル