人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月25日


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月25日_b0301400_18250530.jpg

10月25日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、22日と同じ星のお日柄だから22日の占いも参考にしてにゃ。悪心が出ると人生が転落する事態に陥ることがある傾向の因果あるお日柄にゃ。急に事態が変わりやすいにゃ。悪い心根やストレスの溜まっている人は特に注意して!
死に至る一大事になるかも。その劇薬が良薬に変えられるよう、自己の中の善を掘り起こし、そこを目指して改心に心掛けてにゃ。

得を捨て、徳を積む一日で悪い運命の流れを変えてにゃ。

急変の事態は良いことも悪いこともあるにゃ。
運気が命運を分けるので、運を授かれるよう心を正して善に寄り添うにゃ。

今日はお金を儲けようと企むとロクなことがないにゃ。
損をしないように気を配れば配るほど、損をするお日柄にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、家財、急変、突然、評価、子供、交流、サービス、運、財、身分、ケチ、貢ぐ、激怒、人望、美的センス、優良、事故、急病、怪我だにゃ。
急変時の大事には、運がないと助からない運命のお日柄にゃ。

ラッキーカラーは、22日と同じカラーだにゃ。22日のお日柄みてにゃ。

体力をつけたい人は、両手の手のひらを胸の前で合わせて そのまま両方の手のひらを押し合うにゃ。丁度真ん中でとどまるようチカラを入れて押すこと20秒静止。
リンゴを切ってシナモンと砂糖でコトコト15〜20分炊いたものをたべると体力を維持することができるにゃ。

心を元気にさせたい人は、何か依存するものを一つ捨てる決心をするにゃ。今日からその一つをやめられたら、アナタの心は断然元気になるにゃ。そのための努力は少し苦しいけれど、アナタの根本的な悩みは解消される筈にゃ。今日はシフォンケーキを食べると大吉にゃ。

今日、どんなことでも助かった人は、深く感謝してにゃ。
そして、益々の強運に守られるよう、日々常に感謝を忘れないでにゃ。

一転して災難に見舞われた人、または見舞われそうになった人は、今後も要注意にゃ。今日の災難には警告の意味合いが深く関与し、それ故 再度災難に見舞われる可能性があるにゃ。心当たりのある人は、心を入れ替えて改心し、世のため人の為に尽くして生きて見るにゃ。それなら必ず運命の方向転換が可能になるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、得な生き方選ばずに、徳を積む生き方に方向転換する第一歩にできれば、運命の流れはガラリと変わるはずにゃ!











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

本日の京都の空は本当に久しぶりに雲一つない青空が広がっておりました!
雲一つない青空は、ほんと気持ちの良いものですねぇ^ ^
しかも、日差しが強くトレーナーで暑いくらいでした。
この季節に汗をかくなんて、運動したわけでもないのに余りないことですよね。
なのに、夕方になると一気に冷え込んだりして全くもって侮れません。
みなさま、季節柄体調を崩されないようお気を付けてお過ごしください。

さて、今度は鹿児島県と宮崎県にまたがる霧島連山のえびの高原付近が火山活動が活発化しているとして警報が出されたようで、現在立ち入り制限をされているようです。
日本列島は昨年末から西之島を筆頭に火山が活発化しております。
それは、今年日本列島全体で異常値を示す地殻変動が何度も発生していた影響があると思われます。自然界は侮れません。人間の根拠のない大丈夫という意識が災いに繋がる事態に見舞われ続け、先日の御嶽山なども誰しもが大丈夫だと思い込んで火山に登っていた結果の被害ですから、火山への登山は警戒して命懸けで登っていただきたいと思います。

猫丸が一週間前から感じている胸騒ぎは未だ継続中であり、前回の胸騒ぎが一週間続いた時には御嶽山の噴火でしたから、検証はまだ確実性のあるものではありませんが、火山活動が活発化している現在、念の為お気を付けください。

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ10月25日_b0301400_19414106.jpg

ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-10-24 19:44 | トラちゃん占い

<< 大往生(自然死)についての現実...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル