猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ11月3日

b0301400_12111279.jpg
11月3日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分勝手な行動や言葉に注意したいお日柄にゃ。
主観が強まるお日柄だけに、人のペースなどお構いなしになれば色んなことが乱れていくにゃ。周りの空気をよく読んで動ければ良い形になれるにゃ。
出しゃばらず、周りの意見を一致させることが運気アップの秘訣にゃ。

こだわり過ぎて時間がかかるなら、相手にその旨を伝えておくべきにゃ。
今日こそは報告、連絡、相談が重要なお日柄となるからにゃ、自分が良かれと思うことも全て報告すべきにゃ。この一連の流れは自分を助けることになるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、自分、勝手、夜、自由、猪突猛進(ちょとつもうしん:目標や指針に向かいイノシシのごとく突き進むこと)欲求、こだわり、品性信じない、夢、希望、高望み、単独行動、孤立、孤高、だにゃ。

今日の運気アップの秘訣は、一人にならないこと。人の意見も聞いてみることにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、銀、こげ茶、白。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、みどり、黄土色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、カーキ色、からし色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤茶、グレー、黒。

体力をつけたい人は、その場マラソンかその場ウォーキングを1分間してにゃ。栗やお芋たべてにゃ。ほうじ茶がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、手首を左右にクルクルと10〜20回回してにゃ。そのあと目をパチパチと開けて閉じる動作を5回してみてにゃ。好きな喫茶店やカフェで一番好きな紅茶を飲めばリフレッシュできるにゃ。

今日の運気アップの秘訣は、孤独にならないこと。猜疑心で人を決めつけないことにゃ!

単独行動に走り易いお日柄なだけに、人との繋がりを重視すると良い運気を享受できる改革に繋げられるからにゃ、人の意見などを大切にして、人を受け入れるキャパが最大の運命改革となるにゃ。やってみてにゃ!















みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

久し振りにセレブの街、芦屋に来ております。
只今芦屋で密談中です!笑

芦屋で昼間にのんびりお散歩でもしたいですねぇ。
JR芦屋には、美味しいケーキ屋さん沢山ありますもんねぇ。
今度、またこっそりきてみよう ♪笑



さてさて、話は深刻になります。
実はロシアのプーチンさんが、世界大戦も辞さないとして準備を進めているというのです!本当なのでしょうか?
確かにプーチンさんはロシアの国益を損なうならアメリカと戦争をしたっていいんだぞという姿勢は崩してません。


以下はプーチンさんの先日行われたスピーチを要約したものです。

1、ロシアはこれ以上欧米とのゲームをする気はないし、つまらない密談をする気もない。しかし、公明正大に協議が行われ両サイドに利益をもたらす集団安全保障協定を終結できるなら、ロシアは対談を重視し協定を結ぶ準備ができている。
2、世界における集団安全保障システムは、完全に崩壊してしまっている。国際的な安全保障するものは何もない。世界の集団安全保障を崩壊した集団がいる。それはアメリカ合衆国だ。
3、ニューワールドオーダーの実行者は砂上の楼閣(ろうかく)しか建てられず失敗に終わった。例えニューワールドオーダーが確立されるとしても、それはロシアだけによるものではないし、ロシアを除いて確立されるわけでもない。
4、ロシアはアメリカが世界中に撒き散らしたカオス帝国の濁った水域で魚を釣るつもりはない。また新たな領土を獲得するつもりもない。ロシアは過去に行った世界救世主としての役割を果たすつもりはない。また他国が他国の利益の為にロシアをリセットすることも許さない。ロシアは世界に対して閉鎖的ではない。ロシアを孤立させようとする者がいるなら、彼らはロシアから強烈な報いを受けることになる。
5、ロシアカオスを世界に拡散したくない。戦争も望んでいない。しかし、現在の状況では世界大戦が差し迫っているとロシアは見ている。そのためロシアは戦争の準備をしている。ロシアは戦争を望んではいない。しかし戦争を恐れてもいない。
6、ニューワールドオーダーを確立しようとする者たちをロシアは妨害するつもりはないが、ロシアを侵害しようとしたなら彼らを必ず妨害する。
7、ロシア外交と内政は、グローバルエリートに依存するものではない。密談によって成り立つものでもない。ロシアの外交と内政はロシア国民の意思により成り立っている8、まだ、世界大戦を回避するニューワールドオーダーを確立するチャンスはある。
アメリカの一方的な行為ではなく、各国の主権を十分に尊重しながら、同じ条件、国際法、国際協定の下でニューワールドオーダーを確立すべきである。


7月17日にマレーシア機の撃墜がありましたが、あれはプーチンさんを失脚させる為に行った行為では?とされておりまして、それはプーチンを失脚させられれば第三次世界大戦が勃発させられるからだとする説もあり、プーチンさんが世界大戦を抑えてる?役割を担う形になっているのでしょうか。
プーチンさんは世界の救世主的な役割を担うつもりはない…としてますが…。
戦争に向かって準備が進められているのだとすれば、そうでしょうねと納得出来る事態が今年幾つも起きています。
マレーシアは東アジア諸国へのアメリカ政府のTPPに強く反対する国です。
マレーシアは航空機事故や不明が相次いでいます。なのでアメリカの言うことを聞かないマレーシアを巻き込み、これまた言うことの聞かないロシアのせいにしようとしたのでしょうか。

日本もその準備をしていたのでしょうか。
でなければ、あんな法案(集団的自衛権)など可決されませんよね。

ややこしいのは集団的自衛権とは別に集団安全保障があるということです。
これは内戦後の治安を維持する為に、多国籍軍を発動するものです。活動のほぼは自衛隊も参加しているPKOです。しかし、これが曲者で関係のない戦争に巻き込まれるという事になるわけです。関係のない国でも人道的観点からの助け合いで派遣されるんですけどね、巻き込まれて亡くなる方は結構おるわけです。ロシアの言うとおり、安全保障システムは完全に崩壊しているとする証拠には、湾岸戦争で日本の自衛隊員は35名亡くなっているんです。にもかかわらずこの事態を、どれだけの人がご存知なんでしょうか?
日本は戦後平和国家として専守防衛に徹し、他国に脅威を与えることをしてこなかったからこその平和国家だと知るべきです。
これが、敵味方に別れた片方の味方になればどうなります?
あちらから見れば、助けに行った日本は敵ですょ?

日本も本当に気の抜けない時代に突入しているといえます。
毎日を大切に生きるしかありませんね。
そして大ごとが起きないことを祈るしかありません。
アメリカにイエスといえば、日本は誰かの敵になる立場になってしまうのですから。
平和な世の中を心から愛しましょう。





では、本日も良い選択肢で良い結果を得られますように。

ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-11-02 20:03 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都・おばんざいランチ「よ〜い... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル