人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月7日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月7日_b0301400_18574966.jpg

11月7日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、世間知らずでわがままな生き方をしてきた人は目上から注意を受けたりするかもにゃ。目上からのアドバイスはしっかり聞いて吉。抗うと説教に発展し嫌なことまで掘り起こされる可能性もあるからにゃ、しっかり聞くふりでも構わないから波風たてないようににゃ。

プライドに関する事柄に関連のあるお日柄で、プライドが傷ついたり、プライドから引けなかっり、プライドが高い人ほど問題がクローズアップされるにゃ。

また、学歴や職歴などもクローズアップされやすい傾向で、嘘をつくと後々ややこしいので、正しく伝えることが大切にゃ。

また、体裁を気にしたり世間体のことばかり考えている人ほど問題を抱えやすいお日柄でもあるので、もっとフランクに考えることが吉で、人を見かけだけで判断しないことが大切な一日にゃ。

相談事は吉で大きな決断事には大吉。今日と明日は結婚、婚約、就職、転職、引越しなどの大きな決め事にはすんなりうまく事が運びやすいにゃ。
忙しくてもやるべきことにはケジメをつけることにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、年上、世間体、名誉、文芸、プライド、学歴、上から目線、強情、怒り、親族、伝統、学校、ニュース、学生、先生だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、みどり。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、青。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、茶色、黒。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、むらさき。

体力を付けたい人は、その場マラソンを1分かその場ウォーキングを1分するにゃ。
体力はこの少しの心臓の起き上がりだけで十分にゃ。毎日1分するだけで体力は格段にアップするにゃ。珈琲がいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、大好きな人の写真を見るといいにゃ。そしてその大好きな人の大好物を食べると癒されるにゃ。

心は優しいのに態度が冷たくなり易い傾向は、プライドが高い証拠にゃ。
プライドで生きることを選択すれば、人と打ち解けることもできず孤独な人生にゃ。
人生は孤独じゃないなら幸せになれるにゃ。
もっとフランクにを心掛けて大吉にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人を見下さず、人を学歴や職歴で判断しないことにゃ。人に素直にできた時は、心豊かに生きられるキッカケとなるにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

毎日お忙しい方々、毎日お疲れ様です。身体はひとつしかありませんから、くれぐれも大切にしてくださいね。

先日、猫丸の家族の同僚の方が突然死をしました。40歳という若さでした。
長年お付き合いをされていた方とご結婚が決まり、結婚を目前に突然なくなるという悲劇にご家族様もさぞお悔やみのことと存じます。
猫丸も2度ほどお会いしたことがあり、婚約者の方ともお会いしたことがありましたので、突然の訃報に呆然と致しました。
人はいつ何時、何があるかわかりませんね。具合の悪い素振りなく過ごしておられたそうです。寝ていて突如大きな尋常ではないイビキをかいたあと、そのままお亡くなりになったそうで、脳溢血だったそうです。
痛みなく亡くなられたのがせめてもの救いでしたが、本当に残念です。
残された婚約者の方のお気持ちを考えると胸が張り裂けそうになります。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

そして我が家の16歳の老犬モモちゃんも、2日前から食欲がなくなり、いつものドッグフードを全く食べず、ササミを湯がいて出すと食べるのですが下痢がひどくてあげれなくなりました。またボケが進んだのかオシッコもあらゆる所でしてしまい、寝てばかりだったのにぼーっと座ってばかりになりました。ソファーにも自力で上れなくなってしまい、徐々に衰えるのではなく、急激に衰えた様子に心が痛みます。
猫丸のいない時に死んでしまったら?という思いがよぎりますが仕方ありませんもんね。抱っこが大好きな子なので一緒にいる時は、なるべく抱っこして過ごしてます。


人も動物も命は限られております。どうぞ皆様、命あるかぎり大切な人やペットと過ごす時間を後悔なくお過ごしくださいね。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-11-06 20:10 | トラちゃん占い

<< JR芦屋駅前 芦屋珈琲舎      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル