猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月10日

b0301400_11265063.jpg
11月10日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、毒ある言葉に気をつけてにゃ!
毒ある言葉を言ってしまうことは因果を作り必ず我が身にかえってくるにゃ。

毒ある言葉を言われた人は、それは過去に人を傷付けたことのある因果の応報にゃ。
因果応報(いんがおうほう)とは、善い行いをしてきた者にはよい報いがあり、悪い行いをしてきた者には悪い報いがあるということにゃ。
原因に応じた結果が報いとなる現象を生むことにゃ。
毒のある言葉を言われたことで、自分が発した毒が我が身にかえり浄化ができるのが霊界のシステムだから、相手を許すことで自分の過去の罪も許されるにゃ。だから許してあげてにゃ。
悪い言葉は他人に向けて言ったとしても、自分の耳でも聞いているので、その言霊の威力は自分に跳ね返るシステムにゃ。
毒ばかり吐いている人は、いずれ自分や自分の子供、そして孫にまで続く因果の応報を受けることになるにゃ。
そんなこととも知らず毒づく人は、自分の作った因果が自分や子孫までに及ぶことを知らずに生きることとなり、辛い人生を子孫にまで強要することになるにゃ。
もし、自分が一度も毒のある言葉を言ったことがないのに悪い言葉をよく受ける人は、それはアナタの親御さんや祖父母さんなどが因果を作った応報の可能性が高いにゃ。
因果を作ってきた先祖の応報を受けた時、それを許すことが現世の人々の役目であり、それこそが先祖からの因果抹消の秘訣にゃ。

だからこそ、自分が因果を作らない人間となる事が本当に大切にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、災害、執着、嫉妬、秘密、契約、闘争、悪口、毒、
病気、突然、利害関係、自己主張、利益、噛み付く、こだわり、自分より偉い人の言うことをきく、喧嘩、独り占め、独占欲、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、金色、グレー。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、小豆色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、赤。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、黒。

体力をつけたい人は、首を上下左右にゆっくりと倒し、よーく伸ばすにゃ。これを2回してみてにゃ。生姜たっぷりのスープがいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、大切な人と向き合うことにゃ。大切な人から教えてもらったことなど思い出すのもいいにゃ。大切な言葉を思い出すと心は元気になるにゃ。
和菓子がいいにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、「ありがとう」と素直に言えることにゃ。
「ありがとう」という言葉は宇宙で1番浄化力のある言葉にゃ。「ありがとう」という
言霊(ことだま:言葉にのる霊の力)こそ日頃から使わなきゃ勿体無い言葉にゃ。
「ありがとう」は様々な悪い事態を良くできる魔法の言葉にゃ。「ありがとう」は、人間界で最も人を救い、育む力を持つ言葉にゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、独りよがりな言動をしないように注意を払うことにゃ!言葉は凶器にもなることを忘れたらダメにゃ。ヒドイ言葉、汚い言葉、怖い言葉は自分の魂を汚すだけにゃ。心して言葉を選択してから口にだしてにゃ。
それだけは忘れないでにゃー!










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。


人はみな生まれ落ちた瞬間から、死にむかって歩み出します。
それがいつなのか、運命の寿命は人それぞれです。

これだけの人間がこの世にいても、出逢い仲良くなれる人はそうはいません。
この世で愛する人に巡り逢えただけでも幸せなことなんですよね。

どんなに愛した人であっても、この世からいなくなりお別れしなければならない日が必ず来てしまいます。それが生きるということです。

そんな考えたくもない現実を敢えて考えて、毎日愛する人を大切にすることは、決して後悔しない未来を作ることに他なりません。

昨夜、猫丸の妹の最愛の人が突然この世からいなくなりました。
44歳という若さでの突然死でした。

どんなに後悔なく相手を思い生きたとしても、淋しさは消えません。
愛が深いほど淋しさはつのります。

死を意識し心の準備が出来ていなかった人ほど、悲しみにとらわれてしまうでしょう。

だからこそ、死を意識して今を大切にする他ないのです。

愛する人を大切にできることは、当たり前ではありません。
忙しかったり、疲れていたり、腹が立ったり…と日によって相手を思い遣れない時もあるかもしれません。そんな状態の時に最愛の人が逝ってしまうという事態に見舞われれば、それはもう後悔にしか繋がりません。

どのような時でさえ相手を思い遣り心を尽くすことは、決して後悔しない現状に立ちます。

つい2〜3日前に突然死をした知人の話を書いたばかりでしたので、前兆だったのかもしれません。亡くなった当日に家族で妹の最愛の方の話をしていたので、虫の知らせだったのでしょう。

みなさま、大切な方を…愛している方を毎日大切にしてますか?

人の命は有限だということを、忘れてはいませんか?

真実の愛とは互いを思い合い、様々な問題を解決しつつ互いが精神的に成長する過程を何度も何度も繰り返し戦い乗り越えてきた鍛錬が愛です。

この作業を諦めず繰り返し続けて行くことが愛なのです。

愛は不安定な心を強くするために我が弱き心と戦い勝った記憶なのです。
向き合うとは、このような試練を乗り越えることです。

幸せとは突然現れる奇跡などではありません。虎視眈々と幸せになる為につくられる努力なくして幸せにはなれません。

愛する方々とご一緒に幸せを目指せる人間になってください。

人を愛することは只事ではなく、途轍もない心の葛藤を伴う精神向上の試練が伴います。そんな感情を乗り越えていくことが愛なのです。そして、愛を獲得したり維持したり、育むことは人間に感情があればこそ大変難しい行為だと思いますが、乗り越え育むこの行為こそが人間として生まれた最大なる学びであり幸せだと思います。

今、あなた方が愛している人々との別れは必ずやってきます。

先日大往生された知人の方、そして突然死をされた知人の方、そして昨夜亡くなられた妹の最愛の人は皆さま、親御さんより先に逝ってしまいました。

子供に先立たれる親御さんの悲しい運命に心が張り裂けそうになります。
どの親御さんも痛烈な痛みでしょう。
だからこそ、お子様との関係に於かれても悔いなく生きて欲しいと願うばかりです。

大切な愛する方々との今を、共に過ごせるこの瞬間を素直に喜んでください。

愛する人がいなくなる瞬間がいつか訪れるのです。
毎日を尊んでお暮らしください。
楽しく過ごしてください。
愛してると伝えてください。
今ある この幸せをもっと深く認識してください。

今、家族と共に暮らせる当たり前の毎日が幸せなのです。

最愛の方々と心から向き合い、後悔のない日々をお過ごしくださいますように。


みなさまのお幸せを、心より心よりお祈り申し上げます。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。


by neko_nezumi | 2014-11-09 16:34 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル