猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信、トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月12日

b0301400_15283644.jpg
11月12日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、理想を実現させたい気持ちが高まり今までやって来なかった物事をチャレンジしたくなる気持ちが高まるにゃ。
だけどにゃ、場合によっては家族からの反対などを受けて激怒する可能性もあるにゃ。
反対する側は、相手を尊重できる話し合いになれるようにしてにゃ。
反対された側は、何故家族が反対するのかをしっかりと確認した上、自分の夢を叶えたい場合は何度も話し合うことが大切にゃ。
無断で実行に移せば、のちのちトラブルに発展しかねないにゃ。
余りにも途方のない夢の実現の場合、既婚者はお別れするかもしれなくなる可能性もあるし仕事を無くしたり、今までとは違う環境となる可能性が高くなることを理解しておくことが大切にゃ。
一つ得る為には、一つ捨てなければならなくなるにゃ。

心を鬼にしてしまう事態が起こるかも。
心を鬼にして、言わなきゃならないことや、心を鬼にしてやりたくないことをやったり。どちらにしても根底が善であり、愛であるなら良き結果になりやすいけどにゃ、根底が悪だったり、愛のない自分勝手な行動なら社会的制裁を受けることになるにゃ。
今日の悪意は、必ず露見し因果応報の報いをわが身で受けるお日柄だから、くれぐれも悪事は働いてはならないにゃ。
逆に今日の善なる行いは、将来の糧となる福禄を貰えるにゃ。

交渉ごとは吉。旅行は凶。古いものを壊す作業は大凶。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、自由、勝手、性的欲求、欲求不満、突然、犯罪、フェチ、旅行、容姿端麗、理想、モデル、趣味、恋愛、移動、変身、対立、親族とのトラブル、鬼、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、銀、青、黄色、紫。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、きみどり、金。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、みどり、銀、黒。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、紺、黒。

体力をつけたい人は、その場でなるべく高く足を上げながら2分間歩く。白菜を食べてにゃ。寒天のスィーツもいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、理想の人や憧れの人の写真を持ち歩いたり、ファイリングしたりすると心が癒されるにゃ。ハチミツとすった生姜ひとかけぶんと茶碗に入れてお湯を注いで飲んでみてにゃ。

親族や親が色々とものを申してきたりし易いお日柄だけど、その物事に対しての解決というより、良い機会なのでしっかり向き合い互いの思いを知ることが大切にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人の話をよく聞くこと。誤解ではなく真実を知ることで解決できることもあるにゃ。






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今日は猫丸の友人ご夫妻のご結婚1周年記念日です。
お腹には六ヶ月の赤ちゃんもいて、順風満帆の人生に心より嬉しく思っています。
お二人のお幸せを心からお祈り申し上げます。

b0301400_17503851.jpg

人間は誰しもが幸せになりたいと思っています。
しかし、誰もが幸せになるためには学ばなくてはならないとは思っていないように見受けられる今日この頃。大抵の人々の場合、愛の問題を相手を愛する能力が自分にある…と捉えることは少ないようで、大抵はいかに相手に愛されるかという問題として捉えているようです。
一般的には愛の重要性は「どうすれば愛されるか、どうすればもっと愛されるか」というような、相手を愛することを重視するのではなく、愛されることを重視していることで様々な問題が出てくるように見受けられるのです。

日本もここ20年間は離婚する夫婦が激増し、離婚しても世間的に白い目で見られることなどは余程の田舎でない限りはないと思います。
そういった状況も離婚が簡単に出来てしまう要因のひとつでしょう。

夫婦が長く続かない理由の一つとして、先ほどの「愛するよりも愛されることの重要視」という考え方が引き起こすトラブルが増えているように思えます。
愛されなければ愛さない…それを日常的に言えば、やってくれないからやらない…といった心の持ち方になるのだと思われます。
このような考え方が生み出す日常の結果は、思い合えていないので何事も上手くはいかなくなる事態を引き起こしませんか?
自分を大切にしてくれない…と嘆く人は多いと思いますが、そんなアナタはパートナーを大切にしているのでしょうか?
思って貰えない悔しさからプライドが傷つき、相手にも同じ思いをさせるような形をとればどうなるのでしょう?
当然上手くはいきませんよね?

結局、相手への復讐や報復のためなら何の改善にもならないと思います。
こちらが相手を思い遣るお手本を見せなければ、相手だってどうして良いのか分からない訳です。「先ずはこちらから」を心掛けることが最善ではないのでしょうか。
相手のせいや相手が行動を起こさないから改善しないと捉えていると、いつまでも互いの気持ちが消化できるどころか、問題解決が先送りになった分、心が離れていく危険に繋がります。二人は幸せになりたい筈なのに、素直になれないことで心にない真逆な言葉や態度を繰り返せば、二人の心の距離は遠くなり離婚に繋がるのは致し方ありません。
二人が本当の努力である「素直な心のことば」の実現に努めない限り、残念な結果しか呼び起こせません。愛情が心の中に存在しているだけでは幸せを生み出すことが出来ないからです。
幸せになる為に愛を育む努力、つまり相手を尊重し幸せにしようと覚悟することです。
愛とは自らがする行為が伴なうものです。
お互いが思いやり様々な問題を解決する中で信頼関係を育みます。このような一つのことを二人で話し合い解決したりする行為こそが愛を育むといいます。
好きだの嫌いだの言ってることは愛を育んでいる行為ではありません。
問題が起きた時、互いに努力し合えた確認が出来るまですることが夫婦間の間に信頼関係が生まれます。二人の認識がどこまで一致しているのかの確認までしなければ上手くはいかないのです。これが出来たカップルやご夫婦には、確実な愛が芽生えます。
日頃波風を起こすのが面倒なので本心を隠して生活しているご夫婦は、いざの時二人で乗り越える力が無いため破局する可能性が高くなるのです。愛とは鍛錬の積み重ねのことです。鍛錬のない愛ほど脆(もろ)く早く崩れ去ります。どうしたらそんな心になれるのか?といえば、それはもう毎日の日常での訓練の賜物で、一日で完成するものではありません。ご夫婦が共に歩まれる最後の日まで続ける努力です。この努力が続くうちは大丈夫、愛は育まれていきます。

日々の日常の中では様々な事があり、人間ですから様々な感情が出てきます。
その中でも悪の感情は、自分が一番厄介だと思う感情ですよね。
この悪の感情を抑えつつ、相手を思い遣る為に行う日々の家事育児雑事などは、これらは生きる為に必要な行為であり、悪の感情が生まれていながら投げ出さず出来るなど、こんなすごい努力はなく、そしてこんなに凄い浄化法はないのです。
自分の中に芽生えた悪を退治する最大の努力であり、浄化であり徳積みです。
悪の感情は家事や育児を一生懸命している内に浄化されてしまいます。
そして笑顔でパートナーに接すれば良い形にならない筈はありません。
もし、これでうまくいかないのであれば、何かが欠けていたり足らない可能性はあります。
もう嫌だ…と家事や育児に手を抜き自分の好きな事ばかりするようになれば悪は退治できず、悪を育て根をはらせ、わが身や家族をも巻き込み運命は孤独を強いられてしまいます。悪い因果応報にならないよう、ご自分が選んだ人生を後悔せずに良い因果応報を目標に、ご自身の為、ご家族様の為にしっかり歩んでくださいね。

トラちゃん占いを毎日の良き選択肢に役立てて下さいませ。

愛は一日にして成らず!

努力は死ぬまで続ける人としての修業です!

みなさまのご家庭のお幸せをお祈り致します。


b0301400_18070568.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-11-11 18:14 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル