人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ11月14日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ11月14日_b0301400_14081003.jpg
11月14日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、裏切ったり裏切られたりに気をつけなきゃいけないお日柄にゃ。
約束を破ったり、お世話になっている人を裏切る行為に走ったりと今後の人生に於いて不利になる事態の発生を自らが起こさないよう気をつけるにゃ。

裏切られた人は、今日裏切る人は今後もアナタを裏切る可能性が高く、その人との縁は切った方がアナタの未来的には安定するにゃ。

異性を重視する傾向が強く、偏った愛になりがちにゃ。相手に尽くすことがお金を出すことになったり、お金を要求されるのであればお付き合いはやめておく方が身のためにゃ。今日お金を要求する人は、いつまでも要求してくる可能性が高いから気をつけて!

また、別れた人を思い出し寂しくなるかも。会いたい気持ちが高まっても連絡はしない方が無難にゃ。寂しい気持ちという執着心は、アナタを良い方向へは導かないにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、裏切り、尽くす、金銭苦、借金、風俗、星、DV、
暴力、夜、こだわり、張り合う、異性、夢、闘争、独立、親、生真面目、古風、策略、奪略、変わり者、悪知恵、几帳面、毒舌、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、黄色、グレー。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、紺。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、濃いみどり、茶色。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、だいだい色、きみどり。

体力をつけたい人は、両手を頭の後ろで組み、そのままお腹の方へ曲げる。この時両腕はなるべく後ろの方で固定し、また戻る。この動作を3回やってにゃ。適度に頭に血を通わすと体力がアップするにゃ。大根とこんにゃくがいいにゃ。

心を元気にさせたい人は、夜景を見に行ったりプラネタリウムを観にいったり、映画を観に行くとかなり気分転換になっていいにゃ。あんみつやみつ豆、わらび餅がいいにゃ。

権力思考が強まり人を見下したり目上に反逆したり、反発心を剥き出しにしたり、されたりするかも。

今日、人や物事に納得行かないことが出たら、それは因果応報の浄化の可能性が高いので、それらを受け入れたり許す事が出来れば因果は抹消されリセットできるにゃ。
それらを許せない場合や、報復した場合、2倍に我が身にかえることになるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、いつもお世話になっている人に手紙を書いたり、暫く会っていなかった友人 知人にお手紙書くといいにゃ!









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

9日に少し強めの胸騒ぎを感じておりました。
10日にチリ北部でマグニチュード5.8の地震が発生しており、バタバタしておりまして書き込むのを忘れてました。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ11月14日_b0301400_18303021.jpg

9日の胸騒ぎは少し強めと強めの胸騒ぎを感じてました。
少し強めは上記の地震が対応地震だと思われます。
そして強めの胸騒ぎも感じておりました。
9日は妹の最愛の方が亡くなった日であり、その胸騒ぎを強く感じたのかもしれません。

そして本日少し強めの胸騒ぎを感じ始めました。引き続き検証します。

14日1:43分追記…
少し強め改め強めを感じます。


今年7月12日以降、米西部ネバダ州は今月9日に国立野生動物保護区内外で群発地震が続いているとの報告をしました!
4ヶ月で数千回に達しているそうで、9月にはカルフォルニアで二日間で500回の群発地震も発生していたようです。

群発地震があったからといって必ずしも大地震に繋がるとは言えないものの、地殻変動が盛んに行われているというのは、何らかの異常がありストレスを溜め込んだ状態なのかもしれません。この世は大地震を繰り返している過去がありますので、いつ大地震が起きても不思議ではありませんし、特に日本は地震リスクの高い国です。
何もないと思って当たり前の生活に感謝もできず過ごすより、当たり前の生活ができる今は幸せと感謝し、いつ何が起きても悔いのないように、ご家族を労わり愛のある生活を心掛けて過ごせば、ご家族揃って幸せを感じて生きて行かれます。
その心構えと悔いを残さない努力ある行動が、幸せを実感できる日々を生み出します。

では本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。



ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-11-13 18:59 | トラちゃん占い

<< PIERRE HERME...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル