人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月18日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月18日_b0301400_18185614.jpg
11月18日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、精力的に動けるお日柄で昨日に引き続き交流が盛んになるにゃ。
人との出会いが良くも悪くも運気を変えるお日柄にゃ。
好き嫌いという感情で人と接すると損をする可能性の高いお日柄にゃ。
食わず嫌いなだけなので、苦手な人とも接してみてにゃ。

損得勘定が働きやすく、お金を惜しんでいると逆にお金が出ていく因果を積むにゃ。
今日得をしても、近い将来お金で損をすることになるにゃ。
お世話になってる人ならお茶代くらいなら奢ってあげるくらいがいいにゃ。

また、男女関係での喧嘩にはご注意!
猜疑心が高まりやすく、浮気を勘ぐるとロクなことはないにゃ。
今日怒ると止められないくらいの勢いになる傾向だから、くれぐれも喧嘩にならないよう言動には気を付けてにゃ。
万が一浮気の証拠を見つけたとしても、今日見つけた浮気は完全に「遊び」にゃ。本気ではないけどにゃ、今日浮気を発覚された人は、今後も何度も遊ぶ可能性は大にゃ。
許せないなら別れた方が未来は安泰にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、交流、水難、事故、転身、思い込み、スキル、働き者、多忙、スケジュール、父親、旦那、子供、詐欺、奢ってもらう、遊び、刺激、性、浮気、喧嘩、同性、だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、べーじゅ、深緑。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、青。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、黄土色、黒。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、むらさき、茶色。

体力をつけたい人は、腕を真っ直ぐ伸ばして耳につけ、腕を天井に向かってグーっと伸ばしながらつま先立ちをして、ゆっくり5秒数えて腕を下ろすにゃ。これを3回やってみてにゃ。柑橘系の果物食べてにゃ。

心を元気にさせたい人は、今日は家でじっとしているとストレスが余計溜まるからにゃ、外へ出かけよう!特に人のいる場所が元気になれるにゃ。
ほうれん草やブロッコリーなどの緑の濃い野菜を食べてにゃ。

主観が強すぎて人が自分を受け入れなかったり、理解してくれない場合に角を生やして怒り出す場合もあるにゃ。一度嫌いになると二度と会わない形となる傾向だから、仕事面では気をつけるにゃ。
真面目な人ほどその傾向が強いので、理性的に話をするよう心掛けて吉。
特に水商売系は気を付けてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、新しい同性の友達を作ることにゃ。同性が苦手な人ほど今日出来た友達は人生を変えてくれる程の影響力のある人の可能性が高いにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、思い込みを激しくしないこと!
本人と喋ったりして確認することが重要にゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今日は久しぶりに「ライト商會」さんへお伺いして来ました。
只今ライト商會さんの2階では、沢渡朔氏の「少女アリス」展が開催されており、このアリス展を観てきました。
なんと写真は40年も前のものだそうですょ!
沢渡朔氏の娘さんがおられて、お父様の作品のご説明をしてくださいました。
40年も経っている写真とはとても思えないほど鮮明で美しい写真。
しかし、写真には所々カビが生えていているのだそうです!笑
説明されなければ全く分からないのですが、よーく見ると青や紫色の点々が…。これがカビのようです。娘さんは作品への想いや様々な楽しいお話などもしてくださり、思いがけず素敵な時間が過ごせました。猫丸は小さな頃から不思議な国のアリスが大好きで、クッションカバーにアリスの挿絵を刺繍したこともあるんですょ。笑
「少女アリス」の可憐な美しさから人を超越するほどの妖艶な美しい姿まで、ライト商會のアンティーク家具とのコラボが癒しと興奮の空間を創り、見事に作品がイキイキと輝いておりました!
すごい人気で既に写真集が売り切れてしまっておりましたが、猫丸は写真集の予約をお願いしてきました ^ ^

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月18日_b0301400_20510357.jpg

お時間のある方は是非。21日までライト商會二階にて開催しております ^ ^

ライト商會さんの猫店長の梅ちゃんも元気にしておりました。
また、改めて記事をアップしますね!

さて、胸騒ぎ検証ですが昨日強めを感じておりました。
16日 22時33分にニュージーランドにてマグニチュード6.7の地震が発生しておりました。その他、ソロモン沖マグニチュード6.1、南アフリカ沖マグニチュード6.2と大きな地震が多発しておりました。
強めでしたので対応地震と思われます。
胸騒ぎ検証では、少し強めでマグニチュード5〜6、強めは6以上です。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ11月18日_b0301400_21073286.jpg
そしてまた、少し強めと強めのダブルを感じております。
引き続き検証します。

さて、先日12日に東京へ行った時に帰りの東京駅で2人も気を失い転倒して1人が頭部から出血し意識不明で心臓マッサージを受けていたと書きましたが、東京の私鉄や地下鉄では駅構内や電車内などで急に意識を失い倒れる人が急増しているようなのです!
なので、車内では無理せずに体調不良の方は乗務員に知らせるようアナウンスしているとの報告が上がってきております。
アナウンスしているなんて、それが本当だとすれば突然意識を失うという人が増えている証拠です。先日倒れていた人も意識を失い倒れた時に頭を打ち付けた可能性があります。今年の夏に妊婦さんがホームで倒れて電車と接触し死亡した痛ましい事故もありました。3.11以来やはり突然死は確実に増えていると思われます。
今日も友人から「先月だけで2〜3人近くで亡くなった人は皆 突然死だった」と聞きました。ブログでも書いておりますが、猫丸の知人もこの半月で2人も突然死をしてしまいました。2人とも40代の男性です。

人はいずれ誰もが肉体を離れる時がやってきますが、それでも誰もが明日自分や大切な方々が死んでしまうとは思って生きておりません。
ですが、この世では突然の災難や災害や病気などで命を失う人がおられます。
突然死んでしまう人々よりも、その人を取り巻く人々の動揺は突然なだけに覚悟がなかった為に計り知れません。
だからこそ、毎日覚悟を持って生きることが大切なんですよね。
次に会えなかった事を悔やむより、今日出会えた人々や共に暮らす家族と愛のある会話を心掛けて生きるだけでも違います。亡くなってしまった場合、寂しいのは致し方ありませんが、出来なかった事の後悔が少ないことは自分が救われるからです。
後悔なく生きるということは、やれていないことをやるだけです!
人と人は心を交わして生活すべきです。喧嘩してもお互い本音をぶつけ合い理解し合いその日に仲直りできるよう許し合うことです。
この取り組みをしているだけで後悔は少なく済むはずです。
そして、素直に生きることができれば後悔も少ないはずです。

みなさま、ご家族様や大切な方々との時間をどうぞ大切にお過ごしください。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。


ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2014-11-17 22:04 | トラちゃん占い

<< 京都・ライト商會      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル