猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月1日のお日柄占い。

b0301400_15224153.jpg
12月1日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、ねちっこい気持ちの再燃というお日柄なので、過去の悩みをほじくり返さないようにしてにゃ。現在進行形でない過去の悩みを思い返したところで、自分の心が解決することは難しいにゃ。
今日過去の事で思い悩んだなら、これを機に毎回適当に生きないことを心に誓い、これからこの先に起きた問題を有耶無耶(うやむや:物事をハッキリさせない、いいかげんな様)にしないことに繋げて、過去の事は今向き合えないので、自分が有耶無耶にしたせいだとキッパリ諦めること。過去の悩みは、それを解決させていないことが原因だからにゃ、同じことを繰り返さないよう次回に活かす自分に切り替えることにゃ。

逆にキレイな善なる心を尊重し、頑張っている人を応援したくなるにゃ。
特に妻帯者である人が独身の頑張る女性に注目し易いお日柄にゃ。
純真な気持ちであっても、妻側からみれば気持ちの良いことではないので、やめた方がいいにゃ。逆に旦那さんのいる人が、頑張る男性を応援しても一緒にゃ。
下心はなくても、それがバレれば問題となるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、不倫、色情、マザコン、異性、お金、お節介、同級生、先祖、家業、屁理屈、遊び、好奇心、恨み、過去の禍根、モテる、宗教、ステイタス、玉の輿、怖いもの知らず、文章、歌詞、作詞、作曲、音楽、だにゃ。

急ぎごとをするには吉。家業を継ぐのは大吉。

仕事に関して新しい流れを取り入れて吉。人間関係に進展を求めて吉。既婚者はパートナーのご両親に尽くして吉。

恋愛運をアップさせたい人は、銀色、モスグリーン。

夫婦円満運アップさせたい人は、白、からし色。

友達運アップさせたい人は、ベージュ、赤。

仕事運アップさせたい人は、もも色、紫。

健康運をアップさせたい人は、肺にゆっくり空気を吸い入れて膨らませ、3秒止めゆっくり息を吐く、という動作を2〜3回やってみてにゃ。肺を膨らませると血の巡りが良くなり風邪を引きにくくなるにゃ。ネギやシソを食べてにゃ。

心を元気にさせたい人は、心から癒される曲を聴いたりカラオケ行ったりしてみてにゃ。作詞作曲も心が癒されるにゃ。自分への曲や詩を作ってみてにゃ。
音楽にたずさわることがいいにゃ。湯豆腐を食べてほっこりしてにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人助けのつもりが人に足を引っ張られるキッカケになる因果を作りやすいお日柄だからにゃ、お節介はしないことにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、頑固さを捨てること。もっと素直に人の話を聞いてみると人生に役立つ情報が得られるかも。












みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今度は九州の桜島が噴火をしたようです!

11月29日16時14分ごろ桜島は噴煙3800メートルの中規模噴火を観測しました!

そして阿蘇山は噴火規模が増してマグマが溢れ出てきておるようです!
まさに火の国が火を吹いているわけです。
阿蘇山が本気を出せば、本当に困った事態になりかねませんので、今後の続報には注意が必要です。このまま収まってくれるといいですけど…。
阿蘇山はかつて日本で最大級の噴火を起こした活火山なんだそうで、その時は北海道まで火山灰が降り積もったそうです…( ̄◇ ̄;)

桜島も赤いマグマが吹き上がっているくらいですので、これは長期化する可能性も出てきたわけです。

西之島、御嶽山、阿蘇山、桜島と日本列島の活火山の活発化が更なる大きな災害の前兆にならないことを祈るばかり。その他にも日本列島火山は活発化しております。

西之島もマグマの供給が止まらない様子で、専門家はこのマグマがどこからきているものなのかさえ分からないのだといいます。マグマとは火山の地下などにある熱く溶けた岩のことです。

このような状況から、我が国は火山列島なのだと改めて思い恐怖さえ感じます。
今年の日本列島は全国的に異常な地殻変動が際立っておりました。
このような異常な地殻変動は一体何の兆候なのでしょうか。

日本列島は過去数え切れぬほどの大地震や大噴火を繰り返し、今の日本列島になったわけです。火山や地震が今の地形をつくったわけです。

四季のある日本の自然の恩恵を忘れず感謝して生きてまいりましょう。



さて先程11月30日8時5分頃、三重県南東沖にてマグニチュード5.0の地震が発生しました。

b0301400_20291309.jpg

胸騒ぎ検証ですが、強めが二つと少し強めのトリプルで感じておりました。
強め対応のマグニチュード6以上の地震が発生しておらず、御嶽山の時と同じような胸騒ぎでしたので、今回の阿蘇山と桜島の噴火が対応の胸騒ぎなのだと思われます。
また少し強めの胸騒ぎは、三重県のマグニチュード5.0が対応地震だと思われます。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


30日、20:35分追記。

本日、滋賀県に用事で出掛けておりましたが、また京都から滋賀県にかけて肋骨雲が発生しておりました。

b0301400_20385428.jpg


先日26日の夜に肋骨雲が京都で発生しており、本日30日に三重県でマグニチュード5.0の地震が発生しています。

なので、3〜4日は地震にご注意ください。




ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2014-11-30 20:34 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル