人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月3日

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月3日_b0301400_22334548.jpg
12月3日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、強烈な欲が湧くお日柄だからにゃ、色々と物欲や性欲などありすぎる人は調整して身を正すにゃ。止まらない欲望は自分の身を滅ぼすキッカケとなり得るにゃ。

また、人の欲望により犯罪が増える傾向だから巻き込まれないよう くれぐれも気をつけて!詐欺や性的犯罪を防ぐには、人を簡単に信じないことにゃ。
犯罪を行う人間は100%の嘘をつき、信じるように完璧に仕組んでくるからにゃ、よく知らない人、身元のわからない人の話は信じないことにゃ。

「裏」というキーワードが横行するかも。今日悪行を行う人々の制裁はキツイにゃ。
10年以上何かで苦しむ形となる因果を作るにゃ。
今日は善に徹して運命が悪くならない行動を。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、陰謀、強欲、自分勝手、性的犯罪、詐欺、鍵、胃腸、暴飲暴食、極端な拒食、極端、お金で解決、金銭、借金、裏稼業、裏社会、闇産業、
極端な純粋性、自己愛、企み、王子様、お姫様、悪口、イジメ、制裁、復讐、過剰、策略、ロマンチスト、にゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、水色、ベージュ、紺。

夫婦円満アップのラッキーカラーは、きみどり、えんじ色。

友達運アップのラッキーカラーは、むらさき、オレンジ。

仕事運アップのラッキーカラー、クリーム色、薄紫、桜色。

健康運アップには、赤い物を着たり食べたりしてにゃ。塩風呂に入ってデトックスしてにゃ。生理痛の強い人はシナモンがその症状を緩和するにゃ。紅茶やスープ、カレーなどにいれて多めにとってみてにゃ。またシナモンは抗菌作用や利尿の効果があるからにゃ、膀胱炎や脳細胞の活性化にも効果があるにゃ。

精神安定には、心をリラックスさせる効果の高いのは意外に納豆やテンペがいいにゃ。
テンペとは、インドネシア発症の食材で大豆をテンペ菌で発酵させたインドネシアの納豆のようなもの。納豆菌とは異なり形状は固められたブロック状、発酵が進んでなければ臭気も少ない食品にゃ。心が安定してない人は、納豆や味噌をよく摂るようにするといいにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、自分のことばかりを主張し易いお日柄なだけに、周りへの配慮に欠ける傾向だから気をつけるにゃ。
また、見かけは人に寄り添い人に極端に低姿勢な人には気をつけて!何か企んでるかも。今日は人に恨まれないよう自分の言動にはくれぐれも注意してにゃ。
今日恨みを買うと、後々まで恨まれる確率が高いお日柄にゃ。
今日の運気アップの秘訣はにゃ、言葉に気をつけてなるべく綺麗な言葉を使うにゃ。
言葉が汚いと、それだけで運気はダウンするにゃ。
言葉使いには気をつけて過ごしてにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

昨年10月から始まった日本での活火山の活発化で、日本列島は異変を発生させておりますけど、世界中もまた災害で苦しんでいるようです。

日本は何故報道しないのか不思議でなりません。

米国は寒波で大雪に見舞われ、多くの人々が家の中に閉じ込められているそうです。
高速道路の封鎖、飛行機も1000便以上飛ばないなど交通機関もストップ。
体感温度はマイナス34℃という記録的な寒さだそうで、昨日 猫丸は今日から寒くなりますと書いた京都の気温は6℃ (^_^;)
マイナス34℃を記録したのは、アメリカ・ミネソタ州だそうです。
そして、モロッコ南部一帯が大雨による洪水で40人が死亡しているそうです!
洪水など起きたことのない地域での大雨洪水に、今年日本でも大変な被害を受けた地域がありましたし、死者もでましたが、モロッコでも同じだそうで住民はみな口を揃えて「こんなことははじめてだ」と述べています。
フランスもまた広い範囲で大雨による洪水で被害が拡大しているようです。
オーストラリアは記録的なサイクロンが発生し、100億円超えの被害が出ているようです。

本当に災害で命は助かっても大怪我をして後遺症が残ってしまったり、家を失ったり職を失えば死活問題ですよね…。
普通に暮らせることは、心底ありがたいことです。
いつも書いておりますが、自然が穏やかであることは当たり前ではありません。
人は直ぐに感謝を忘れてしまいます。自然界の恩恵に感謝を忘れず、普通に暮らせる日々に更なる感謝をしていきたいものです。

この世が感謝の気持ちで満ちていたら、もっと謙虚に国土を大切に扱ったはずです。
暴利を貪り、土地の開拓をしまくり穴を開けまくった結果、地球は悲鳴をあげているのかもしれません。穴を開けすぎた歪は、シンクホール(陥没穴)として地球に更なる大きな穴を開けていると思われます。先日も中国で道路上に突如シンクホールが現れ、車を飲み込みました。昨年から突如として現れるシンクホールが世界中で異常な頻度で報告されています。ロシアの都市ではシンクホールに車が飲み込まれる事例が頻発しているそうです。車の走行中にいきなり道路で穴が開くんですょ!怖すぎです!
しかも、このシンクホールは前兆なくいきなり開くんだそうです!
何かしら音がしたりすれば、まだ分かりやすいですが、前触れが何もないのが不気味で恐ろしいのです!
ロシアの南東部にあるマサラではシンクホールが頻繁に出現しており、町に飲み込まれる恐怖を抱いて過ごしているそうです。
ブログでも何度か記事にしてきたシンクホールですが、猫丸は地殻変動の異常なことと関係があるような気がしております。これだけ異常に地殻変動があって何の歪もない方がおかしいと思います。

人間がやってしまったツケなら仕方がありません。

自然界を大切に扱える人間を目指していきたいですね。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2014-12-02 18:03 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル