人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月17日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月17日のお日柄占い_b0301400_00004166.jpg
12月17日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、超現実的な事柄が起こりそうにゃ。現実に立ち向かう勇気があれば必ず乗り越えていける日にゃ。現実逃避なら、今まで以上に苦しい状況となるにゃ。

現実的な事柄から逃げている人には最善のお日柄にゃ。勇気を出して現実と向き合うことで運命は切り替わるにゃ。勇気を振り絞って変わってみるにゃ。

女性はいつもより大胆に豪快になる傾向にゃ。それだけに一つ間違えば大変な事にもなるから、大切なこと以外は控え目がよいにゃ。
人生を変えたいならば、今日の大胆さは良き方向性を持つにゃ。
今まで思い切れなかった人は、今日思い切って前進にゃ!

結婚、開店など進んで事を成すには大吉。但し新規の事業はなるべく避けるが無難。

3歳、12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳の人は、文句や愚痴を言わないことで運の助けが貰えるにゃ。運気的に悪いことはないからにゃ、先々の事で悩むなら、心切り替えて進んで吉。過去の事で悩んでいるなら、思い切って忘れる心掛けで吉。不平不満を持ち越せば、自分の未来に不安定な影を落とすだけにゃ。前向きな気持ちが全てに良き形となるにゃ。

自分や他人の事には強く乗り越えられるけどにゃ、子供やパートナーの事になると乗り越えられない弱さが出易いお日柄だけどにゃ、大切な人だからこそ向き合う勇気が大切にゃ。心折れず受け入れてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、欲、容姿、恋愛、防衛、妄想、暴走、豪快、リーダー、娯楽、文芸、世間体、愛人、人望、家財、暴力、急変、風、夫婦関係、旅行、倹約家、忘れ物だにゃ。

今日から明後日まで急変のお日柄にゃ。突然なこと、急なことが起こりやすいので何事が起こっても慌てないことで運気を安定させてにゃ。


恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、濃いみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、ヒスイ色、赤、茶色。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、黄色、グレー。

仕事運アップのラッキーカラーは、薄紫、金色、白。

健康運と精神安定アップには、胡麻がいいにゃ。アルギニンが多くゴマは滋養強壮に最強な食品にゃ。すりつぶしたものより粒の物をよく噛んで食べるとボケ防止と健康アップになるにゃ。ビタミンEとリノール酸が多く含まれているからにゃ、血液サラサラ効果が高く血栓予防に役立つにゃ。また強い抗酸化作用で免疫機能が高まるにゃ。鉄分も多いから疲れやすい人にはもってこいにゃ。毎日小さじ一杯を朝昼晩と3回よく噛んで食べれば総合的に良い効果を発揮するにゃ。無農薬のものを選んで購入してにゃ。

ゴマは精神安定にもかなりの効果があるんだにゃ。カルシウムが豊富だからにゃイライラ防止、心の不安定さをフォローしてくれるにゃ。よく噛んで食べるゴマには精神不安を取り除く作用が高いにゃ。よく噛み締めることで唾液が分泌され、免疫機能向上だけでなく、不安感が抑制されるにゃ。精神不安定な人は、よく噛んで食べない人が多いにゃ。よく噛んで食べる習慣で精神不安も改善されるにゃ。

胡麻は特に黒胡麻がいいにゃ!毎日食べて元気になれる食品にゃ。但し、一回な小さじ1杯程度を3回までにゃ。これ以上多く摂る必要はないにゃ。食べ過ぎは便秘や下痢の原因になるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、何事にも慌てないことにゃ。目の前の現実から逃げないことにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、最後までやり抜くことにゃ。何かをやり遂げるなら中途半端は意味のないことにゃ。全力でやり遂げてにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

昨年北海道はホワイト・アウトという視界が全く見えない状態に陥る現象により、9人が死亡する事態に陥りましたが、明日もまた爆弾低気圧の影響で北海道などは大変な猛吹雪に見舞われそうです。
北海道では風の為、停電なども懸念されますので、停電の備えを万全になさってください。北海道は特に厳重警戒ですが、これは日本列島に大きく影響しそうですので、皆様も備えだけは怠らずお願い致します。

北海道の稚内では朝方強いスポラディックE層が発生しまして、このスポラディックE層は、通常なら春先から夏場にかけて発生するものですけど、寒波襲来のこの真冬時には発生しないものです。こんなことは物理的には考えられないことですょ。
そう思っていたら、夕方のニュースで北海道の十勝岳が噴火警戒レベルを2に引き上げたそうです!十勝岳噴火警戒レベルが引き上げられたのは初めてのことだそうです!

なにか仕掛けられているのでしょうか。
これ以上の災害が起こらないことを祈ります。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ12月17日のお日柄占い_b0301400_18181851.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2014-12-16 18:16 | トラちゃん占い

<< 大阪・高槻市・高槻駅周辺を歩い...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル