猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ12月27日

b0301400_11473889.jpg
12月27日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、人の為に是非動いて欲しいお日柄にゃ。今日の徳は自分の未来を救うことに繋がる有難い日にゃ。
今日人の足を引っ張ったり、イジメや意地悪をした人には近い将来自分に災難が続く因果をつくるにゃ。今日は世のため人のために働くことで自分の因果が一つ解消し、尚且つ徳が積めるから喜んで動いてにゃ。

また、相談事にも利のあるお日柄にゃ。悩みのある人は相談に乗ってもらうといいにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、頑固、人嫌い、ポリシー、見かけと本音が違う、孤独を愛する、自己流哲学、職人、孤立、助演、支援、アシスタント、ひきこもり、人気者、人との壁、自己満足、お笑い、地味、イジメ、本音を言わない、思い込みの強さ、奥手、だにゃ。

10歳、19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳の人は、憂ごとがおおくなりそうにゃ。体調が悪くなったり過去の悪事や秘密の露見し易い傾向にゃ。この歳で具合が悪くなった人は、解毒を心掛ける生活を。自然塩を毎日摂り、週に一度の断食で体調は劇的に良くなる可能性があるにゃ。過去から何かを持ち越して生きてる人は清廉潔白(せいれんけっぱく:)な生き方を目指ざせば大難は小難になるにゃ。保身に走ると ことさら悪化するので悪あがきはしないこと。

恋愛運アップのラッキーカラーは、薄紫、きみどり、朱色、桜色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、金色、黄色、ピンク。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、グレー、黒、白。

仕事運アップのラッキーカラーは、みどり、金色、藍色。

健康運と精神安定運アップには、カリウム豊富な里芋がいいにゃ。里芋のあのヌメリはガラクタンという炭水化物とたんぱく質の結合した物資で、このヌメリが風邪やガン予防になる免疫力アップに繋がるにゃ。なのでこのヌメリを取ると折角の効果も台無しにゃ。また、このヌメリが菌を除去する働きもあるにゃ。
ビタミンCやB群も豊富で便秘や浮腫、造血に役立つにゃ。また脳細胞を活発化する働きもあるからにゃ、ボケ防止に役立つにゃ。
里芋は冷蔵すると傷みやすくなるから冷蔵保存しないでにゃ。

精神安定にも効果があるにゃ。脳細胞に刺激を与えるので鬱(うつ)系の気分が沈む傾向のある人が食すといいにゃ。また、薬を沢山服用する人の解毒も手伝うにゃ。

里芋は1度に小さなものなら3つくらいで十分にゃ。食べ過ぎは良くないにゃ。

今日は自らの姿勢を正すことが重要なお日柄にゃ。
自分や人の過去の秘密を安易にバラしてしまったりすれば、自分が困ることになるかも。物を言う時はくれぐれも気をつけて。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人を嫌わないこと、見下さないこと。よく知ってるつもりでも人の事など分からないものにゃ。しかも自分次第で人は変わるもの。相手を見下さずに見る努力で黒が白に見えるはず。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、頑固さが出ると損をするお日柄にゃ。明るく朗(ほが)らかに過ごすと大吉。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

昨夜、母親から電話がありまして出ると「も〜、なにこの気持ち悪い読経は!こんなの流さないでよ!」と怒っているんです…。一体何事かと思い冷静に話を聞くと、どうやら電話の呼び出し音が読経に変わっていたというのです。「混線したんだよ」と母を落ち着かせましたが、何やら嫌な気配…。

電話を切り、丁度食事の時間だったので作ったパスタにかけるタバスコを冷蔵庫から取り出した所、目の前で瓶の底が抜けて爆発したんです!

えーΣ(゚д゚lll)?!

こんなことは生まれて初めてです!

驚きました…(・・;)

母が何か憑けて来たんでしょうか…。
それとも猫丸の念力だったんでしょうか…。笑

吹っ飛んだ瓶の底を家族で探しましたが見当たりませんでしたので、そんな事はあり得ないのでよく探すと、家族の一人が見つけ出したのですが、カウンターテーブルの下の隙間に縦に挟まる状態で見つかったのです。取る時にピッタリ挟まっていたので、かなり力を入れて取り出したそうなんですけど、もう一度その場所にはめてみると、なんと全く挟まらないんですよ!隙間の方が広くて瓶の底が挟まることはなかったんです!

瓶の底が一瞬 熱をもち柔らかくなったのでしょうか?

不思議な事があるものです。

一体、電話の向こう側から聞こえる読経や念動力のような爆発は何だったのでしょう。

何か邪悪な物を相殺してくれたのでしょう。

我が家は時々、勝手に物が飛んでいく…という現象がおきます。

しかし、爆発は初めてです (^_^;)

昔、ある店で重ねた状態でテーブルに置いてあった灰皿(ガラス製)の真ん中の灰皿が飛び出してテーブルの下に落ちました。目撃者が何人もいたので皆驚いてましたけど、このお店では何度も同じようなことがありました。場所はいつもバラバラでした。

なんでもかんでも謎が解けると面白いんですけどねぇ。

因みに嫌な場所や家の邪気を払う簡単な除霊法があります。

それは、その場所でビニール袋に入れた要らないお皿やコップなどを割ることです。
割った皿などに、邪気が移りますのでそのまま袋に塩を一握り振りかけ、口は縛って捨ててください。家族関係が悪い時など試してみてください。
また、年末のこの時期にするのは邪気払いとなりますので新年を気持ち良く迎えられます。要らないお皿やコップがない場合は、100円均一のものでやってみてください。
場所は玄関とベランダ全部できると理想的です。
終わった後は、身代わりになってくれた陶器やガラスにお礼を述べ捨てて下さい。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


26日22:43分追記…

近畿のみなさま地震は大丈夫でしたでしょうか。
滋賀県北部を震源とする地震が発生しました。
マグニチュードは4.2、深さは10キロと浅く直下型でした。
猫丸の住んでいる所は震度2でした。

b0301400_22423771.jpg

昨日のタバスコの瓶が割れたのは、電磁場の影響だったかもしれませんね。

ただ、まだ12月21日に感じていた強めの地震は海外でも発生しておりません。
これは22日のトラちゃん占いにて書いております。

21日の夕方に友人が竜巻雲を見たとメールがありまして、写真が届き次第アップしますと書きましたが、さっきの地震でやっと送ってくれました。

また、滋賀だと聞いておりましたが、京都だそうです。

21日夕方に撮影

b0301400_22591170.jpg
そして、こちらが昨日の朝の京都の空です。

b0301400_22591826.jpg


やはり竜巻雲は地震雲だったのかもしれません。

21日の強めの胸騒ぎの対応地震は海外でもまだ発生しておりませんので、念のためお気をつけください。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2014-12-26 18:05 | トラちゃん占い

<< 滋賀県で震度4!珍しい場所での...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル