人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ1月28日のお日柄占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ1月28日のお日柄占い_b0301400_22500907.jpg

1月28日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、当たり前の事に感謝が出来ないと頭を打ったり、当たり前の有り難さを痛感したり…という普通が尊く思えるか、思えないかがテーマの1日にゃ。

普通が嫌でそれ以上になり易い傾向だけどにゃ、世の中の普通はレベルが高いことにゃ。普通を嫌い普通じゃ満足できないことからのストレスや問題で悩むことの無いような気をつけてにゃ。当たり前を失うほど厳しい試練はないにゃ。
今あるものを大切にする心構えが重要なお日柄にゃ。

昨日から家族の週間に突入したにゃ。今月いっぱい、家族間の問題が浮き彫りになり易いから、家族と向き合い問題解決を図れるよう注視してにゃ。自分の事は二の次にする心構え位で吉。特に男子の子供との関係を良くすることが開運の鍵にゃ。
避けて通れば、やがて大きな問題となるにゃ。等身大で親の権力を振りかざさずに、人として接する事が上手く行く秘訣にゃ。これは、そして夫婦関係にも問題が出てくる形となるだけに、家族で向き合う問題にゃ。男の子がいない場合は、この機会に夫婦間の意見の一致を目指してにゃ。

将来の安定を図る為の決断には吉。長い間立ててきた計画の実行にも吉。
但し、交渉ごとは急いではいけない。結婚、婚約、建築、移転は吉。
ギャンブル、浮気、飲みグセ、散財など家庭を壊す原因を作るものは大凶。本日それらをやめられた場合、大幸運がやってくるにゃ。

7歳、16歳、25歳、34歳、43歳、52歳、61歳、70歳、79歳、88歳の人はにゃ、何事か悲しい事があったり、悲しい気持ちになる傾向があるにゃ。特に金銭を扱うのは良くないにゃ。だけどにゃ、運気的には決して悪くはないにゃ。気持ちの切り替えが大事なお日柄で、気持ちを整えることで次のステップが始まるにゃ。文句や愚痴は大凶。
寧ろ、パートナーや子供に優しく接する事が大事だにゃ。精神の落ち込んだ人は、今日が試されて伸びるお日柄だと信じるにゃ。強い精神力が持てれば、今後の見通しが晴れるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、普通、当たり前、常識、家族、子供、名誉、家督、
暖簾分(のれんわ)け、土地不動産、貢がれる、自立心、口論、孤独、家族、夫婦、一族、大家族、一般、常識、普通、浮気、ギャンブル、散財、水商売、金銭、セレブ思考だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、水色、グレー、ピンク。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、黒、白。

友達運アップのラッキーカラーは、モスグリーン、うす紫、金色。

健康運アップと精神安定には、クリーム色、桜色、茶色。

今日の健康運アップと精神安定にはにゃ、マグロの赤身がいいにゃ。マグロの赤身は脂肪がない分カロリーも少なく、メチオニンやシスチンといったアミノ酸が豊富だから肝臓の働きを促し、不飽和脂肪酸が多いいから血中コレステロール除去に役立つにゃ。

血液浄化に働くエイコサペンタエン酸が多く、突然死などに関わる心臓病の予防にも効果的なんだにゃ。長寿の人は赤身マグロを食べてる人が多いにゃ。
核酸も多いから老化防止にもいいにゃ。
カリウムや鉄分も豊富だから、膵臓病の予防や貧血防止にも効果が高いにゃ。
一度に3切れ位で丁度いいにゃ。

アミノ酸が多いことから、精神安定を促し加えて睡眠障害にも効果が高いにゃ。
精神安定を図りたい人は毎日摂りたい食品にゃ。毎日3切れが妥当にゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、家族を大切にすること。パートナーを大切に扱うことにゃ。今日家族やパートナーを裏切る行為や、または雑に扱うと恨みの大きさが増すにゃ。気をつけて大吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、当たり前の事を有難く行うこと。ありがとうやゴメンナサイは普通に言えることが大事!当たり前の常識から外れると運気は途端にダウンするにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

今日も一日お疲れ様でした。

さて、英国エコノミスト 「2015 世界はこうなる」日本語版の表紙について、世間では様々な物議を醸しております。

先ずは表紙をご覧ください。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ1月28日のお日柄占い_b0301400_22421502.jpg

何かお気付きになりましたか?

英国エコノミストは、毎年「世界はこうなる」という雑誌を前年に出版するそうでして、2015年版はこのような表紙となっております。

世界の指導者が並んでいますが、この中に安倍首相だけがおりません。

細かい所まで見ると、色々と意味深なメッセージらしき絵が描かれています。

これを見て推測できる推理力は猫丸にはありませんが、不気味な感じはかなりします。

世界の指導者が並ぶ中、安倍首相だけがいない…というのは…

みなさまは、どう見ますか?

さて、経済学者で米政府の財務次官補を務めたポール・クレイグ・ロバーツ氏が「世界規模の経済崩壊が我々の目の前にある」と断言したそうです。

「世界的崩壊が迫っており、全世界は銃口からいつ弾が発射されるかジッと見ている」
と、警告したというのです。

世界経済崩壊の引き金を引く役割を日本がしちゃうのでは?
なんて世界中の経済学者さんたちが仰っているようですが…。

そうさせるんですかね?

何事もなく平和が一番です。

日本の平和、世界的な平和も間違いなく大切ですが、一番大切な平和は身の回りからです。まずは家の中の平和を確立できる努力で、毎日を楽しく優しい気持ちで過ごせるように目指してみてくださいね ^ ^



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-01-27 21:12 | トラちゃん占い

<< 京都・摩訶不思議な町No.8・...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル