人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月29日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月29日のお日柄占い_b0301400_23410894.jpg

1月29日のお日柄占い(・ω・)ノ

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、神経質な部分が露出し易くなる傾向。余計な心配は神経を疲労させるだけにゃ。心配せずに明るく過ごす心掛けが大切なお日柄にゃ。
細かいことは気にしないことにゃ。大らかに過ごすと人間関係に進展あり。

金銭的な事でケチになる傾向があるにゃ。それが悪い形となりやすく、今日だけは大切な人のみには、出すべきには出すという方針の方が上手くいくにゃ。

礼節がきちんとなっていないことでのトラブルに気をつけて!
特に目上の方への礼節が大切なお日柄。また、挨拶の仕方はなるべく丁寧にを心掛けて吉にゃ。

家族に口うるさくなりそうな傾向で、そのことで後々までのトラブルに繋がる予感。
ただ怒ったり愚痴るのではなく、きちんと相手に伝わる話にしてにゃ。
話し方が大切にゃ。

また、口に毒を含みやすいので毒舌には注意!言葉に注意しながら話してにゃ。
言葉の刃は相手にぐっさり突き刺さるにゃ。万が一毒舌が出てしまった時は素直に謝ることにゃ。後々の自分が困らない為にゃ。

プライドが高くなり易いので、素直になれないことで状況が悪くなるかも。
高すぎるプライドは、自分が辛くなるだけにゃ。可愛い自分をだせないなら良き形にもなる可能性は低いにゃ。

今日の交渉ごとは後悔あり。金銭の取引は損をするにゃ。金銭は触らぬ方が賢明。
葬祭ごとは凶。大事な物事に用いない方が無難なお日柄にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、執着心、金銭欲、実家、母親、女性、政経、策謀、援助、プライド、騙す、隠す、秘密、水、風、水商売、トーク、占い、アドバイス、神経質、神経疲労、批判、グループ、交流、本音を言わない、格式、お金持ち、噂話、毒舌、口うるさい、だにゃ。

8歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人はにゃ、積極的に交流の幅を広げると吉。
婚活、恋愛に関して積極的に動くと吉。いつもより心をオープンにするといいにゃ。
大切なのは自分からのアプローチにゃ。消極的な人は勇気を出してみるにゃ。
今日は笑顔がラッキーポイントにゃ。また、恋愛以外でも人とのご縁で良いことがありそうにゃ。新しいことに幸運が潜んでいるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、朱色、えんじ、きみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、茶色、グレー、濃紺。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、紺、紫、カーキ色。

仕事運アップのラッキーカラーは、黄色、モスグリーン、黒、白。

健康運アップと精神安定には、干しぶどうがいいにゃ。干しぶどうは紀元前13世紀頃には食べられていたとされる古代からある伝統果物で、ぶどうを栽培していた人が、偶然枝のまま干からびていた干しぶどうを見つけ、食べてみたら美味しかったことから発見されたもの。レスベラトロールが豊富でポリフェノールも豊富、なのでアンチエイジングに最適な果物なんだにゃ。不足しがちな栄養素が詰まった果物にゃ。マグネシウム、鉄分、ビタミンB群、植物繊維が豊富で中でもカリウムがとても豊富。血液浄化には効果の高い食品にゃ。しかも何とコレステロールはゼロという食品にゃ。ホウ素というミネラル効果で骨密度減少を防ぎ、即効性のエネルギー源として、疲労回復、滋養強壮、ダイエットにも効果的なんだにゃ。一日に5〜10粒で十分にゃ。

カルシウムが豊富だから、もちろんイライラ防止に効果も高く、気持ちが不安定な怒りっぽい人は毎日食べたい果物にゃ。イライラする時期は、一回に3〜5粒を1日3回食べてみると効果も実感するにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、細かいことに拘って神経質にならないことにゃ。話が喧嘩になるにゃ。また、人の噂話や悪口は言わないことにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、笑顔で対応することにゃ。今日は普通にしていても顔が怖くなる傾向。笑顔でいる努力は人を安心させ幸せにするにゃ。お子さんをお持ちのお母さんは特に笑顔を忘れないでにゃ。お母さんが笑顔なら家族はみんな幸せにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです。

トラちゃん占いは毎日の記事ですので、万が一当日に記事を書けない場合もあるかも…と思い、ここ最近は前日の夜に占いの分だけ書くようにしておりまして、なんと今日は書いた記事が2度も突如として消える…というより恐ろしい事態に見舞われてしまいました〜(;_;)

昨年はこちらのエキサイトブログさんの不調から何度かそんな目に遭いましたが、同じ記事で2度も消えたのは2度目〜 ヽ(;▽;)ノ

もう驚きすぎて、すっかり腰が抜けました〜(T ^ T)

要するに同じ記事を3度書いていることになります。

しかし、雑草根性出してめげずに頑張りました…。

なんという達成感でしょうか…( ̄▽ ̄)

ふぅ…。





さて、ここ最近電気系統がおかしいのです!

一昨日家族が「こんな時間に洗濯機かけてるの?」というので、念の為見に行くと洗濯機は間違いなく動いていませんが、洗濯機から洗濯する音が聞こえるんです!
目の前の動いてもいない洗濯機が回ってる音がするんですもん、ほんと世の中色んなことありますよね〜( ̄▽ ̄)

暫くすると止まりましたが、また先ほども同じ現象が…。

しかし、一体どこから鳴ってた音なんでしょうか。

こんな現象は初めてですょ!

強電磁場のせいでしょうか…。

ところで、今月25日に愛媛県今治市沖の瀬戸内海でザトウクジラとイルカ100頭を超える群れが相次いで目撃されたそうです。この辺では極めて珍しい現象だそうです。

もう一度、かなりの数のイルカやクジラが座礁した時は警戒レベルをあげた方がいいかもしれません。

今月に入り日本列島の火山活動が活発化しており、その為火山性地震も群発しており、阿蘇山や御嶽山も新たに噴火をしております。西之島も更に活発化しておりますし。
西之島は先月よりも東側に数百メートルも拡大しているようです。
それにしても、物凄いマグマの供給量です。一体どこから?という話を西之島の記事で前回書きましたけど、地下ではマグマは繋がっているようなんですね。
なので、日本列島自体の活火山が活動を始めてもおかしくないと思われます。
弥陀ヶ原周辺なども、もう180年も前に水蒸気が上がって以来は、何の目立った火山活動もなかったそうですが、現在活動が活発化してきているようです。数年前から見られた富士山にもハッキリとした異常がゴロゴロ出てきております。浅間山や草津白根山なども活発化しています。観光地などでは、警鐘を鳴らすことがなく、結果避難が遅れて事故に繋がるという御嶽山のような例もありますので、日本列島の火山活動が活発化しているということを頭に入れて、山へはお出掛けくださいね。

日本の山は生きています ( ̄^ ̄)ゞ

自己責任ですので、くれぐれもよくお調べになってからお出掛け下さいね。

大地震と火山噴火は密接な関係がありますので、このような火山活動の活発化はやはり大きな地震の前触れや大噴火の可能性はあるかもしれません。

イルカの群れが発見された前後、2ちゃんねるのスレの報告などでは、ここ4〜5日の間、日本各地では地鳴り報告も相次いでいました。
イルカなどの座礁は、地震による低周波によるものだったかもしれませんね。
科学的根拠には乏しいですが、巨大地震の前には地盤同士が擦れ合い強電磁波が放出されますので、それらを哺乳類が感知するために、哺乳類に備わるセンサーが狂い座礁するのではないかと推測されています。

2011年に起きた東日本大震災の前兆の流れは、2011年1月に霧島山が300年ぶりに噴火→3月4日に茨城県 鹿嶋市の下津海岸で小型のカズハゴンドウクジラが50頭うちあげられる→3月11日 東日本大震災という流れがあります。

今回も1月に阿蘇山、桜島が同時ストロンポリ式噴火をしております。

現在は東南海や南海地震、そして琵琶湖周辺での巨大地震が懸念されておりますので気は抜けません。昨年から滋賀、京都、大阪は劇的に地震が増えてるのも気になります。

さて、猫丸は阪神大震災前日には赤く歪んだ大きな月は見ましたが、電波障害は一度も確認しておりません。しかし、阪神大震災の前兆を調べてみると電波障害の報告がかなりの数ありました。しかし、東日本大震災の2週間前に起きたニュージーランドのマグニチュード6.1の地震の2〜3日前から自宅のテレビでの電波障害を確認しております。ニュージーランドの地震発生後、電波障害はなくなり、東日本大震災の一週間前から新たに電波障害が始まり、前日などは全く映りませんでした。なのに、今度は東日本大震災前には電波障害の報告が報告が殆ど無いというのです。

その後も大きな地震は発生しておりますが、テレビでのノイズは確認しておりません。

一体、どういうことなんでしょうかねぇ…。


さて、最後になりますが27日の昼頃から全国的に放射線量が増えだし、27日の深夜に福島原発周辺や関東地方で線量が倍に急上昇していたことが判明しました!



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ1月29日のお日柄占い_b0301400_17232411.jpg


これは原始略規制委員会の公開するモニタリングポストのデータです。
なので、本来はもっと線量が上がっていた可能性もあります。
本日お昼を過ぎても毎時1000万ベクレル以上の放射性物質が漏れていたようで、目眩がするレベルです。

日本は世界一の被爆国。未だ収束をしていないことをお忘れなく!
出来うる限りの対策、マスクや汚染の少ない食べ物で身を守るしかありません。

現在、健康でいられる今を有難く過ごすしかありません。

免疫力低下による突然死や、様々な病気は劇的に増えています。

子供達の免疫力低下による虚弱体質には、自然塩が有効です。
自然塩で作った味噌も有効です。
砂糖は細胞を破壊しますので、なるべく少しになさる努力が望ましいです。
それでなくても子供の出生率が落ちている昨今、生まれた命を無事に育む親の責任は重大です。

改めて気を引き締めて、いつ自分や家族の身に降りかかる現実になるかもしれないという覚悟はなさってください。日々に文句を言っても状況は変わりません。悪い状況を変えるには感謝ができる自分でないと何事も解決に至りません。
ご家族同士 諍(いさか)い争う事なく、愛をもって互いを大切になさり、毎日を楽しくお過ごしください。


29日、0:41分追記…。

あるサイトの異常現象のサイトで、成田空港近くの方の家で、テレビの電波障害があるそうです。
26日に千葉県で発生したマグニチュード4.9 最大震度4の地震以来ずっとテレビにノイズが入ったままなのだそうです。

関東圏の方でテレビの電波障害が起きている地域はありませんか?

ノイズが酷くなるようでしたら、念の為お気をつけた方がいいですね。
電波は遠くのものを拾うので、関西圏の可能性もあります。
東日本大震災の時、関西圏の猫丸た宅のテレビが電波障害がでたのですから。
その可能性もあります。


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-01-28 17:46 | トラちゃん占い

<< 京都・摩訶不思議な町No.9・...      京都・摩訶不思議な町No.8・... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル