人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ2月10日のお日柄占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ2月10日のお日柄占い_b0301400_12161676.jpg

2月10日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、決断力が高まり実行力が増す傾向にゃ。それが伴えば多くの人から注目と賞賛が得られそう。今日の実績は小さなグループから大きな組織まで、あらゆる集団の中で良き結果を得られるはずにゃ。トップから認められやすい日だけに、仕事きっちりで運気はアップ!

今日認められた人は、謙虚にするところに福運があるにゃ。高慢な態度はしないでにゃ。あくまでも人との調和が大切な1日にゃ。と、いうのは、今日のラッキーはアンラッキーになる可能性もあるからなんだにゃ。まさに人柄を試されてる?というラッキーなんだにゃ。手にしたラッキーな事柄から自らの才能に溺れたり、独断専行(どくだんせんこう:自分だけの判断に基づき勝手に行動すること)に走ったり、金の亡者となったり…というキッカケに陥りやすく、その為 敵が出来、思わぬ災難に繋がる形になるキッカケになるのが、今日恵まれた人の運命なんだにゃ。パワーエリートの座から落ちれば、2度と浮上は難しいにゃ。何事も「人の恩恵ありき」という謙虚な気持ちと行動が更なる幸せにステップアップする秘訣だと心得て、今日幸運を手に入れたことの意味を忘れないでにゃ。

今日は何をするのも良く、結婚や婚約といった喜び事、交友、建築、旅行、引越しなどスムーズにいくにゃ。但し、上記の心構えは忘れないでにゃ。

また、今日は急変や突然といったことが起こりやすいお日柄。これは良いことも悪いことも、どちらも想定されることにゃ。どちらにしても慌てず対処することが肝心にゃ。

11歳、20歳、29歳、38歳、47歳、56歳、65歳、74歳、83歳、92歳の人はにゃ、元気に過ごせるけどにゃ。恋愛や人間関係に於いて人の好き嫌いが高まり易く、嫌いな人にはイライラして上から目線で物を言わないようににゃ。今日は人とのトラブルは避けて吉。対立を避けるためにストレスが酷い場合は、明後日に緩和を求めての話し合いを。人を嫌うなど運の尽きとなる可能性の方が高く、リスクは嫌う方にあるにゃ。優しさや思いやりが良き形となるのは間違いないにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、恋愛、スポンサー、尽くす、運、金銭、実る、ラッキー、スポーツ、人気者、交遊、旅行、家財、急変、子供、交流、サービス、財、玉の輿、カメラ、古き良きもの、好き嫌い、中心人物、騒然、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、グレー、朱色、みどり、水玉。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、ピンク、青、花柄。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、金色、ベージュ、ドット柄。

仕事運アップのラッキーカラーは、むらさき、茶色、オレンジ。

健康運アップと精神安定には、白菜がいいにゃ。白菜は肉の脂肪による胸焼けや解毒を手助けする効果があるにゃ。ビタミンCが多く含まれカロチンやカルシウムも多く含まれるにゃ。キャベツに近い成分なので、胃腸にとても良いにゃ。なので便秘解消に役立つ食品にゃ。二日酔いに白菜スープは効果的。グツグツ煮て柔らかくした塩スープが1番。火傷には潰して湿布すると熱をとり痛みの緩和に効果的。カリウムも含まれているからむくみ解消や内臓の病気予防にも昔から重宝されていた薬効高い野菜なんだにゃ。

カルシウム含有量も比較的多いので、精神安定には効果的な食材にゃ。


災難除けの秘訣はにゃ、人の好き嫌いには気をつけて!嫌いな人への発言にはくれぐれも注意してにゃ。

運気アップの秘訣はにゃ、人のために立ち働くと今日の成果は凄いにゃ。人の為に働いて効果の高いお日柄にゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。 猫丸ねずみです。

本日も各地で寒波の影響として大雪に見舞われております。
皆様の地域は大丈夫でしょうか。
京都や滋賀にも警報が出ていましたが、猫丸の住む地域は雪は降っていません。

しかし、寒いですねぇ…(^_^;)

体調管理、お気を付けください。


さて、2012年にマヤの人類滅亡説が出てましたが、覚えておられるでしょうか?

あの都市伝説ばりの噂の滅亡説ですが、今度はそのマヤの人類滅亡説が間違っていたというのです!

どういうことかと申しますと、2012年の滅亡説は間違いで計算ミスでした。本当は2015年なんだょ…というものです。

そう公表したのは、マヤ暦研究の第一人者のロバート・ワナメーカー氏です。

ワナメーカー氏が自ら暦の計算が間違っていた…と認めたそうです。

マヤ暦の賛否両論がありますが、今年は大災害や世界的世界情勢には懸念のある年ではあります。2012年から始まった太陽の磁極変化から世界中は異常な天候や新たな局面の世界情勢に発展しています。
太陽の磁極変化に伴い、これから地球に及ぶ影響は否めません。
歴史的に見ても、太陽の磁極変化と天変地異と社会情勢の悪化には密接な関係があります。既に今年はのっけから世界中が不穏な空気に包まれています。日本もイスラム国からのテロに屈しないとした態度はテロの標的となったかもしれません。
カメラマンを殺害されたヨルダン政府は、既に報復攻撃をイスラム国にしているそうで、この空爆の被害は一般市民にも及んだのでしょうか?

太陽の磁極変化による地球への影響である天変地異や世界情勢の被害が少しでも小さく済むことを祈るしかありません。毎日が平和に過ごせている今を尊び、大自然への毎日の感謝を忘れず過ごしたいものです。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ2月10日のお日柄占い_b0301400_16163564.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-02-09 18:26 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      東京・摩訶不思議な街・欲望の街... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル