人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ2月11日のお日柄占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ2月11日のお日柄占い_b0301400_12212516.jpg

2月11日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、心にまつわる何かが起きやすい傾向にゃ。良いことも悪いことも含めて心に多大なる影響があるお日柄にゃ。それだけに心の管理が重要なお日柄。心の暴走にはくれぐれも気を付けてにゃ。

一見 愛嬌があり人に好かれている人ほど注視する必要があるお日柄。人に好かれようと頑張る人は、人に気を遣い動いているのでストレスが半端ないにゃ。その為に発生する人を蔑む心。人に好かれる為に悪い心が出るなど本末転倒(ほんまつてんとう)にゃ。欲張らないで等身大で生きる選択肢で、自分の心に悪を生み出さない生き方をしてにゃ。

また、陰謀、策謀、嘘、裏切りなどが発生しやすいから気を付けて!
今日 起こる世間的偶然は、偶然でないかも。

約束したことをサラッと破ったり、サラッと嘘をついたり、裏切るつもりがなくても結果的には裏切る形となるキッカケを今日作らないよう、くれぐれも気を付けて!
裏切られたとか、裏表がある…なんていわれないようににゃ。

また、心に幾つもの思いが発生しやすく、それも両極端な思いだから自分が翻弄されないよう心のメンテナンスが大事なお日柄。考えるというよりは、無意識のうちに支配される傾向にゃ。善人か悪人かと翻弄されず、自分は善で生きるという選択肢が大切にゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、不特定多数の異性関係、猜疑心、読心術、詐欺、秘密、裏取引き、正義、敬愛、身分、嘘、偽り、偽物、騙す、人気者、アイドル、生理的、やり過ぎ、露出、仕込む、陰謀、嫉妬、横取り、不倫、執拗、ストーカー、浮気、聖職者、性、暴露、心、だにゃ。

12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳、93歳の人はにゃ、
運気は決して悪くないけどにゃ、心が落ちる傾向にゃ。そんな時はその流れに身を任せず、今日は心が楽しくなるようなことを積極的に取り組んだ方がいいにゃ。流れに身を任せばダークにしかならないから、食い止める努力は吉。だけどにゃ異性に依存したり、不必要な買物や、ギャンブルでの気分転換は凶。特にお酒や薬に逃げるとかなりの悪化を伴うにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、水色、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、茶色、薄紫、白。

友達運アップのラッキーカラーは、ピンク、むらさき、黄色。

仕事運アップのラッキーカラーは、クリーム色、青、グレー。

健康運アップと精神安定には、長ネギ(白ネギ)がいいにゃ。あのツーンとする香りはアリシンという物質で、このアリシン自体に効能のある香りで、アリシンには血行を良くし、疲労回復の効果、血栓予防に効果大。また、ビタミンB1の吸収を高める作用が高いので、風邪予防には最適にゃ。葉にはカロチンやビタミンCが多く美肌やアレルギーに効果的にゃ。植物繊維が豊富でカロリーも低いので食べやすいにゃ。生活習慣病予防に最適なネギは今が旬にゃ。
アリシンには、気持ちを落ち着けたり、逆に気持ちをあげて元気にする両極端な気質にも対応出来る効果があるにゃ。旬の時期に食べて精神の安定を図ってにゃ、
但し、長ネギのアリシンは生食が有効だけど、沢山食べ過ぎると胃に負担がかかる食材だから、1〜2センチで十分にゃ。

災難除けの秘訣はにゃ、嘘はつかない、人は騙さないといった当たり前の事が大切なお日柄。今日は少しの嘘も自分の為にはならないお日柄なので、適当に生きないことが大切にゃ。

運気アップの秘訣はにゃ、憧れの人の真似て、その要素を自分に取り入れる努力が得られるキッカケの日にしてみてにゃ。真似をして学ぶという「真似ぶ」を取り入れると
必ず習得できる形となるにゃ。無理と思わず少しずつ取り入れる努力でステップアップしてにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。 猫丸ねずみです。

今日は女性3人でバスの和歌山県に日帰り旅行に行ってきました ^ ^

実は猫丸、バスの日帰り旅行は人生初体験なのです!

猫丸だけではなく、3人ともが初めての日帰り旅。

只今 帰りのバスの中…。

日帰りバス旅行の忙しさを知りました…(^_^;)

また、記事は改めて書きます。




では 本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-02-10 17:23 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル