人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ2月12日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ2月12日のお日柄占い_b0301400_12262377.jpg

2月12日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、こだわりが強くなるお日柄にゃ。欲するものは必ず手に入れる執拗さが出てくるので男女間のトラブルには気をつけて!男女間の恨みことは具体的に報復される可能性もあるにゃ。男女間だけでなく人間関係にも募った恨みをはらされる可能性もあるにゃ。人には誠実に対応することが大切なお日柄にゃ。

他人からのアドバイスや助言を鬱陶(うっとう)しく思う傾向だにゃ。アドバイスや助言を聞けない時もあるけどにゃ、でも聞く降りもたまには必要にゃ、何もわざわざ人間関係を荒立てる必要は無しいし、今日は恨みを買いやすいからにゃ、逆恨みでも恨みは恨み、気を付けておくことで後々のトラブルには発展しないにゃ。

また、いつもより物事への執心や粘り強さが出るため、妥協は少ないにゃ。その分 偏りやすくもなるから、ほどほどで終わりにすることが大切にゃ。

この日の結婚や婚約、プロポーズは誠実を誓う証となり大吉にゃ。この日に結婚すれば子供にも恵まれるにゃ。造作すれば天運を授けられるにゃ。戦いは機先(きせん:先手)を打てば勝つ。開店、旅行は計画が大切。適当だとトラブルがあるにゃ。特に暖かい場所への旅行の水に関するレジャーには気をつけて!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、水難、奇病、騙す、事故、海外、騒動、執着、闘争、仕返し、怨恨、財、人見知り、寡黙(かもく:口数少ない)、考察、知性、A級、プロ、職人、誠実、虎視眈々、ストーカー、報復、こだわり、狩、熱中、無愛想だにゃ。

4歳、13歳、22歳、31歳、40歳、49歳、58歳、67歳、76歳、85歳、94歳の人はにゃ、新しい物事の局面を迎えるにゃ。また新しい事に興味が湧いたり、違う形を望む傾向にゃ。交流での新しい出会いや、アドバイスを聞いたりすることで新しい目が芽吹く可能性のあるお日柄にゃ。この歳の人達は積極的な行動が吉。運に恵まれる傾向なので動く度合いが大きいほど、チャンスも到来。がんばるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、紺、金色、花柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、黒、銀色、うすむらさき。

友達運アップのラッキーカラーは、きみどり、茶色、白、水玉柄。

仕事運アップのラッキーカラーは、青、水色、紫、ピンク、ドット柄。

健康運アップと精神安定には、水菜(壬生菜)がいいにゃ。今が旬の食材。ビタミンCが豊富だから生で食べたい野菜にゃ。火を通しても煮込まないことが大切。シャキシャキ感がビタミンを壊さない秘訣にゃ。水菜にはビタミンCの他、βカロテン、ビタミンE、鉄、カルシウムが含まれてるにゃ。アリルイソチオシアネートはアブラナ科に含まれるわさびと同じ成分が入っていて、血栓予防効果、抗菌作用効果、解毒効果、抗がん効果など、すごい効果があるんだにゃ。また植物繊維が多いから腸内環境を正しく保つにゃ。またコレステロール除去にも役立つにゃ。ビタミンC、Eの効果で肌にはとてもいいことばかり。水菜も食べる化粧水なんだにゃ。カルシウムも豊富だから子供にも沢山食べてもらいたい食材にゃ。牛乳はカルシウムが豊富でも、あれは子牛が飲むもので人間が飲むものじゃないんだにゃ。牛乳はこの世で1番人間の身体リスクの高い食品にゃ。(詳しくはカテゴリ・健康の「母子手帳の目的と牛乳の真実。あなたや子供をたもるために知って置くべきこと」をご覧ください)カルシウムは野菜にも沢山入っているんだにゃ。野菜からカルシウムを摂取できるよう心掛けてにゃ。真実を知らない愛は、本末転倒にゃ。

水菜はカルシウムも豊富だから、イライラしやすい人には効果的な野菜。旬の時期のサラダは水菜で精神安定を図ってにゃ。

災難除けの秘訣はにゃ、人にぶっきら棒にしないこと。無愛想なことでのトラブルが起こる可能性、または勘違いされる可能性も。今日は笑顔が最大なる防御になるにゃ。言葉が少なかったり、足らなかったことでのトラブルにも気を付けて!

運気アップの秘訣はにゃ、笑顔が最大の運気アップの秘訣にゃ。特に接客業の人は口がへの字になってないかチェックしてにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。 猫丸ねずみです。

今日の日中は少し暖かく感じましたが、夕方になるとやはり寒いですねぇ…。

寒いといえば昨日 バスツアーに行く前、京都は大粒の牡丹雪が降り出し本気で寒過ぎるくらいの気温でしたが、大阪の門真辺りではもうやんでました。昨日は大寒波だとのことでしたので、かなり重ね着して雪だるま状態で出掛けた猫丸。ところが日中の和歌山はさほど寒くなく、暑いので一枚、二枚と脱ぐくらい暖かくとても過ごしやすい旅行日和となりました ^ ^

ところで、今日は外出先で色々と不思議な光景を目にしました。
散歩するトイプードル?(少し大きくなっただけかな?^^;)
が散歩中、オシッコした後に突然テンションが上がりピョンピョンと飛び跳ね、勢いついて電信柱に激突…(・・;)

大丈夫?と話しかけたものの、ワンちゃん しばし うずくまってました…(^◇^;)

一体、何でテンション上がったんでしょうねぇ…笑

猫も犬も突然テンション上がることありますよね…(^_^;)
特に猫は突然です…。

また、今日はめちゃくちゃイケメンと太鼓判が押せるような男性を見かけましたが
猫丸がその男性の釘付けになったのは、お顔でなくディパック!
迷彩柄のディパックに大きなカンバッチがついており、その柄がなんと「サザエさん」家のマスオさんと、サザエさんのお母さんのフネさんでした…(^◇^;)

思わず笑っちゃいましたょ…。

何故マスオさんとフネさんなのでしょう?

意味があるなら知りたいような…(^_^;)

今までの猫丸の人生の中で、世の中見た不思議な光景は幾つもあります。

何と言っても1番は、小学校の帰り道おじいさんがネグリジェ着て外を歩いていたんです!そしたら、家の人が「もう、どこいってるの!(怒)」と追いかけて行くと、するとそのおじいさん、今までヨロヨロ歩いてたのに物凄い速さで走って逃げるんですょ!すると家族の人は「おばあちゃーん!」と追いかけていきました…σ(^_^;)

え?

そうです!猫丸がおじいさんだと思って見ていた方は、なんとおばあちゃんなのでした… ( ̄▽ ̄)

また、中学生の頃、ヨロヨロと歩く背中が90度曲がったお婆さんの後ろを歩いていると、いきなりスクッと立ち、そのまま歩いていった場面にもかなり驚きました…(^_^;)
もう、コント張りに面白かったんで、色んな人に喋りましたけどねぇ…笑

まだまだ色々ありますが今日はこの辺で…。

色んな方がいて、色んな事がありますね ♪




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。






ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-02-11 17:33 | トラちゃん占い

<< 日帰りバスツアー・京都から和歌...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル