人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月18日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月18日のお日柄占い_b0301400_14324113.jpg


2月18日と2月19日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!今日はなんとにゃ、2日間同じお日柄なんだにゃ。
とても勢いのあるお日柄が2日も続くので、無理をしたりやり過ぎると疲れてヘロヘロになるにゃ。3日目に倒れないよう気をつけてにゃ。

自分本位な考え方に偏る傾向であるにもかかわらず、自分の事を指摘されると途端に弱くなり自分の殻に閉じこもると長くなるからにゃ、ここは言われたことを謙虚に反省して前向きに動けば更なる躍進が待ってるにゃ。だけど指摘されたことを根に持ってしまえば、世の中で生きることが辛くなる現実になるにゃ。素直に聞く耳を持つのが1番。自分のことが一番見えるのは近くの他人なんだからにゃ。そして教えてくれたことに感謝が出来れば必ず成功出来る道筋が見えるにゃ。

勢いがあり過ぎて、何が起こるか予測不能なお日柄が2日も続くにゃ。くれぐれも何事にも気をつけて行動してにゃ。先見の明(せんけんのめい:事が起こる前にそれを見抜く見解のこと)が生き残りの秘訣にゃ。この2日間は野生の勘が大切にゃ。何と無く…という感覚を大切にしてにゃ。

18日の水曜日に10歳、19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳、91歳の人はにゃ、体力も気力も落ちるので何事も控え目が吉。疲労が蓄積している人は無駄な体力は使わず温存し、尚且つ自分を休ませてあげることが大切にゃ。体力気力が落ちれば精神的にも憂鬱になるかも。そんな時は徹底して心のメンテナンスの為に銭湯や温泉などに行くとリフレッシュでき、頑張ろうとする気力がわくにゃ。暴飲暴食は控えてよく寝ることが大切にゃ。

19日の木曜日の人はにゃ、11歳、20歳、 29歳、38歳、47歳、56歳、65歳、74歳、83歳、92歳の人はにゃ、良いことも悪いことも含めた新しい何かの節目となることがありそうにゃ。悪いことがあった人は、何事も謙虚に受け入れ人のアドバイスに耳を傾けられるような余裕があれば、この先の方向転換は上手くいくにゃ。それ以外は暫く低迷の覚悟を。方向転換と捉えられた人のみ良き方向に向かえるにゃ。良いことがあった人も偉ぶらず謙虚に過ごすことで、更なる安定が望めるにゃ。調子に乗らないことが平安の秘訣にゃ。

今日と明日のお日柄のキーワードはにゃ、サクセスストーリー、猪突猛進、勝手、気まま、夜、自由、移動、イベント、こだわり、品質、急変、家、富、実力者、冷たい、トーク、うるさい、自己中心、短気、学問、世渡り上手、音楽、パニック、一流品、孤独、実業家、脳溢血、腸、飲酒、睡眠不足、事故、怪我、恩恵、だにゃ。

結婚、祝い事、開店には吉。リフォームなど家の中の工事は大凶。葬祭関係も凶。

恋愛運アップのラッキーカラーは、ピンク、きみどり、ベージュ、青。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、黒、赤、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、茶色、黄色。

仕事運アップのラッキーカラーは、クリーム色、水色、濃紺。

健康運と精神安定には、春菊(しゅんぎく)がいいにゃ。春菊にはカロテン、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、鉄、植物繊維、が含まれる野菜で貧血や血行促進、骨粗しょう症、肌荒れ、神経失調、イライラ防止に効果が高いにゃ。
カロテンが多く強い抗酸化作用が望めるから免疫力をアップする力に優れてるにゃ。
春菊にはビタミンKも含まれてるからにゃ、目の下のクマや精神安定を維持する働きにも優れてるんだにゃ。だから精神安定にかなりの効果がある食材にゃ。
鬱よりも神経が尖ったりイライラ防止に効果が高いにゃ。
イライラしやすい人は、毎日摂りたい食材にゃ。健康維持には1日に半分位の量が妥当。

今日と明日の災難除けの秘訣はにゃ、不規則にならない調整力が大切なお日柄にゃ。不規則な生活習慣からの疲労の蓄積と食事に気をつけていない人は、体調管理に気をつけて。この2日間の深酒はは大凶。他人のことなど気にかけない、自分の考えを押し通そうとするのは危険にゃ。孤立無援は気にしないと見栄を張ると本当の孤独に陥ることになるにゃ。相手の事まで考えた意見なら良い形に繋がるにゃ。今日、明日は自分勝手になり易いから、人に尽くすくらいが丁度いいくらいにゃ。慈愛の心が出れば、物凄い良い形になるにゃ。

今日と明日の運気アップの秘訣はにゃ、夜に活発になりやすいので睡眠不足にならないよう気をつけてにゃ。無邪気な心を発動させて素直になることができれば、思っている以上に良い結果となるにゃ。散財せず倹約する心構えで難は逃れられるにゃ。明日の事を思って無理をしないことにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

明日、明後日と同じお日柄が続きますので、明日のトラちゃん占いはお休み致しますのでご了承くださいませ。
勢いの強いお日柄ですので、どうぞ何事もホドホドを心掛けるくらいでお願い致します。

さて、本日はマグニチュード5以上の地震が何度も続きました。
怪我の報告はないようですので、本当によかったです。本日の地震は火山性とのミックスであり、逆断層型の地震のようです。東日本大震災の前のような歪が、戻ってきている可能性があります。
ここ最近、深い震源での発震も多くなってきており、地下プレートが大きく動く可能性が高まっているかもしれません。今回はアウターライズ型ではありません。
地震関連記事でお伝えしているように、日本全国はマグニチュード6前後の地震はどこでも、いつでも起きる可能性があります。今後はそれ以上の大きな地震の可能性があります。ここ最近は太陽風磁場も強く発生しておりました。日本に住む以上は、地震や噴火の危険がつきまとうのも仕方がありません。日頃の備えで家具の転倒防止など出来ることは沢山あります。この機会にまた見直して改善するべきところは、新たに改善し安心して暮らせる環境作りが大切ですね。
筑波大学の研究チームが今月の3日にネイチャー ジオサイエンスに東日本大震災と同等規模の地震が発生する可能性あると発表しています。
今年は災害に気をつけていくのは大切な心構えだと思います。
暴風雪もそうですが、過去にない新たに今までとは違う現象が起きていることも、自然界の異常の一つかもしれません。また、大きな地震が発生する前などに観測されるラドン濃度が2014年12月と2015年1月に平均の数万倍の異常値が観測されていました。
そして昨年からのGPS観測網での地殻変動の異常値といい、その対応地震がそろそろ起きても不思議ではないのです。そして、先日のニュージーランドでのクジラの座礁。東日本大震災と酷似してい流ということも前兆のひとつかもしれません。
このように前兆は幾つもあります。
雪が溶け出し山や地下に水が流れ込む春先は要注意です。
この日本に住む以上は、いつでも心の準備と防災の備えは必要です。
その上で、大自然が穏やかであることに感謝し、毎日を普通に暮らせることを感謝して、毎日を後悔なく生きていくだけです。これで何もなければ本当に有難いことです。


毎日をありがたく、些細な事で怒るのではなく、些細な事で笑って楽しく生きて参りましょう。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月18日のお日柄占い_b0301400_20034806.jpg

17日21:16分追記

本日の東北での地震後に、ニュージーランドでマグニチュード5.2とマグニチュード4.8の地震が発生しておりましたのでお知らせ致します。

もう、これは完璧に連動しているような感じですね。
東北は引き続き余震が多く発生しております。

東日本大震災前後のもう一つのフラグとして2ちゃんねるのスレで騒がれてましたが、2011年2月20日にニュージーランドでグジラが107頭座礁し、3月12日に九州新幹線全線開通しましたよね。
そして今年2015年2月13日にニュージーランドで200頭余りのグジラが座礁し、3月14日には北陸新幹線全線開通するんですよね。
何もない事をいのりましょう。

しかし、ポニョの放送4日後に2発きましたよね。
しかも、津波も起きましたしね…。
偶然ですかね…。



では、本日も良い選択肢で 良き結果を得られますように…。


18日1:21分追記…

昨夜はトラちゃん暴れてないていましたが、今日もトラちゃんが暴れて鳴いています。何かを感じているのでしょうか。そして猫丸も昨年のチリ地震の時のような、御嶽山噴火の時のような強めの胸騒ぎしてます。何もない事を祈り厄除けカキコ。

18日1:59分追記…

またもや揺れました。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月18日のお日柄占い_b0301400_02001031.jpg

実は一昨日、家族が地震が来る夢を見たと言うので、猫丸も直感的に大き目きそうだね…って話をしており、昨日の連発地震が発生しました。
これで収まればと本気で願いますが、更なる大きな地震もしくは噴火があるかも知れません。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月18日のお日柄占い_b0301400_02102320.jpg

南サンドウィッチ島でもマグニチュード6.7の地震が17日に発生していたようです。







ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-02-17 20:05 | トラちゃん占い

<< 予防接種ワクチンは救世主か毒か...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル