猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月20日のお日柄占い

b0301400_23572985.jpg

2月20日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、人の世話や縁の下の力持ちになるように働く事が苦でなくなる傾向にゃ。
将来を思い、いい形を作ろうとする行動がスンナリできるかも。

一般庶民的強いお日柄で、誰かを表に立て自分は後ろ盾や参謀役に回ると上手く行くにゃ。あくまで影働きがいい形になるお日柄。自分のアピールは良き手段にはならないにゃ。人の役に立ち人を支えて、人から支持をうけることに繋がるお日柄にゃ。

だけどにゃ、黒幕のように策謀しすぎて演出しすぎれば失敗に終わるにゃ。
特にイジメなど、人を陥れようとする行為は自分の首を絞める自殺行為になるにゃ。

人の中心になって良い結果が出るのは、みんなの為になることだけにゃ。
一部だけいい結果になるような、偏る場合はいい形にはならないにゃ。
人情に訴えかけ、人々全員の為になるような大きな事には大成功の可能性があるにゃ。

日頃人に本心を見せない人や、心を許さない人が本音を喋ると、良い事も悪い事も大きく物事が動く程の事に繋がるにゃ。だからこそ、今日の発言にはくれぐれも注意して発言し、良い形に繋げてにゃ。

善事を為すには大吉。建築や造作、リフォームなどは家が栄えるお日柄にゃ。
心配事を除くための行動は大吉。結婚、婚約も吉。交渉ごともうまくいくにゃ。
但し、南方へ行くのは凶。頑固は損な結果しか招かないので大凶。

12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳、93歳の人はにゃ、頑張ってきた人は疲労が出るかも。疲労感を感じた人は必ず自分の為に無理はしないこと。いつもより食事は控え目にして睡眠をいつもより多く取ること。肉体的疲労から、精神的疲労に進んでしまう可能性があるからにゃ、くれぐれも睡眠をよくとること。争いごとに巻き込まれる可能性があり、辛い思いを強いられるかも。無用な争いはせず、あくまで融和を図ることで良き結果は得られそうにゃ。だけど吉意がないわけでなく、むしろあるにゃ。仕事で良い事もありそう。女性は人間関係を構築できそうにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、神経消耗、引き立て、スキル、政経、経理、事務、コンサル、権威、批判、中途半端、引きこもり、鬱、ドロップアウト、頑固、激怒、見下す、異性、イジメ、縁の下の力持ち、経歴、主観、こだわり、人疲れ、人付き合い、友達、人との壁、人嫌い、集団、高価な物、人脈、だにゃ。

今日の健康運、精神安定アップには、一食を食べないで抜くといいにゃ。1日一食しか食べない人も、今日は1日食べないことでデトックス(解毒)ができるにゃ。
少食が一番の健康を維持することに繋がるにゃ。食べれば食べた分、体は解毒が追いつかず大変なんだにゃ。たまには内臓を休めてあげると、免疫細胞のマクロファージが本当に解毒しなければならない物の解毒ができるにゃ。1日一食減らすだけで体には負担どころか、確実な健康維持に繋がるにゃ。また、食べる時はよく噛んで食べてにゃ。
特に精神の安定が得られていない人ほど、よく噛んで食べていないにゃ。よく噛んで食べるようになると、精神安定は自ずと図られていくにゃ。一回噛むのに20〜50回とするとなかなか長続きしないから、いつも噛む回数より5回だけ多くして食べるようにしてみてにゃ。よく噛むとダイエットにもいいにゃ。噛む回数で脳は満腹という指令を出すにゃ。よく噛まない人は、なかなか満腹にならないにゃ。ダイエットの為、精神安定のオールマイティな効果アップは、この噛むという行為で成り立つにゃ。
また、噛むことで唾液が出るにゃ。この唾液こそが最高の天然の滅菌作用の高い解毒剤であり、健康のために有益な薬にゃ。唾液分泌を図るために、よく噛むことは健康維持に大切な要素にゃんだにゃ。先ずは一食だけ抜いて、少しでも内臓負担を減らせると疲労は軽減するにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、粘り強さが高まり、諦めず頑張れるにゃ。
コツコツ努力が大切なお日柄で、人に合わせても出来るけどにゃ、自分の歩調で進めることができると、うんと上手くいくからにゃ、今日は一人でコツコツ出来る環境を整えれると上手くいくにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人を鬱陶しく思ったり、面倒臭く思い易く、どちらかといえば一人で好きな事をしたくなるにゃ。今日は一人を楽しむと逆に良い日だから、
一人を満喫できると良きアイディアにも恵まれたりするにゃ。但し、あくまで楽しむ為の孤独であり、自分の殻に閉じこもってしまうこととはちがうにゃ。殻に閉じこもる傾向ならば、当然周囲から孤立してしまうにゃ。頑固にならないことが災難を避けられるにゃ。口うるさくしないことにゃ〜。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

1日お休みさせて頂きましたが、みなさま良い選択肢で良い結果を得られましたでしょうか。

さて、シーナ&ロケッツのヴォーカルのシーナさんが今月14日に子宮頸癌にてお亡くなりになりました。61歳ということで、まだまだお若いのに亡くなられてしまいましたね。

シーナさんのご冥福をお祈り致します。

彼女の「ユー・メイ ・ドリーム」が発表された頃、猫丸はまだ中学生の頃だったと記憶してますが、当時は原宿のホコ天(歩行者天国)にて、毎週日曜日、たけのこ族やロックンローラーが踊りまくる時代でした。原宿ではマリオンクレープというクレープ屋さんが長蛇の列をつくり、スィーツの流行り第一号ではないでしょうか。
因みに猫丸は「ハチミツ・レモン」が好きでした。
当時は竹下通りに店舗とワゴン車があって、店舗ではてんこ盛りもりの生クリームや果物でトッピングされたクレープが楽しめました。そして色んな色のソーダー水とか色が何層にもなったソーダー水がありましたねぇ。店内も可愛くて、女の子達でいつも店内は一杯でしたょ。

そして現代のコスプレの元祖のような、たけのこ族などが大流行した時代。

純粋に原宿が最も楽しいエキセントリックな街だった時代です。
ファッションもこの頃からバブル前までは非常に多様で、ニュートラ、ハマトラを筆頭にピンクハウス系やテクノ系、カラス族、パンク系、ロックンローラーやたけのこ族、と、とても幅広いファッションを楽しんだ時代だったと思います。ツッパリファッションもまだ存在してましたねぇ。原宿には、ピンクハウス系、テクノ系、カラス族、パンク系、たけのこ族とロックンローラーが多かったですね。渋谷や新宿にはニュートラやハマトラとサーファー系が多かったですね。六本木にはニュートラやテクノ、この頃からブラックミュージックが流行り、ブラザー目当て女子が増えてましたから、ファッションはごちゃ混ぜでしたね。こんなこと書いても、お若い方々には「なんのこっちゃ」ですよねぇ。もう昔話なんですよねぇ…
。猫丸も一通り色々なファッションを楽しんだ時代でした。

さて、シーナ&ロケッツのシーナさんは、子宮頸癌だということでしたが、治療をしなければまだまだ長い生きできたはずです。本当に残念です。
この報道をしていたテレビ番組では、現在、子宮頸癌(しきゅうけいがん)にて毎日10人もの女性が亡くなっていると言ってました。



b0301400_16321926.jpg


子宮頸癌とは、子宮の入り口に出来る癌のことです。子宮頸癌だけは性行為感染症によって発症する癌だといわれており、この予防のために子宮頸癌予防のワクチンも出ており、このワクチンが原因で若い十代の女性達がその副反応に苦しんでいるという記事を以前書いております。(カテゴリ健康・子宮頸癌の恐るべき副作用の原因物質はアルミニウムだった・子宮頸癌ワクチンの恐るべき副作用報告を書いております)

性行為での感染症ということで、奥様がこの病気を発症して家庭内が最悪な事態に発展するケースもありました。癌を告知された上、家族は妻の不貞を疑うという最悪な事態です。やっと最近になって、予防のためのワクチンで重篤な副作用で苦しむ娘たちの為に、母親達の活動で厚生労働省も「積極的な予防接種をすすめない」という方向性になりました。また性に関する事だけに、マスコミなども大々的には突っ込んだ話題とはなっていません。なので一般人にその知識が十分に伝わっていないことが問題なのです。

この子宮頸癌の原因となっているウイルスの正体ですがHPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスですが、このヒトパピローマウイルス自体は、ごくありふれたウイルスなのです。150〜200以上という種類はあるものの、これは普通のイボをつくったりするウイルスと同等ものもです。このヒトパピローマウイルス感染自体が直接的に子宮頸癌になるということではありません。このヒトパピローマウイルスに感染しても人間の免疫力で抑えてしまいますので、通常1〜2年以内で90%が免疫力でウイルスを排斥できてしまいます。子宮頸癌が性行為による発症ということですけど、それは100%だと確信できるものではありません。なぜなら、性交渉のない方も発症しているからです。また、改めて記事にするかもしれませんが、子宮頸癌だけでなく、癌という病気は癌で死ぬのではなく、がん治療の過程で免疫不全で亡くなるのです。

猫丸は2度も子宮頸癌で余命宣告された身ですけど、最後の子宮頸癌での余命宣告から既に10年以上経過しております。2度とも治療は一切受けておりません。
だからこそ、死なずに済んでいると思っています。
猫丸のブログのカテゴリ・健康の記事を是非お読みください。
ガン治療の死は、人の尊厳どころの話ではありません。
この世の地獄の苦しみです。

医療との関わり方で、本当に運命は変わります。
癌と診断されても慌てずに、色々とお調べください。



では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。




ほな(・ω・)ノ



by neko_nezumi | 2015-02-19 17:48 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      予防接種ワクチンは救世主か毒か... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル